ブログネタ
ひとり旅 に参加中!
※07時03分測定
○体重:74.0kg(前日比:-0.3kg/前年比:±0kg)
○体脂肪率:13.4%(前日比:-2.3%/前年比:-0.8%)
○本日の歩数:最後に表記

ウォーキングダイエット部門に挑戦しています!1日1クリック、応援をお願いします
↓m(_ _)m ペコリ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆ 長丁場を三重県まで歩く ◆◇◆◇◆


前回のパート2に続くThe Long And Walking Roadは長谷寺〜名張まで歩きました。本当は伊勢中川まで歩きたかったのですが、如何せん遠すぎた(笑)そこで手頃な名張駅までにしておきました。

今回は歩行ルートを3つに分割してEZナビウォークを設定。
20100110-CIMG0253長谷寺〜ナブコまずは長谷寺駅〜ナブコ榛原店まで設定しました。







20100110-CIMG0257長谷寺歩数計20100110-CIMG0258長谷寺駅






10時過ぎにウォーキング開始。
寒空の中、国道165号線を西に向かうのですが、これが延々と緩やかな登り坂が続き、結構温まりました。ただし、デジカメは冷えてしまった為か電源が中々入らない(笑)温めないと誤作動するようです。

11時45分ごろナブコ榛原店に到着。
20100110-CIMG0261ナブコ橋原店20100110-CIMG0262ナブコ歩数計






20100110-CIMG0255ナブコ〜ローソン隣接するAコープでパンを買った後、次はEZナビウォークをローソン室生三本松店に設定して12時前に出発。





ここから後も田舎道が続き、道端には車に轢かれた小狸が転がっていたり・・・と、歩いていると猪にでも出くわすのでは?と思える状態が続きました。
(^o^;) 車にはすれ違っても人とは殆どすれ違いません・・・

20100110-CIMG0265ラーメン屋20100110-CIMG0268ローソン着






13時20分頃にローソン室生三本松店に辿りついたのですが、向かいが道の駅だったので、そちらで休憩を取りました。
20100110-CIMG0271歩数計






ここでの話は後日書きますが、ここで携帯の電池を交換。
20100110-CIMG0256ローソン〜名張






ここで最終目標の名張駅にEZナビウォークを設定して、165号線を出発!
20100110-CIMG0275三重県20100110-CIMG0279宇陀川






13時46分、奈良県から三重県に入りました。ここでは時々、宇陀川沿いの道も歩きました。川は綺麗で、岸沿いの小川は、おそらく昔に洗濯や洗い物に使ってみたと思われます。

20100110-CIMG0284名張駅20100110-CIMG0286歩数計






15時過ぎに名張駅に到着。結局、この地点での歩数から出発時の歩数を引くと、長谷寺〜名張間は34192歩(24.6km)になりました。

◆◇◆◇◆ 終わった後も絶好調! ◆◇◆◇◆


20100110-CIMG0287布施えべっさん今回は電車で布施に戻った後も、布施戎を楽しんだり、食事を買出しに行ったりしていました。その結果は・・・






20100110-CIMG0288○本日の歩数:54416歩(39.17km/7時間15分)





やった!5万歩達成しました!
v(^o^)





=====================
※2週間平均値

○歩数:19629歩
○体重:74.72kg
○体脂肪率:14.47%


いつでも里親募集中