March 28, 2007

回答

f69ba539.jpg
e600a9dc.jpg
86c9269b.jpg
では正解↓↓


難易度★

イクラ=いくら
「HOW MUCH」




難易度★★

作業ができない

さぎょうができない

さ行=S行=S




難易度★★★

一つ、二つ、三つ...
最後の「十」は「十つ」と言わないですね

「十」は「つ」がない

「つ」なし=「つなし」





...だそぅです(^O^)


なぞなぞは苦手です↓↓





さて...今日
石手寺に行ってきました (^_^)v


たまたま通りかかって思わず寺に惹かれました



何年ぶりでしょう...

間違いなく
中学生以降は行った事がありません



それくらい久々です





お参りしました...


線香の煙浴びました...



おみくじ引きました...



末吉です...中途半端です





とりあえず
大殺界抜けてくれればィィんです (∋_∈)




これで運気UP↑↑
してくれたら幸いです


てか
今日は暑いんデス (汗)


常に日陰を求めて散歩しやした ('◇')ゞ




更に今日
面白い光景を見ました


狭い駐車場でワゴン車がバックしてました。

「当たるやんッ!?」

て思ってたら当たりました。


マーチにドンッ!!!て感じです


ワゴンのおっさん...
気付いてないみたいですが、明らかに当たっとりました



しかも一度ならず
切り替えしをした際のバックで再度当たりました



アタシは信号待ちしてた際の出来事なので...

青に替わって去りましたが…



...(-.-)y-~~~
てか、白のマーチが衝撃で動いたんやから、明らかにおっさん分かってるよな???



おっさんは指示機出して駐車場から出ようとしてましたが

当て逃げじゃぁ〜ないですかッ!?



可哀想だ...マーチ。



かくいうアタシも
前の車に乗ってた時、松山のイエローハットで当て逃げされました


間違いなくドアが当たってますよ?的な凹み



それからはなるべく
車がない所に置くようにしとります




もしかしたら
当て逃げを目撃した事で「何か当たる」かもしれません...



中途半端な末吉を引いて多少プラス思考です。


wakuwaku_season at 15:39│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ×蝶   March 28, 2007 18:22
クイズ難しいね(*^_^*)
自分のレベル解りました★か!(ToT)/~~~
右手寺て近くにあるのですか?なかなか良い所ですね。
ご利益ありますよ\(^o^)/

頑張ろう。
2. Posted by wakuwaku   March 28, 2007 19:51
近いッていっても
30〜40分はかかりますけどね...(∋_∈)
なんとなく浄化された気分です☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