うちのカーチャンのどこが良いんだ!?あんなババァ、欲しけりゃくれてやるよwww
「あんなババァ、欲しけりゃくれてやるよ!」その一言がはじまりだった…勇児から送られてくる恋愛進捗メール、画像。それは最初は仲睦まじい微笑ましい初恋のデート画像であったが日に日に二人の距離は近づいて行き、キス、愛撫、クンニ、フェラ…どんどんエスカレートしていく。そんな母の「女」としての裏の顔に悶々とするたくや「嘘だろ…?あのカーチャンが、こんな事する訳…」そしてついに二人は示し合わせてたくやを外泊させ、二人の初夜を迎えようとする。

優れた容姿と抜群のプロポーションを持つ、とっても生徒会役員の美少女3人がさえないとおじさんとの出会いがきっかけで生SEXの快感に、のめり込んでしまう!どうして皆が憧れる学園のアイドル的存在の制服女子3人とおじさんと生ハメ犯りまくる、どエロな娘になってしまったのか?3人がおじさんと出会い、生ハメに至るまでのお話を3作品!その後、こんな生ハメやってました!な描き下ろし短編を追加!!
もっと画像が見たい方は下記の「続きを読む」からどうぞ!
うちのカーチャンのどこが良いんだ!?あんなババァ、欲しけりゃくれてやるよwww



詳細は下記からどうぞ
うちのカーチャンのどこが良いんだ!?あんなババァ、欲しけりゃくれてやるよwww



J膣の良い関係K



詳細は下記からどうぞ
J膣の良い関係K






-----------------------------------------------------------------------

【人気アダルトコミック】 【1話試し読み付き作品!】


おすすめサイト様の新着記事
わくてか速報TOPへ戻る

最近の人気記事一覧