エロゲ・同人作品紹介

【20%還元】 DSKBJCS どすけべじゅ〜し〜ず☆&【20%還元】 真面目処女のエロ垢見つけてオフパコ三昧!!

【20%還元】 DSKBJCS どすけべじゅ〜し〜ず☆
山で、河で、大自然に囲まれながら、後腐れの無い奔放なチンポ遊びを、白黒ギャル三姉妹と楽しみましょう。
ドスケベジューシーな肉体を貪ったり、貪られたりする、最高にドスケベなひと夏をあなたに。
あなたのことが大好きな姉妹と贈る、ハメまくりパコりまくりドスケベ夏休み。汗まみれ汁まみれ夏休みで、朝も昼夜も無くハメまくれ!!


【20%還元】 真面目処女のエロ垢見つけてオフパコ三昧!!
俺はしがないフリーター。そんなその日暮らしの俺が今やっている仕事…それは某巨大SNSの「監視員」。いわゆる「垢BANチェック」だ。
単調な作業の中で、少しだけ見ていて楽しいのが、アダルト投稿のたぐい。いわゆる「エロ垢」「ウラ垢」と呼ばれる女子の自撮り系アカウントだ。そのほとんどは業者の宣伝なのだが、SNSの世界を管理者権限で深く深く潜っていくと稀にあるのだ…ガチの一般人の「エロ垢」が!!
もっと画像が見たい方は下記の「続きを読む」からどうぞ!
続きを読む

【20%還元】 危険日マ○コに射精しないと死ぬ病が蔓延した世界&【20%還元】 安仁屋さんチェンジ!学校へ行こっ

【20%還元】 危険日マ○コに射精しないと死ぬ病が蔓延した世界
危険日の女の子とエッチしないと死んでしまう病が蔓延した世界。罹患した男性は、自由に女の子とセックスできる権利を得る。罹患者に遭遇した女性はセックスに応じなければならない。
女性には、自ら治療に応じる誠意が求められる。正義感の強い女性は進んで治療に応じるが、嫌なものは嫌、無理矢理される場合も。救護義務を違反した女性にはエッチなお仕置きが!感染は拡大の一途、世界もエッチに!

【20%還元】 安仁屋さんチェンジ!学校へ行こっ
サークルClownCulture男性向けCGノベル作品「安仁屋さんチェンジ!」シリーズです。
過去の経験から制服コスに消極的な安仁屋さん。突然現れたそよぎに「ワンダー!」なお説教を受け、だんだんその気に…。「ワンダー!」な事に教室スタジオの空きも有り…。
同級生?先輩?後輩?あるいは、女教師&生徒?いざ「ワンダー!!」
もっと画像が見たい方は下記の「続きを読む」からどうぞ!
続きを読む

【20%OFF】 りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿&【20%OFF】 チャラ男に寝取られ ルート2 Vol.2

【20%OFF】 りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿
学校の体育教師であり陸上部顧問の主人公。秋の大会に出場する女子、千秋、沙希、早苗の三人を呼び出して合宿を提案する。
山奥の旅館で行う夏合宿の提案に、旅行気分だったり乗り気でない者もいたものの何とか全員参加し、初日のトレーニングも順調に終わった。……筈なのだが。
快楽に抗えずセックスを続ける3泊4日の合宿から無事に帰れるのだろうか……。

【20%OFF】 チャラ男に寝取られ ルート2 Vol.2
ある日、悪いウワサしかないイケメン後輩が彼女にしつこくつきまとうようになった。しかし彼女は、そのイケメンに興味ないどころか激しく毛嫌いしている様子。胸をなでおろす「ボク]。しかし…その男は、優れた容姿とそれに裏打ちされたタフな精神力で周りの女たちを次々に口説き、絶妙な性技と脅威の持続力で調教し、確実に肉便器へと仕上げる恐ろしい男だった。。その成功確率・・10割!

もっと画像が見たい方は下記の「続きを読む」からどうぞ!
続きを読む

【20%OFF】 昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ&【20%OFF】 ぼくのひみつの夏休み

【20%OFF】 昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ
だらりと垂れた腕、だらしなく開けた口。夜の電車でよく見かける、あの脱力感たっぷりの女体。
そんな美女オナホールを、男に使われるためにまごころ込めて厳選しました。どうか愉悦に浸りながら目の前の肉塊を犯しまくってください。
合計8キャラの各シーンで、自分好みの睡眠姦を見つけてみてください。
前作よりもさらに快楽に溺れる内容となっております。

【20%OFF】 ぼくのひみつの夏休み
主人公の少年が夏休みの間、叔母の住む田舎の島にあずけられ、夏休みを楽しみながら、お姉さんやおばさん、島の子達と仲良くなっていくアニメーション夏休みRPGです。もちろん、島の人達と仲良くなって誰にも言えないひみつの関係になることも出来ます。
Hシーンは全て効果音付アフターエフェクトアニメーション!


