【20%還元】 竜王ちゃんの野望
竜王ちゃんの悪巧みによって、アレフ○ルドは突然、戦国時代になってしまった。
プレイヤーは数ある国のなかから一つを選んで君主となり、アレフ○ルドの統一をめざし、竜王ちゃんを懲らしめよう!!
内政や外交、人材発掘や宝物探し……etc
乱世となったアレフ○ルドでは、する事がいっぱい!準備が整ったら他国に攻め入ろう!!

【20%還元】 二人のJKビッチと短小包茎かつ童貞『だった』俺!
自分のコンプレックスである短小包茎チ●ポを見られ、笑われてしまった。陽太は枕を涙で濡らしながらコンプレックスを克服するため病院に行くことを決意する。
それから暫くして……従姉妹の姉・『葵』と妹・『莉子』が陽太の家へやってきた。そこで莉子は前回とは比べ物にならないほどに成長(術後)した陽太の巨チンを目撃し―――自分の一言で手術したのなら、使い物になるかどうか性能を確かめないと、と言い出す。
もっと画像が見たい方は下記の「続きを読む」からどうぞ!
【20%還元】 竜王ちゃんの野望




詳細は下記からどうぞ
【20%還元】 竜王ちゃんの野望



【20%還元】 二人のJKビッチと短小包茎かつ童貞『だった』俺!



詳細は下記からどうぞ
【20%還元】 二人のJKビッチと短小包茎かつ童貞『だった』俺!






-----------------------------------------------------------------------

【人気アダルトコミック】 【1話試し読み付き作品!】


おすすめサイト様の新着記事
わくてか速報TOPへ戻る

最近の人気記事一覧