2011年08月28日

やあ

おはようございます。僕は元気です。25歳ですけど毎日オナニーしてますから。
  
Posted by wakuwakusan0000 at 04:05Comments(0)天才

2010年07月07日

ちんこ

風邪ひいてます。お見舞い可。
  
Posted by wakuwakusan0000 at 20:40Comments(2)天才

2010年07月05日

こんにちは赤ちゃん、私がママよ

管理画面から見たらまだ地味にアクセスがあってワクワクしたので更新してみます。

特に話すこともないんですけど、相変わらず生きてます。ちんことかうんことか大好きです。
  
Posted by wakuwakusan0000 at 02:43Comments(1)天才

2010年01月10日

うむ

久しぶりすぎてスーパーブログにログインできなくなってる。ふっ、まさか飼い犬に手を噛まれるとはな、謀反でござるーとか叫んで近所を全裸でかけずり回った挙げ句の果てに鼻くそをほじほじしたい気分さ。まあ記事はメールで書けるし何も困らないんですけどね。


しかし特に書くようなことがないのは困っている。
  
Posted by wakuwakusan0000 at 13:02Comments(1)天才

2010年01月06日

2010年も更新しまくり!

あけましておめでとうございます。巷で噂のナイスガイ、天才様です。おっぱいとか好きです。こんなハレンチな私ですがよろしくお願いします。
  
Posted by wakuwakusan0000 at 19:12Comments(0)天才

2009年10月28日

くま

ついに冬眠から覚めました!おはようございます!人生ろくなことございません!そろそろビューティーコロシアムデビューしたいと思います!よろしくお願いします!
  
Posted by wakuwakusan0000 at 12:23Comments(2)天才

2009年08月23日

春日さんは阿佐ヶ谷に住んでるらしいです

もう最近のお笑いなんてカスだよそんじょそこらの芸人より俺のが全然面白いしっていうかもう俺より面白い芸人いないし、なんて芸人でもないくせに偉そうに講釈垂れてた痛い私をピシャリと黙らせる凄腕の超天才危険度百%確実な芸人様が現れました。オードリーの春日様です。


春日様の才能との出会いはゆーちゅーぶに貼られてた、「告っちゃ」というインターネット番組の映像でした。小物アイドルのプロフィールを紹介する的なマイナーな番組なんですが、そこで司会を務める春日様が凄かったのです。まずトークが完璧でした。地上波のオードリーは大物タレントに囲まれて萎縮しているだけだったのです。自由に振る舞ってる春日様の力量に、笑うと同時に素直に関心しました。こんなふうに切り返すことは、僕にはできない!!!春日様さすが!!!って感じで。


トークのみに飽きたらない春日様は番組中にブリーフ一丁になり、油を塗りたくったヌルヌルの体であえぎ声を漏らしながらアイドルにじわじわ近づいて行くなどという驚異の企画を持っているのでした。

原口あきまさ「春日さん!調子はどうですか!」

春日様「良すぎて怖いね」

若林「地上波では見れない春日さんですよねー」

春日様「つまんねぇ世の中だ!規制!規制で!」


春日様愛してる!!!!!!


という、書くネタに困り倒した挙げ句の今日のブログでした。
  
Posted by wakuwakusan0000 at 05:30Comments(0)天才

2009年08月21日

店員と客

別に何の店でもいいんですけど、店の中に客が自分しかいないのに店員が何人もいる状況ってヤバいですよね。転校したばっかりの小学生の休み時間みたいな気分になります。


ずっと便秘症だったのが最近はもりもりとうんこ出まくりんぐ状態です。汁男優ならぬ糞男優としての仕事が来てもいつでも対応できます。うんこぶりぶり〜♪♪♪♪♪♪♪
  
Posted by wakuwakusan0000 at 21:40Comments(0)天才

2009年08月20日

落ち武者

落ち武者みたいな髪型をおっさんを見ました。初めて見ました。ブログとかでよく「落ち武者みたいな髪型のおっさんを見ました」って書いてる人見かけるんですが僕はそんな人見たことなかったのでトイレの花子さん的な都市伝説だと思ってたんですが、本当に「落ち武者!」って感じの落ち武者っぷりを遺憾なく発揮しているおっさんを見てしまって、今日はいい日だなぁ、なーんて幸せを噛みしめてみたりすることは特に無いんですがまぁ見ましたよって話ですよ。おい、どうやってオチにすればいいんだよこんな話。ふざけんな。武者をむしゃむしゃ食べたいな!これでどうだ!武者をオチに使う、これがほんとのオチ武者ってか!うんち!
  