もっと画像が見たい方は下記の「続きを読む」からどうぞ!
続きを読む

【20%OFF】 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章&【20%OFF】 借金マミレ寝取ラレ妻娘 返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出し

【20%OFF】 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章
戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
仲間にしたモンスター娘にも、おねだりすれば逆レイプ!
男性側が女性側を性的に責めるシーンは一切なし!
・ファンタジー世界を冒険する本格ロールプレイングゲーム!
勇者ルカの冒険は、ついに佳境を迎える!果たして彼の運命は? 長い旅の果てに、目的を叶えることはできるのか?

【20%OFF】 借金マミレ寝取ラレ妻娘 返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出し
一億円を超える借金返済のために相手から出された提案とは、清楚な妻と清純な娘の身体を差し出すことだった!「私も、鬼じゃない…あなたに返済する術をお話しましょう」借用書を破る代わりに、寝取られてしまう美しい若妻…媚薬で淫乱にされ…ゴムなし生セックス、中出し…。ついには娘まで狙われてしまい…!『やめられなく』なる媚薬を塗られた妻娘は、巨根の男に堕ちてしまうだった…。

もっと画像が見たい方は下記の「続きを読む」からどうぞ!
続きを読む

【20%OFF】 ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。&【20%OFF】 不貞交尾妻 ほのか〜婚姻を継続し難い重大な事由

【20%OFF】 ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。
近所でも評判の美人だった姉は以前から不良グループに目をつけられていたらしい。
ある日の放課後、校舎裏に呼び出された弟は白い粉末状のクスリを渡されると、それを姉に飲ませるように脅迫された。
いじめのターゲットにされることを恐れた弟は両親が不在の夜、食後のコーヒーにクスリを混ぜ入れた……


【20%OFF】 不貞交尾妻 ほのか〜婚姻を継続し難い重大な事由
サークルVadass二作目、人妻CG集
教師と教え子の母親との不倫モノです。
一人のママのねっとりとした肉体関係を
差分を詰め込んで描いてみました。
(一話完結型コミックに近いです。)



もっと画像が見たい方は下記の「続きを読む」からどうぞ!
続きを読む

【20%OFF】 僕の教え子はビッチギャル&【20%OFF】 文学女子に食べられる

【20%OFF】 僕の教え子はビッチギャル
僕の名前は内田。女子校の担任教師をやっている。夜遅くに街で自分が受け持つクラスの生徒二人を発見した。
篠塚レオと斗田ゆら。このような事は今回が初めてではない問題児だ。しっかり補導せねばと思ったらなぜかそのまま自宅へ行き、二人とエッチする事に・・・・!童貞の僕は二人に主導権を握られ、好き放題に搾り取られまくる。「レオ達、ベッドの上じゃ鬼強っすから♪」
ビッチでギャルの二人とのドスケベ生活始まります!

【20%OFF】 文学女子に食べられる
普段無口で大人しい後輩女子に童貞男子が優しく激しく食べられる…!
文学サークルの後輩女子に密かに恋心を抱いていた僕…
ある日その子から飲みに誘われ…「ある告白」をされた…
後輩は、「その行為」に僕も興奮していることがわかると感激し…次第に豹変し…優しく…激しく…僕を…!


もっと画像が見たい方は下記の「続きを読む」からどうぞ!
続きを読む

【20%OFF】 異世界で、今度こそヤリまくり人生を!&【20%OFF】 いじめっこ女子と無人島に漂流したら

【20%OFF】 異世界で、今度こそヤリまくり人生を!
異世界で、今度こそ思い通りの人生を!
女を奴隷に出来る魔法を手に入れた!強くて美しい魔煌や女騎士たちを倒して、性奴隷へと堕とせ!
捕らえた女は自宅の地下で犯し放題!!
魔煌、女騎士、吸血鬼、奴隷少女、ネコミミ盗賊、ハイエルフ等、様々な美少女・美女を犯して、自分好みの奴隷にしよう!!

【20%OFF】 いじめっこ女子と無人島に漂流したら
「最低!こんなところでアンタなんかと二人きりなんて!」
中年教師の熊谷は、女子生徒・舟崎未海からイジメを受けていた。
顔は可愛いけれど超生意気な性格の未海は、海外修学旅行中も船の上で勝手な行動を取り…止めようとした熊谷と共に海へ転落!なんと二人は無人島に漂流してしまう。そんな状況でも相変わらず教師を奴隷扱いしようとする未海だったが―
もっと画像が見たい方は下記の「続きを読む」からどうぞ!
続きを読む

【20%OFF】 ラッキードスケベ! 後編&【20%OFF】 24時間耐久エロマッサージ〜胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠〜

