珍恋路老の変体オヤジブログ

アウオネから左遷された哀れな変体スケベ老人のブログ

汚染されたお米セシウムさん

コラーっ

なんちゅうことを言うんじゃー

とんでもない発言だなぁ、わしゃ断固抗議するぞっ

テレビの分際で、
ホントの事を放送するとは

馬鹿な国民をだまくらかして
貧乏人どもにセシウム食わせる政府の計画をぶち壊しおってー

何だっけ、フジテレビ系列の東海テレビだっけ?

フジのおバカ番組で国民を脳タリンにして
原発こっそり動かす計画も水の泡じゃねーか

しょうがねーな、
でもな、
何でも風評被害って言っときゃあ、
放射能茶を有り難がって飲む東海地方の馬鹿どもだからな

とりあえず、
これで国民どもが争って罵りあっている間に、
原発マネーで東電救済してもばれんだろーて

そうだっ、
怪しいお米も韓流ブームのせいにしといて、
日本の日本人の日本産のお米を食べようとか言っときゃ何とかなるんじゃねーか

汚染米も、
みんなで食べれば恐くないってな

わしゃ、
大好きなタイ米食うべかな

フジサン登ったらキムチ見えたってか(笑)

なんでも、とある俳優がフジテレビに韓国芸能人ばかり出てると文句言って、
首になったらしいな

そうなんか

フジテレビってそんなに韓国人ばかりなんか

でも、
嫌なら見なきゃいいじゃねーか

テレビ消せよ

わしゃ、しばらく見取らんぞ、
最後にフジサン見てたんはカンチ~古すぎっ

まぁ、自分の職場に外人が多くなって荒らされとるって気分はわかるけど

どこの経営者も、
安い賃金で儲けられればそれにこしたこたぁないし、
だいたいテレビなんかそんなもんだしな

それにテレビから韓国関係の人間追放したら、
芸能界が成り立たんっちゅうに

ところでこの彼、
宮崎あおいの旦那なんだってな
宮崎あおいって結婚しとったんかっ

って驚いたのは俺だけらしいな

いいなぁ、
しばらくは奥さんに食わせてもらえるし、
本物の役者になるにゃテレビに出ないことが一番だし

それにしても、
天下のフジサンケイグループが韓国押しなら見なきゃな、
笑っていいともは、
ヨン様が司会やってんだろ

スマップの番組は、
なんたっけ、東西南北とかいうアイドルがやってんじゃねーか



とりあえずだな、
テレビに腹立ててる奴らよ、
消せよ、テレビ(笑)


汽車汽車シュッポシュッポ

アホやな、中国

壊れたから埋めたったけど、
ばれたから掘り返したったって、
アホすぎ

日本政府を見習って、
最初から海に捨てんかい

放射能汚染水もきれいさっぱり流れたったでぇ

後は知らぬ存でずで、
アホな国民どもを海水浴させとけば済むことじゃったのに

何?遺体も一緒に埋めたったって、アホやな

日本みたいに原発作業員も一緒に海に・・・



さて、日本と中国、
人命を守る民主主義はどちらでしょーか

何も考えずに、
死ぬまで民主主義と信じてる方が幸せだけどな

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