ぷらぷら2

コの字型のキキ。
IMG_0488

ちょっとおハゲなところがあったので病院に連れて行ったら
それはけがの後なので特に問題ないといわれましたが、
なーんと。むしかごちゃんであることが発覚したキキ。

ただいまむしくだし服用中(涙)

そして本日はぷらぷらと原美術館へ。
pii

品川駅からちょっと歩いたとこにあるんですが
都心とは思えない静かな緑に囲まれた空間でした。
pii2

常設展示の奈良美智さんの「My Drawing Room」が
目当てだったんですが、いやはや、美術館内のカフェの
雰囲気がとてもすてきでした。

pii5

ぼんやり空を見上げること1時間半。
ちなみに目の前の庭にもノグチイサムやら数点作品があります。
その上を鳥が歩いたり、トンボが止まったり。
風景に溶け込んでいます。

pii3

風の音、木のざわめき、小鳥のさえずりを聞きながら
雲が形をかえるのぼんやり見ていました。
なんか深い時間でした。

それから三鷹へ移動。
pii6

三鷹っていえばあれですよ。
pii7

ジブリ美術館ですよ。
pii10

直前に予約をとったので最後の回でしたが、
すいていたせいか、1時間前に入場できました。

大好きな巨人兵。
pii8

無機質なのに、不思議なあたたかさがあります。
pii9

ジブリ美術館は屋上だけは撮影できるんですよね。

これもかの有名なラピュタのあれですよ。(忘れた)
はぁ。仕事でやなことあったら滅びの呪文でも唱えるかな。
あ、やだやだ。仕事のことは思いださないようにしてたのに。
pii12

「バルス!!」

夢中で写真を撮っていたら石畳でこけて目の前の外国の方に
「君はジブリの熱いファンなんだな!」的なことを言われ笑われる。。

でもスマートに手を貸してくれるあたり、やっぱり外国の方は天然のジェントルマンだわ。

というわけで、本日もよく歩きました。

↓むしかごキキに応援のいちぽちを!

 人気ブログランキング


ぷらぷら。

ぷらぷらついでに牧野千穂さんの原画を見てきました。

pii

リトグラフでしか見たことのなかった牧野さんの原画は
パステルを何層にも重ねて描くどくとくの凹凸と温かみがあって
見ていてとても楽しかった。

小さいスペースだけど、人も少なかったのでじっくり見入りました。

やっぱり印刷物だと、細かい色合いや風合いが若干がとんでるんだなぁと思った。

だから原画が見れてうれしかった。

つーか、この絵の猫ちゃん↑、
うちのキキ坊↓にそっくりなんですけど(笑)

pii4

明日はカメラしょってクレマチスの丘へヴァンジの彫刻見に行こうと思ったら
なーんと。水曜定休でした。
でもまだおやすみあるしぃ。鎌倉、三鷹の森、等々。
まだまだ行きたいところ目白押し。
pii3

MUJIカフェのプリンは昔ばあちゃんに作ってもらったプリンと似ている。
pii2

ハイウェスト2011

美肌でハイウェストな上司の似顔絵は、
なんだかんだ一年に一回は描きたくなるので描いてしまう。



2011年のテーマは「振り向きざまドヤ顔ハイウェスト」です。

さてさて。待ちにまった長期休暇。
旅行は諸事情でキャンセルになったが、したいことは山ほどある。

とりあえず、朝8時にカフェへ出勤。
動くぞー。

iPod touch購入し、Wifi同時加入。
並びにdocomoのパケホをメール放題に試しにかえてみた。

Imode慣れしてるから慣れるまでめんどっちいなぁ。
しかもWifiもiPod touchもおそろしく電池の減りが早い…。

アフターファイブその後。

ブログネタ
頑張れ自分! に参加中!
しばらくネットがつなげなかったので、で久々の更新であります。

オカッパーズのその後のジム通い。
オカッパーズ(新人)2号に試練がおとずれたようです(笑)pii



オカッパーズ2号は、クールで飄々としたキャラなので、
悶絶している姿が想像できません。
この話を聞いた後、一日おかっぱ2号の顔を見ては
吹き出しそうになって苦労しました。


キキは大絶賛成長中です。
子猫の成長は早い!!
pii2


この動画を見てなんか泣けた。
何だろう。なんか普通の姿に感動した。



↓悶絶オカッパーズ2号にいちぽちを!