【20%OFF】 ラッキードスケベ! 後編
青水庵&まろん☆まろん合作!「ラッキードスケベ!」後編!!「淫運成就」のお守りを手に入れた主人公。その辺歩いてるお姉さんにいきなりベロチューしても、J○の胸をわしずかみにしても大丈夫!なーんか都合よく収まっちゃう。
それどころか電車で座ってたら勝手にマンコが入ってくる!?なにかがどうなってこうなって、チンコしゃぶられる!!?とんでもなく都合いいラッキードスケベが主人公・ヒロシ(30)におきまくるお話の後編です。

【20%OFF】 24時間耐久エロマッサージ〜胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠〜
女性施術師に囲まれて怪しげなオイルを塗りたくられながら
胸をいやらしい触り方で徹底的に何時間も責められて…。
陸上一筋でオナニーさえ禁じられてきた千早にはすべてが未知の経験で、イカされすぎて翻弄され最後には中年男性施術師に下半身を責められ太い肉棒を突っ込まれて…。


もっと画像が見たい方は下記の「続きを読む」からどうぞ!
続きを読む

ヒメカノAFTER&牧農物語〜クロレ・アルカのHな奮闘記〜

ヒメカノAFTER
…惚れた女が親友と結ばれたぜ……惚れた女の幸せの為なら
時に男は身を引く事も大事さ………どうだい?さすがに濡れたろ?
本編137ページ、おまけ4ページの全141ページになります。
解像度1200*1600 PDF付属
*やっぱりブサイクは出てきます!お気をつけください。


牧農物語〜クロレ・アルカのHな奮闘記〜
このままでは生活できない上に、いずれは土地・建物も徴用されてしまう。
牛の世話と畑を耕す事で、お金を稼ぐしかない……!
双子姉妹は様々な出会いと出来事の果てに、無事借金を完済できるのか。
それとも返済できずに、銀行員に養われてしまうのか。
クロレとアルカの牧場経営は、Hなトラブル続き……!?

もっと画像が見たい方は下記の「続きを読む」からどうぞ!
続きを読む

【20%OFF】 DQN嫌いの美人妻と隣室のDQN男&【期間限定】アイドルの達人【86%OFF】

【20%OFF】 DQN嫌いの美人妻と隣室のDQN男
彼女はいわゆるDQNというのが嫌いらしい……。真面目でおとなしく…それなのに可愛くて豊満な体をしている彼女は昔そういった人達に色々とセクハラまがいの扱いを受けたのがその原因だそうで、それっぽい格好の人と出くわすとたまに露骨に嫌な顔をしたりする時がある……。
ついさっきお隣に引っ越しの挨拶をした時も出て来た人がそれっぽい人だったからか少し失礼な熊度を取ってしまっていたようだ…。

【期間限定】アイドルの達人【86%OFF】
『超人気アイドル28人』を思うがままに犯りたい放題!!
彼女たちが憧れるプロデューサーになって、夢のようなHを体験してみましょう!
■大サービス特別特価でお届け!総集編ですが、1作品でも購入してなければ絶対損はしません!持ってないあなたは超絶お得! 容量1.08GB 総CG枚数740枚以上!4つのwindowsゲーム+1CG集をまとめた上、新規に大ボリュームのストーリーCG集を追加!!
もっと画像が見たい方は下記の「続きを読む」からどうぞ!
続きを読む
ブログTOPへ
今日のおすすめ商品
マイスターシリーズ最新作!
天結いキャッスルマイスター


変身ヒロインAVG!
光翼戦姫エクスティアA


3DキャラメイクHコミュニケーション!
【独占】ハニーセレクト+活発パック

週間美少女ゲームTOP1〜10
Archives
フリーエリア
イラストの使用許可を頂きました!大感謝です♪


記事検索
売れ筋商品
アトリエかぐや最新作!
このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!


WAFFLE最新作!
隣人に壊されていく俺の妻


学園もの王道催眠!
催眠学園3年生


異世界のスケベエルフ達を子種で救う!
ようこそ!スケベエルフの森へ
エロ画像倉庫へはこちらから
エロ画像倉庫つくりました!これまでの画像記事を見ることができます。
エロ画像倉庫に行く
このブログについて
わくてか速報は全国のエロ河童様の為の画像まとめサイトです。18歳未満のエロ河童様は閲覧禁止でお願い致します。

相互リンク、相互RSSは募集中です!
ご連絡はこちらまで
wakusoku@yahoo.co.jp
最新コメント
著作権について
当サイトで掲載している動画、画像等の著作権は、製作者様及び発案者様に帰属します。
著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章、画像などに関して削除依頼などがございましたら、下記のアドレスまで権利保有者の方がご連絡ください。即座に削除等の対応をとらして頂きます。
wakusoku@yahoo.co.jp
QRコード
QRコード