ブログネタ
ひとり旅 に参加中!
20100113-CIMG0301※時分測定
○体重:74.9kg(前日比:-0.3kg/前年比:+1.5kg)
○体脂肪率:15.6%(前日比:+0.3%/前年比:+2.9%)
○本日の歩数:19385歩

ウォーキングダイエット部門に挑戦しています!1日1クリック、応援をお願いします
m(_ _)m ペコリ
 ↓ こちら ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

◆◇ こなあああああああゆきいいいいいいいい♪ ◆◇


寒かったですね(*^_^*)
堺市北野田では正午過ぎに粉雪が舞っていました。点検に行ったのですが、いつも以上に強風&寒さに悩まされました。明日は暖かくなって欲しい!

退社後、歯科に行って来ました。前歯のブロックが外れたのを治しに歯科に通って数カ月経つのですが、色々と悪いところが有って、まだまだ治療に時間がかかりそうです。

◆◇◆◇◆ やはり、隣同士の市だけあって… ◆◇◆◇◆


先日のロングウォーキングで通った宇陀市(左)名張市(右)のマンホールです。宇陀市は旧榛原町が設置したマンホールをそのまま使っているようです。
20100113-CIMG0260榛原MH20100113-CIMG0277名張MH






両方共、市の鳥がウグイスなのでマンホールにもウグイスが描かれています。やはり、隣の街は住んでいる生き物も同じなのですね。
(^o^) この街に住んでいると、朝の目覚めに気持ち良い「ホーホケキョ♪」が聞けそうですね。実は、実家(大阪市生野区)近くでも昔はウグイスが鳴いていたのですが、10数年前に林が切り倒されて聞けなくなりました(涙)
(^o^;) 今では、西川のりおの鳴き声しか聞けないかも(汗)
ウグイスが鳴く環境、何時までも守って欲しいものです。




=====================
※2週間平均値

○歩数:19258歩
○体重:74.83kg
○体脂肪率:14.77%


いつでも里親募集中