 人気ブログランキング

アフターファイブ。

会社帰りの出来事。

pii3


エレベーターホールでこの話を聞いちゃったもんだから
エレベーターの中で笑いがとまらなくてまいった…。

ちょっと最近ご無沙汰だった理由なんですが…。
実は…!!
pii

終に実家に子猫がやってきました!!

pii2

名前はキキです。
はぁ。めんこいです。生後1ヶ月ちょいのちびっこです。

↓オカッパーズ1号2号にずっこけたかた、イチポチよろしく!

 人気ブログランキング


おはなしスキ。

ブログネタ
徒然なるままに・・・ に参加中!
おはなし好きなのに、会話が極端に少ない
我々のチームに配属された新人1号(もとい、オカッパーズ1号)の話。
pii

お互いに朱にまじわったっつーか。
でも適度な会話はいいと思うんですよ。

だって1日のなかで一番長い時間を一緒に過ごしているのは
同僚だしね…。

あー休み明けはきついわ~。
pii2

↓休み明けだるだるのかた、イチポチよろしく~

 人気ブログランキング

三連休、第1。

六本木ヒルズスカイアクアリウムへ。

pii


お魚がいるのに、水がすごく透明でした。


映像とお魚のコラボもあり。
pii3

きれいだったけど、ちと期待しすぎてたせいか、物足りなさが残りました。

昨日は友人の友人の韓国人の方に韓国料理を教えてもらう。
pii6

もっぱら食べてましたが。豪快でおいしかった。

辛そうだけど、全然からくない唐辛子。
pii5

ピリ辛のみそだれをつけて食べるとむちゃくちゃおいしかった。

お腹いっぱいになったので、帰りに腹ごなしでTUTAYAへ。久々にDVDを借りる。
「パーマネント野ばら」
pii4

なんのこっちゃなタイトルだけど、西原理恵子さんの作品って
そういや見たことないし、どんなんだろうと、なんとなくレンタル。

よかった~。最後に発想の転換があるストーリは大好き。
しかし、切ない。切ないけど、いい!

最初はななめ見してましたが、最後にいっきに引き込まれました。

映像もきれいだし。ストーリーがわかってから
視点を変えてもっかい見返すと、すべてがやさしくて、切ない。
pii7

しかも江口洋介が格好いい。

あー三連休あっというま。でも三日いけばまた三連休~!

↓やっぱり江口洋介は格好いいよね~な方イチポチを!

 人気ブログランキング

おかっぱーず誕生。

新人1号2号が進化しました。

pii20



びっくりしましたが、いやいや、二人ともおかっぱよくお似合いです(笑)

週末にカメラしょって、横浜のトリエンナーレに行って来ました。
pii


トリエンナーレの良いところは、結構撮影可なんですよね~。
pii2

こんな風にいじって遊べるアートもあります。
pii5

ただ会場が4箇所ほどあって、徒歩で周るにはちと大変。
しかも週末は炎天下でしたから。

でも、あとから結構「ああ撮ったら面白いな」と思うところがあったので
涼しくなったらまた行かないとな~。

トリエンナーレは11月まで開催しているので。
pii4

そんなわけでごきげんな週末でした。

↓おかっぱーずの今後に期待の方、いちぽちを(笑)

