放課後3 〜狙われた純潔〜
念願の女○校での生活だったが、興奮のあまりズボンの中で頻繁に射精し、常に精液の匂いを漂わせているその不気味さと不審さを問題視され、学内では解雇要求の署名活動が起こってしまう。自身の立場の危うさを知った主人公は、開き直って解雇が決定する前にずっと目を付けていた学生に欲望をぶちまけてやろうと決意する。いくら射精しても萎えない絶倫の精力を頼りに、標的を追いかけ、主人公は放課後の校内を徘徊するのだった……。

【20%OFF】 お義父さんのオンナになったボク
内気でNOと言えないタイプの少年が、母の留守中に義父のオンナにされる話です。
義父との関係を嫌がっていた少年が、次第に肉体の快楽におぼれて義父なしではいられなくなってしまいます。
基本32枚、差分込みで154枚セリフ有り無しなど含めて310枚です。


もっと画像が見たい方は下記の「続きを読む」からどうぞ!
放課後3 〜狙われた純潔〜





詳細は下記からどうぞ
放課後3 〜狙われた純潔〜



【20%OFF】 お義父さんのオンナになったボク



詳細は下記からどうぞ
【20%OFF】 お義父さんのオンナになったボク






おすすめサイト様の新着記事


最新記事一覧
わくてか速報TOPへ戻る

最近の人気記事一覧