Posted by wakuwakusan0000 at 20:29Comments(0)天才

2009年08月19日

なんだっけ

今日から頑張って更新します。
  
Posted by wakuwakusan0000 at 19:14Comments(0)天才

2009年08月09日

更新




ちんちん!





というわけで先日誕生日を迎えて23歳になりました。こんな23歳、はっきり言って最低ランクの23歳です。いいトシこいてまだまだ学生です。しかもインターネッツでの名前が「天才様」です。18歳の頃に自虐の意味を込めてなんとなく付けたこの名前をこんなに長らく引きずるはめになるとはやってられません。もう馬鹿様に改名したいくらいですが新たに馬鹿様としてのキャリアをスタートさせる元気もないのでやはり天才様で。死ぬまで天才様、死んでも天才様でよろしくお願いします。ちなみに前回の記事は読まなかったことにしてくれる人は天才様が直々に「空気読めるで賞」を贈ります。
  
Posted by wakuwakusan0000 at 07:35Comments(3)天才

2009年08月01日

はあはあ

うんちっち。


頭が痛いので更新はできません。また今度、すごいの書きます。
  
Posted by wakuwakusan0000 at 03:19Comments(1)天才

2009年07月22日

たぶん誰も答えてくれないだろうけど

純粋に疑問なんですがこのブログ見に来る人って何でこんなブログ見てらっしゃるんですか?「天才様がかっこいいから」は当たり前すぎるのでそれ以外の理由で教えてください。
  
Posted by wakuwakusan0000 at 06:06Comments(5)天才

2009年07月20日

あ、ひどい

7月3日の記事に「今日から更新頑張ります」って書いてあるのに気付きました。改めて今日から更新頑張ります。ブログ楽しいです。
  
Posted by wakuwakusan0000 at 16:18Comments(0)天才

2009年07月16日

ありふれた日常をエキサイティングに

友達に借りたノートを自分のノートにうつす作業をしました。おうちじゃ暑くてできないので外に出ました。エクセルシオールだと「勉強とかで長時間居座るのはやめろよな」と注意が貼ってあるのでエクセルシオールに行きました。「勉強をして挑発しながらコーヒー1杯でどれだけ粘れるかゲーム」がしたかったのです。


300円のコーヒーを買い席に座りノートを広げて作業を始める僕。ふと前方を見るとノートパソコンをカタカタやってる黒人がいます。そして右隣には英字新聞を読む白人、左隣にはケーキを食べるサウジアラビア風の男がやってきました。これはどう考えても店が心理的動揺を狙うために仕向けた工作員に違いありませんでした。「勉強をやめないとお前も外国に連れ去るぞ」というメッセージなのでしょう。僕の恐怖は凄まじいものでした。しかしそれでも手を休めず、ひたすらノートをうつし続けたのです。


僕の勇気に屈服したのか両隣の工作員は帰ってしまいました。しかしあとひとり、目をギョロギョロさせながらノートパソコンに向かう黒人が残っています。恐らく彼がボスなのでしょう。ボスの挙動を気にしつつノートをうつしまくっておりましたところ、ボスはとんでもない行動に出ました。彼はレジカウンターに行き、コーヒーのおかわりを注文したのです!


これはどう考えても「お前300円のコーヒーで粘りすぎ。追加注文をしろ」というメッセージでした。しかしそんなにコーヒーを何杯も飲みまくるつもりなら最初からファミレスに行きますし、そもそも今回のメインテーマは「コーヒー1杯でどれだけ粘れるか」なのに、そういう意図を根本から壊そうとするボスの冷酷な態度に、さすがに今回は動揺を隠しきれませんでした。こっちはたった300円であと4時間は粘ってやろうという心意気でしたが、早くも心が折れそうです。やはり組織的な力の前には一個人の抵抗など無意味だったのか…、と諦めて投降しようとしたその時!女神が僕に微笑みかけました!


女子高生が僕の隣に座ってきたのです!それはまるで顔の濡れたアンパンマンに新しい顔を投げるバタコさんの如き展開でした!元気100倍になった僕は反攻に打って出ます。「あのボスが帰るまでこちらも帰らない」という自分ルールを作ってやったのです。


そこからは持久戦でした。もう大変です。隣の女子高生がなかなかの粘りを見せてくれたのは僕を救いました。彼女もまたノートを広げて勉強をする分子だったのです。僕と女子高生は二人三脚でボスに挑みました。そしてふと店内を見ると、明らかに勉強している学生風の人口が増えていました。みな、僕らの味方です。それから数時間後、ついにボスはノートパソコンをしまい帰ってしまいました。僕は、いや、僕たちは、勝ったのです!


