2009年03月04日

1年ぶりの近況報告

やあ。こんにちわ。

 

 

とっても久しぶり。

 

なんと前の日記から丁度1年ぐらいです。

 

 

わーお。もう1年か。はやいなあ。

 

 

入学式に書くとか言ってたのに気付いたら2回生です。びっくり

 

 

保育所実習を終え、益々保育士になりたいな。と思うようになりました。

 

『お兄ちゃん先生!』と幼女にモテモテでした。ゲヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

誰か見てんのかなー?wwwww

  
Posted by wakutoki at 19:25Comments(5)TrackBack(0)

2008年03月02日

祝・卒業。

奇跡的に。

 

 

まさか無事卒業できると思ってなかった。

 

 

夢に向かって出発進行ぉぉおおお!!!!!!

 

 

 

 

 

 

トッキーゎこれからも走り続ける!!!!

 

 

 

ご愛読ありがとうございました。

トッキー先生の次回作にご期待下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

また入学式に日記書くわ(´∀`)

  
Posted by wakutoki at 13:39Comments(4)TrackBack(0)

2007年12月07日

ちょっと報告遅れたけど。

志望してた大学受かりました。

 

 

 

 

今世紀最大のミラクル到来。

  
Posted by wakutoki at 22:20Comments(4)TrackBack(0)

2007年09月30日

(o′∀`)ノ゙ ヨッ!ww

やっぽ(o′∀`)ノ゙。゚+.

 

 

 

 

めっちゃめちゃ久しぶりじゃね?www

 

 

パスワード忘れてたよwwww

 

 

 

とりあえず近況報告。

 

ボクゎものっそぃ元気です(゚∀゚)!!

 

 

そして〜・・・

 

 

 

 

保育士目指して勉強してます

 

 

 

 

ハァ?(゚Д゚)って顔したヤツ挙手。

  
Posted by wakutoki at 01:19Comments(3)TrackBack(0)

2007年06月01日

オ━━☆゚*.(●′∀人∀`●).*゚☆━━ヒサァァ!!!

無事今日・・・

 

 

 

バド部引退しました(゚∀゚)!!

 

 

6年間お疲れ、俺。

  
Posted by wakutoki at 20:21Comments(6)TrackBack(0)

2007年04月17日

今更だけど・・・

とってつもなくかなり前からミクシ〜やってます(о・ω・)ノ

 

 

だからここたまに見てる人でミクシーやってる人が居れば

 

 

トッキー で検索してマイミク登録送信しちゃってくださいYO(σ。-ω-)σ゛

 

 

 

待ってます(人*´∀`)♪

  
Posted by wakutoki at 15:59Comments(2)TrackBack(0)

2007年03月14日

ミ ラ ク ル 発 生

皆さん

 

オ━━☆゚*.(●′∀人∀`●).*゚☆━━ヒサァァ!!!

 

 

そしてお知らせ

 

 

 

進級キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


しかも欠点なしキタ━━━ヾ(´∀`*)ノ━━━!!!


アヒョォォォヽ(A`*)ノ=3




なんとこんなトッキーが3年生デスYO(σ。-ω-)σ゛!!




さぁ、残り1年高校生活頑張ろう俺!!!!!

 

 

 

以上、近況報告でした。俺ゎとっても元気です!!

  
Posted by wakutoki at 18:58Comments(12)TrackBack(0)

2007年02月12日

やぁやぁ、お久しぶりなのさっ!!

かなーりサボって申し訳ないorz

 

そして久しぶりの更新日記がただの質問っていう・・・w

 

そして質問と言うのが・・・


ウィンドウズのビスタってヤツのことなのささささ!




うん、事ゎ数分前にさかのぼる。

俺の使ってるPCがもう少しで4年目に到達するので新しいビスタ
っていうのを買ってやろーか?と親父に聞かれたので



とりまググル。



が、なんだかあんまり良い感じじゃないかも?w



なんつーか・・・
新商品すぎてオンラインゲームで対応してないものが多いみたいだ。


親父いわく現在購入予定なのが

【Gateway GT5086J】


これってイイの??(;´Д`)意見求む。

 

  
Posted by wakutoki at 15:43Comments(11)TrackBack(0)

2007年01月04日

“初”ボイス公開(ノ*´∀`)ノ゛

っていうか新年の挨拶デスwwwww

http://db1.voiceblog.jp/data/wakutoki/1167921778.mp3
※キモ声なので心臓の悪い方ゎご遠慮下さいwwww※
※さらにカミカミなのが許せない人ゎご遠慮下さいw※




歌うp!歌うp!の期待をまったく無視し、声うp!ですw





んで聞き終わってから↓を見てください(〃´-ω-)



↓    ↓     ↓      ↓















http://dir.yahoo.co.jp/talent/18/m99-0312.html

↑↑話の内容に出てきた塚本高史サンの参考資料です↑↑


『ぁ。似てるじゃん!』って思った方ゎ目が逝ってます。

今すぐ眼科へ(σ。-ω-)σ゛Go!!

俺のリアルフェイスを知らない方ゎこの塚本サンの顔を強く崩したのが俺と
思ってくれればイイです(〃´-ω-)

とりあえずイケメンを想像するのだけゎヤメテクダサイ。ハードル高すぎますwww












またリクエストがあったらボイス日記しまーすww

ぁ、声新年の挨拶についてコメントしてくれると嬉しいです(o′∀`)ノ゙

 

  
Posted by wakutoki at 23:47Comments(9)TrackBack(0)

2006年12月31日

さぁさぁッ!!

2006年最後の日記になりますデスマス(〃´-ω-)

今年1年ほんっとに皆様お世話になりました!(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

 

今年1年を私的に振り返りますと・・・やっぱり恋多き1年だったと思います。

まぁそのおかげで浮かれ、凹みを繰り返しましたがwww

その際に励ましてくれたり遊んでくれた人

まぢありがとうございましたッd(>ω<*)!!

これからもオチャラケて調子乗ってて頼りない俺だけど、

仲良くしてくださると嬉しいです♪

俺のことが大好きな人も。俺のことがちょっと嫌いな人も。

2007年もよろしくおねがいします!!(ノω<*)゛

  
Posted by wakutoki at 22:12Comments(9)TrackBack(0)