 人気ブログランキング

のび。

のび。
pii
ピィの天然もんぺルック。

昨日今日は久々に定時であがりでゆっくり。
pii2

とある日の切り抜き。

晴れたり、曇ったり、雨降ったり。ちっとも落ち着かない天候。
雨雲からチラリ青空。
pii

最近また写真撮りっぱなしなので、整理がてらご紹介。

とある日の会社帰りに飲んだチャイ。
pii2
シナモンたっぷりかけた。

とある日の出勤途中に見上げた空。
pii3
ひつじ雲。

とある日の映画鑑賞後にみたイルミネーション。
pii5
夏に見るイルミネーションってなんかヘン。

とある休日に見た海とカモメ。
pii7
風にのって気持ちよさそうだった。


とある日の会社からみた富士山。
pii4
やっぱりでっかい。

とある日の会社帰りに眺めた空。
pii6
きれいだった。

今日新人2号からもらったフィンランドみやげのチョコ。
pii9
ミー。

なんだかんだ通勤途中に撮っている写真が多い。
んでもって、空の写真が多い。

空を見るときって、割と心に余裕があるとき。

以前苦労していたことが、今ではそうでもなかったり、
以前はダメだったことが、今ではそうでもなかったり、
そういうこと気づくときは、やっぱり投げ出さなくてよかったなと思ったり。
続けることで、少しずつやっぱり前にはすすんでるだなと思ったり。

そう思えるときの空は、たいていきれいなんだよなと思った、そんな一日。

↓あー月曜はじまっておつかれの方いちぽちよろしく。

 人気ブログランキング


A Day At A Time

ブログネタ
徒然なるままに・・・ に参加中!

金曜日。会社帰りに友達と旅行の計画。

pii2

楽しみだ。

数日前に見た映画の挿入歌が耳から離れない。



Love life a day at a time girl

いいなぁ。


↓やっぱり金曜日サイコーだと思う人いちぽちよろしく。

 人気ブログランキング

まんじゅう。

ブログネタ
徒然なるままに・・・ に参加中!
本日の癒された風景。

まんじゅうをほおばる新人1号。


pii

まんじゅうおいしく食べる人コンテストがあったらグランプリでしょう。

9月。もう夏も終わりですね。

pii2

今年も残り4ヶ月。
今年やり残した目標にとりくまなきゃねとと思った、そんな一日。

↓夏も終わりってもまだまだ暑いよな人いちぽちよろしく。

 人気ブログランキング



満を持して…!

ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
ついにこの日がやってきました…!
pii

姐さん、実に1年ぶりのかばんです。
くだりを知らない方はこちらをどうぞ→★姐さんとウエストポーチ

記念に撮らせていただきました(笑)
pii2

解禁早々、かばんが結構ビッグなところが姐さんらしい。

↓記念すべき姐さんのかばん解禁デーにいちぽちを!

 人気ブログランキング

こーちんぐ。

ブログネタ
徒然なるままに・・・ に参加中!
コーチングの研修を受けるときに
「コーチングってなんだっけ」という話になったときの話。

pii
新人2号は小さくてかわいいんですよね。
姐さんとはまたちょっと違うコンパクトさです。

8月もあと2日。

暑いのは苦手だけど、夏が終わるのは少しさびしい。
日が落ちるのも早くなってきた。

pii2

最近やったらよく流れている「神様のカルテ」のCM。

「僕は神様なんかじゃない。それでも、ただ寄り添っていたいんだ」
あれ、なんか心地よい言葉ですね。

夏おわりを感じる方いちぽちを!

 人気ブログランキング


ゆるかわ。

癒しのゆるかわ写真。

みっちり。
pii3
どこまでが顔なのか…。


足だらーん。
pii2
警戒心ゼロ…。

うわめづかい。
pii5
くっ…ずるい。

こおどり。
pii
明日は金曜日…!!

やっぱり写真は面白い。
たっちーさん達とカメラ持って会社帰りにおでかけ計画中。

写真は一人で撮っても楽しいけど、みんなで撮ると、違う楽しさがある。
上手いとか、下手とかじゃなくて、面白い。

人それぞれ。違うことが楽しい。

だましだましきた一週間ですが、今日は15時に我慢できなくて早退。
中途半端。中途半端に休んで中途半端に具合が良くなったけど、
中途半端に目がさえてしまった。

お疲れの時にはゆるかわ写真よねと思った方いちぽちを!