勝利の美酒を嗜む暇もなく僕もそっと席を立ち、女子高生の背中に「アイラブユー、フォーエバー」と呟きつつ店を後にしたのでした。
  
Posted by wakuwakusan0000 at 04:14Comments(0)天才

2009年07月04日

イケメン

電車乗ってたら将来はイケメンで確定の小学生がいました。めぼしい出来事はそれだけです。
  
Posted by wakuwakusan0000 at 12:27Comments(1)天才

2009年07月03日

しこしこ

よく見たら6月は1回しか更新がなかったので今日から更新頑張ります。
  
Posted by wakuwakusan0000 at 01:53Comments(1)天才

2009年06月21日

そして伝説へ

エックスジャパンのライブスタッフをやった時ですね、ライブ中にステージ脇からステージ見てたんですがまぁヨシキとかがすぐそこにいる距離だったものでね、「いきなり俺がステージに突っ込んでいってヨシキ殴りつけてドラムぶっ壊して呆然とするトシ殴りつけてマイク奪ってゴマキ最高ー!とか適当なこと叫びつつ客席に乗り込んでいって客とケンカしまくったら面白いだろうなぁ。」とか考えたらほんとにやりたくなっちゃいましてね、そこからの僕の我慢っぷりは凄かったんですがどうしてもやりたかったので、というかこんな楽しいことやりたくないわけないはずなので一緒に働いてたスタッフに「ねぇねぇ、今ステージに乱入してヨシキ殴りに行こうよ」って言ってみたら「どうぞ。俺は見てるから」って言われてしまったのでやりませんでした。あの時に彼が「ナイスアイディア!ちょっと待って俺スタンガン持ってくるから」って感じでノリノリだったら僕は間違いなく、にちゃんねるとかでスレが立ったりするほどの伝説になっていたはずなのです。
  
Posted by wakuwakusan0000 at 23:40Comments(1)天才

2009年05月24日

どうせアクセス数も死ぬほど少ないですし

たまにはイケメンネタで攻めてみます…どきどき…

同級生の女の子が「今日の夜会えないかな」というので会ってみたら彼女のワンルームなマンションに泊めていただくことになったんですがもちろんセックス的な行事は起こらなかったという感じでした。僕って紳士ですからね。慣れない話題にオチを設ける余裕などあるはずもなくこの話は終わります。
  
Posted by wakuwakusan0000 at 05:22Comments(3)天才

2009年05月15日

ネ喪を追い出せ

えー、では、僕が追放された際の流れでも晒します。実はこれ保存してあったんです。僕みたいな弱小ブロガーがこんなに話題になるなんてなかなか無いことですから。



440:('A`) :2008/05/01(木) 20:39:58 0 [sage]
今まで言わなかったけど天才ブログは中々のネ喪ブログ

441:('A`) :2008/05/01(木) 20:41:51 0 [sage]
リア充だけどネ喪ではないだろ>天才

447:('A`) :2008/05/01(木) 20:47:40 0 [sage]
3 彼女が欲しい、モテたいというポジティブなモテない男性

448:('A`) :2008/05/01(木) 20:48:09 0 [sage]
彼女いるやつがうらやましいとは書いてたけど彼女ほしいとは書いてないだろ


451:('A`) :2008/05/01(木) 20:48:47 0 [sage]

>>441
女と映画デートしてるけど喪男でいいのか?

455:('A`) :2008/05/01(木) 20:51:06 0 [sage]

>>451
それいつの記事だよ?ソース出してくれ


460:('A`) :2008/05/01(木) 20:52:42 0 [sage]
姉妹だったらセーフ?

461:('A`) :2008/05/01(木) 20:53:17 0 [sage]
姉妹を女の子とか書く奴いないから
本人必死だな

462:('A`) :2008/05/01(木) 20:53:18 0 [sage]
http://blog.livedoor.jp/wakuwakusan0000/archives/51908746.html#comments
これか!ちゃっかり高山がムカつくコメントしてやがる

464:('A`) :2008/05/01(木) 20:54:01 0 [sage]
さすが高山さんだ

467:('A`) :2008/05/01(木) 20:54:54 0 [sage]
>>462
コメント陣もネ喪オンリーでフイタwww

476:('A`) :2008/05/01(木) 20:57:29 0 [sage]
お前ら生き生きしてきたな

477:('A`) :2008/05/01(木) 20:57:36 0 [sage]
天才胸糞悪い 一刻も早く対応してくれ>管理人

478:('A`) :2008/05/01(木) 20:58:08 0 [sage]
久しぶりに生餌が投げ込まれたんだから興奮もする

480:('A`) :2008/05/01(木) 20:58:26 0 [sage]
喪ぐらさん、天才に正義の制裁をお願いします

482:('A`) :2008/05/01(木) 20:59:21 0 [sage]
画像もネ喪臭しかしない 気分悪いブログを見てしまった

483:('A`) :2008/05/01(木) 20:59:52 0 [sage]
三次元に興味ある人って気持ち悪いです

484:('A`) :2008/05/01(木) 21:00:10 0 [sage]
ネ喪キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

