2008年11月20日

あっちと同じだからみなくていいとおもう、笑


今日は1週間ぶりに部活ですたー(弾く方ね、)
gdgdですいませんあとカルパンにちょっかいかけすぎてキレられた(´;ω;`)ごめんなさい

しかし姫の「誰が来年も部活にいるって言った?(にっこー)」は非常に名言だとおもうのです><
■■の為に部活を辞めるのなんてやだ、しかし■■の@@の為に部活にいつづけるのもやだ、あうあう
これ以上は言ったらあかんねこわいよネット!^^^^



そう、東池袋のセブンイレブンの店員さんがやばい可愛いです
何日か連続で通って今日初めてちゃんと顔見て会話したんだがやばいやばい向井理くんてきなハンサムだった
中国の方なのに冗談通じたし(*´∀`*)

・おにぎりときなこもちとドレッシング買う(サラダは家にあったから)
・向井(仮)ドレッシングを会計しそこねる
・私「あ、これ」
・向井(仮)「え?あ、」
・向井(仮)慌ててレジ打つ「402円、に、なるます」(カタコト)
・私402円だして向井(仮)の顔みる
・向井(仮)「これ、これにいれるですか?」
・笑いながらドレッシングを持ちきなこもちを指差す
・私「(ねーよwwwww)いや、のみます」
・向井(仮)「あはは、」
・わ ら っ た !


部活の子たちに話したら「んなわけないじゃんwww」みたいに釣り扱いされたが、んなこたぁない!いつもはホラ吹きまくりだが(←)ほんとにあったんだ よ  !

狼少年を味わいましたとさーらんらん

いいもん向井(仮)がかわいいからいいんだもん
明日以降も買い続けたいが明日からはまた弁当に戻るから無理ね(´・ω・`)ショボン
ああああしかし朝からほっこりしたよ幸せをありがとう向井(仮)!!


あとはなんかまだ決まってはないが三味線弾くことになりそう\^o^/ハジマタ
うわあああんなに姿勢よくないて!
もし実現したら多大な迷惑をgkbrgkbrごめんなさい


walker02 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