 人気ブログランキング

記憶。

昨晩ねえちゃんと電話で話したとき、
豆っ子(甥)が寝しなに、ニコッと笑っていったらしい。

「こないだあっちゃん(wall)と水族館いったねー」

pii3

めんこいのー。

大きくなってから残っている昔の記憶って
最古で3歳くらいからかな。
そして豆っ子は現在3歳。下手なことはできませんな。

寒かろうが、暑かろうが、風邪ひこうが宇治金時はやはりウマいのです。
pii2

頭痛いし、関節痛いし、腹痛いし二日酔いかと思っていたら風邪。
窓を開けて寝たのが悪かった模様。

でも今日は発表があるので気合で出勤。

大勢の前での発表は緊張するので心臓に悪い。
しかもお偉方の前となれば胃にも悪い。

後から思えばそんなたいしたことではないかもしれないんだけど。

あーとりあえずお疲れ様。自分。


お疲れの時にはやっぱり甘いものよねーと思う方いちぽちを!

 人気ブログランキング

カクレモモジリ。

たっちーさんにすっかり毒されて購入してしまった。
「こびとずかん」のカクレモモジリ。

pii1

たっちーさんのパソコンの上にデーンといるカクレモモジリを見ていたら
「なんか、ちょっとかわいく見えてきた」

「いや、むしろかわいくね?」

「いや、かなりかわいくね?」
と周囲の皆をとりこにしていったカクレモモジリ。

見れば見るほどかわいく見えてくる不思議なヤツ。

昨日は久々に悪酔いして、今日はまるまるツブレた一日。
ビールと他のお酒のチャンポンがだめなの忘れてました。

実家から帰ってくる際も食欲がなかったので
持たせてもらった母の愛。ありがたし。
これだけで明日弁当つくれるな。重ねてありがたし。
pii2

カクレモモジリがかわいく見えた方イチポチを!

 人気ブログランキング


おおさか。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
シメは大阪!

大阪城にも上ってきました。


pii4


しゃちほこ。良いソリです。
ことしは大阪城天守閣復興80周年。

大阪城は3回建て直されているので、現在建っているのは3代目大阪城。
2代目大阪城は、なんと落雷で消失したそうな。
pii2

現役の3代目大阪城はとっても現代的。
なんたって、エレベーターガールいます。
pii

他にもいろんな展示があって博物館みたいでした。

大阪といえばこのグリコ。
pii5

新世界!くしかつおいしかった。ビリケンさんがいっぱいた。
pii7

同僚へのお土産。「白い恋人」ならぬ「面白い恋人」(笑)

pii9

皆一瞬「北海道いってきたの?」
と一様にだまされ、次の瞬間「あ!」と笑顔に(笑)
なかなか良いおみやげでした。

そんなわけで、ざっくり大阪の思い出。
pii8

あー楽しかった!!
2日間半、車でめいっぱいいろんなところつれてってもらいました。
名ガイドさんに感謝です。

新人2号の似顔絵に挑戦。
pii3

やっぱりタビっていいねと思った方いちぽちを!

 人気ブログランキング

こうべ。

ブログネタ
夏休みの思い出、何がいちばん楽しかった? に参加中!
続いて神戸。
中華街、元町、異人館など港町ということもあって
横浜と合い通じるものを感じました。

pii9

ポートタワーから臨む、神戸空港。
pii6

ポートタワーの窓一面のカウンターがゆっくり回転する「回転喫茶室」。
お茶をのみながらゆっくり景色を鑑賞できます。これはナイスアイディア。
他のタワーにもこれがあればあればいいのにと思いました。