485:('A`) :2008/05/01(木) 21:00:19 0 [sage]
これ二ヶ月以上前の記事じゃないか・・
こんなネ喪を今まで放置しておくなんて・・・

492:('A`) :2008/05/01(木) 21:13:40 0 [sage]
誰かが天才のブログめちゃくちゃに荒らしてくれたら俺の鬱病も治るかも

493:('A`) :2008/05/01(木) 21:14:12 0 [sage]
鬱とか笑えるww

494:('A`) :2008/05/01(木) 21:15:41 0 [sage]
女とデートしても喪男だろ
彼女がいないから喪男だろ

496:('A`) :2008/05/01(木) 21:16:59 0 [sage]
天才みたいにちょっとだけマシな顔で(下の上ランク)、それを自分でイケメンだと思いこんで色気づいてる奴ってタチ悪いよ
嫉妬で人のルックスを叩いたり、ファッション語っちゃったりする
喪板で真喪を叩いたりしてるのもまさに天才みたいなクソガキ

510:('A`) :2008/05/01(木) 21:44:48 0 [sage]
今日の喪ぐらさんは絶対天才のこと書くと思う!

511:('A`) :2008/05/01(木) 21:46:35 0 [sage]
喪ぐらさんが天才についてどうぶった切るか期待だお

512:('A`) :2008/05/01(木) 21:48:53 0 [sage]
喪ぐらさんなりの独自の切り口で、ね


518:('A`) :2008/05/01(木) 21:58:13 0 [sage]
そりゃあ一度の降臨で喪ブログスレの、ひいては喪板の
ご意見番であることをああも見せ付けるようなお方だもの!
簡単どころかそんなものの答え、自然に流れ出てくるんだろう。

519:('A`) :2008/05/01(木) 21:58:34 0 [sage]
いくら喪ぐらさんでも容易なことではないだろ
それでもやってくれるからこそ凄いんだし、信頼もできる


531:('A`) :2008/05/01(木) 22:08:52 0 [sage]
喪ぐらさんの天才を叩く高尚な文章が早くみたいお

534:('A`) :2008/05/01(木) 22:10:27 0 [sage]
天才対天才か。これは見ものですね

540:('A`) :2008/05/01(木) 22:14:37 0 [sage]
お、アンテナから天才消えた?

541:('A`) :2008/05/01(木) 22:16:29 0 [sage]
天才ざまぁwwwwwwwww

542:('A`) :2008/05/01(木) 22:17:01 0 [sage]
天才のブログまたコメついてるwwww

547:('A`) :2008/05/01(木) 22:19:45 0 [sage]
U昌さんGJ!
天才ざまぁw

562:('A`) :2008/05/01(木) 22:30:33 0 [sage]
らんはいも消えてね?

568:('A`) :2008/05/01(木) 22:33:42 0 [sage]
消えてる
らんはいは大学入って多少浮かれてたのかもしれないけど
もう少し様子見して欲しかった
あいつは高山や天才と違って喪には違いなかったと思うから


785:('A`) :2008/05/02(金) 00:25:37 0 [sage]
アンテナ死亡者(5/1 現在)

みすすぴ
21歳無職童貞
who
F-impulse
めむ
正味
超自由(ネ喪バレで追放処分)
でぶり
初代アンテナ
音信不通
ぶろぐだってヴぁ
ヨウゲーフリーク
Full Metal Jacket
電波フリルパラノイア(LR違反で追放)
高山(鯛男発覚で追放処分)
天才(ネ喪バレで追放処分) ←* new*
らんはい(ネ喪バレで追放処分) ←* new*
自演玉の日常(鯛男発覚で追放処分) ←* new*
mobadeld(鯛男発覚で追放処分) ←* new*


901:('A`) :2008/05/02(金) 12:42:49 0 [sage]
高山と天才の俺の中でのツートップも追い出されたか〜

902:('A`) :2008/05/02(金) 12:44:48 0 [sage]
ネ喪のツートップですか?
  
Posted by wakuwakusan0000 at 16:14Comments(2)天才