【20%還元】 危険日マ○コに射精しないと死ぬ病が蔓延した世界
危険日の女の子とエッチしないと死んでしまう病が蔓延した世界。罹患した男性は、自由に女の子とセックスできる権利を得る。罹患者に遭遇した女性はセックスに応じなければならない。
女性には、自ら治療に応じる誠意が求められる。正義感の強い女性は進んで治療に応じるが、嫌なものは嫌、無理矢理される場合も。救護義務を違反した女性にはエッチなお仕置きが!感染は拡大の一途、世界もエッチに!

【20%還元】 安仁屋さんチェンジ!学校へ行こっ
サークルClownCulture男性向けCGノベル作品「安仁屋さんチェンジ!」シリーズです。
過去の経験から制服コスに消極的な安仁屋さん。突然現れたそよぎに「ワンダー!」なお説教を受け、だんだんその気に…。「ワンダー!」な事に教室スタジオの空きも有り…。
同級生?先輩?後輩?あるいは、女教師&生徒?いざ「ワンダー!!」
もっと画像が見たい方は下記の「続きを読む」からどうぞ!
【20%還元】 危険日マ○コに射精しないと死ぬ病が蔓延した世界




詳細は下記からどうぞ
【20%還元】 危険日マ○コに射精しないと死ぬ病が蔓延した世界



【20%還元】 安仁屋さんチェンジ!学校へ行こっ




詳細は下記からどうぞ
【20%還元】 安仁屋さんチェンジ!学校へ行こっ






おすすめサイト様の新着記事


最新記事一覧
わくてか速報TOPへ戻る

最近の人気記事一覧