【独占】 あけいろ怪奇譚
2014萌えゲーアワード準大賞を受賞『なないろリンカネーション』を手掛けた企画・シナリオ「かずきふみ」キャラクターデザイン・原画「すめらぎ琥珀」、シルキーズプラスWASABIのスタッフ陣が総力を挙げて贈る『あけいろ怪奇譚』!
 本作は続編ではなく、シリーズものの新作で「あけいろ怪奇譚」からプレイされても十分お楽しみ頂けます!ため息の出るような美しいイベントCGの数々を本編でご堪能ください!


【20%OFF】 僕の理想はお母さん
綺麗な黒髪、クールな切れ長の瞳、ツヤのある唇にむちむちのエロすぎる体…
僕の理想とする彼女像、それは母親だった。
クールな見た目に反しておっとりのんびりのお母さんと僕は普通よりもちょっとだけ、スキンシップが激しくて大きなおっぱいを触るくらいなんて日常茶飯事!だけど、本当は一線を超えてしまいたい…

もっと画像が見たい方は下記の「続きを読む」からどうぞ!
【独占】 あけいろ怪奇譚





詳細は下記からどうぞ
【独占】 あけいろ怪奇譚



【20%OFF】 僕の理想はお母さん



詳細は下記からどうぞ
【20%OFF】 僕の理想はお母さん






おすすめサイト様の新着記事


最新記事一覧
わくてか速報TOPへ戻る

最近の人気記事一覧