3/15-6059○本日の歩数:6059歩
(14:30以降の歩数で、それ以前は含まず)
○体重:73.9kg(前日比:+0.1kg/前年比:+2.2kg)
○体脂肪率:13.0%(前日比:-0.5%/前年比+0.6%)


ウォーキングダイエット部門に挑戦しています!1日1クリック、応援をお願いします m(_ _)m ペコリ ⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
----------------------------------------

運の悪い事に、昨日から使っていた歩数計(FB-721)が夜間ウォーキング後にバッテリー切れを起こしてしまい、昼間に会社から持って帰った遊歩計のみの歩数になりました。
(T_T) 本当は+5000歩以上は確実にあったのに…(号泣)

(^_^;) ということで、週末恒例の「巽東緑地・桜情報」です。大阪の桜開花の目安にご覧下さい。

-----《 見所の花 》-----

雪柳枝垂れ桜3






巽東公園では、雪柳と枝垂れ桜が見頃です。特に雪柳は満開ですね(^O^)

梅7梅8






また、運動場横で1本だけ梅が咲いています。
(^^;) 多分、先週も咲いていたと思うのですが、気が付かなかった(汗)


-----《 桜はもう少し待て! 》-----

桜回廊-3/15桜と鳥-3/15






桜回廊はまだまだ寂しい状態です。鳥が枝から見ている程度ですか…

桜蕾-3/15-2桜蕾-3/15-1






ただ、蕾は先週と比べて、確実に膨らんでいます。来週以降、大きな変化が期待できそうです。 

-----《 残念な話 》-----

残念






公園入口で、不法投棄が見つかりました。しかも、「不法投棄は犯罪です」と書かれた看板の横!良識を疑う行為です(-_-メ)。
ひょっとすると、浮浪者の持ち込んだ物かも知れませんが…