ちなみにポートタワーの望遠鏡がNikon。
Nikon好きとしてはちょっとうれしい。
pii2

なんだかよくわかんないけど、立派なキリンのオブジェ。
pii

「なんでこんなとこに俺はいるんだ」
と言いたげな表情の、プレスリー像。
pii2

脈絡なく建っているので、熱狂的なファンが建てちゃったのかと思ったけど、
調べてみたらロックンロールミュージアムにいた由緒正しい像らしい。
移設時の除幕式には小泉元首相もきたんだとか。

そんな中、ロックンロールしている若者発見。
ノリノリの演奏に、堂に入ったMC。ただ…
pii5


悲しいかな、ノーギャラリーな件。
pii

演奏後の「アリガトぅっ!」という言葉が染みました。
そのココロイキとロックンロール魂に感服。

ざっくりですが、神戸の思い出。

アリガトウっにしびれた方いちぽちを!

 人気ブログランキング

なら。

ブログネタ
夏休みの思い出、何がいちばん楽しかった? に参加中!


大阪に行ってきました!

pii

さらに、奈良にも行ってきました!

pii2

さらにさらに、神戸にも行ってきました!!
pii

盛りだくさんですが、まず1回目は奈良から。


奈良といえばお寺?
pii2

いえいえ、鹿さまです。

こやつ、このような温厚そうな顔をしていますが…
pii3

鹿せんべいを手にしたとたん豹変します。
ジプシー真っ青の集団プレーで、あっというまに取り囲まれ、
じらそうもんなら、噛む・キック、の攻撃を繰り出します。
pii4

奈良は小学校の修学旅行の時にきたのですが、
奈良公園コースと法隆寺コースに分かれていました。

法隆寺コースを選択したwallは鹿さまの恐ろしさをしらなかったのです。
おそろしや、おそろしや。

ただ、この鹿様たち、鹿せんべい売りのおばあちゃんには
手を出さない。
どんな協定を結んだのかナゾです(笑)


と、冗談はさておき、やはり歴史的建造物はすばらしかった。
東大寺や、春日大社、本当にすばらしかった。

そして東大寺の大仏は、やっぱり大きかった。
pii5

教科書で見た、正倉院。
高床式倉庫。
pii6

床下2.7m。どうやって昔の人は上ったのかな。
ジャンプが得意な人が毎回飛び跳ねてたか。。いや、ないか。

法隆寺は残念ながらタイムアウトでしまってました。

pii3

門の隙間からちょろっと拝見。
pii4

今回、車でいろいろ回ってもらったので、
風景をたのしむことができました。
奈良の田園風景は本当に美しかった。空の面積が広いです。

pii

奈良のお月様。風流です。
pii2

そして奈良の夜…灯花会!
pii

全部ろうそくの灯りです。
ろうそくの灯りは電気と違ってやわらかく、あたたかい。

撮っていたらカメラにくわしいおっちゃんに絡まれました。
「三脚なしだとブレるだろう、シャッタースピードなんぼ?ISOは?
あーだめだめ、絶対ブレる」
pii2

うっさいなーと思いましたが、やっぱりブレてました(笑)
ココロに焼き付けましたからいいんですよ。

本当にきれいで、いつまでもぼんやり見ていたかったです。

まだまだ書きたいことはいっぱいですが、
ざっくり奈良の思い出。

鹿さまの凄さをしている方も、そうでない方もいちぽちを!

 人気ブログランキング

りんちゃん。

いつも行くマッサージ店の看板猫りんちゃんが亡くなりました。。

りんちゃんはなつっこい猫でした。
お出迎えや施術中に腹の上に眠ってくれたり。

仕事で嫌なことがあった後にここにくれば、気分よく帰路につけたもんです。

pii


奇しくもピィと同じリンパ腫。
本当になんでこんな病気があるのかな。

なんか最近気持ちがしんどい。

辛いときの気持ちって、上手く言葉にできない時がある。

そんなときはピィやりんちゃんに会いたいと思う。
思い込みかもしれないけど言葉がないからこそ
言葉にできない気持ちを受け止めてもらえる気がするから。

ふと立ち止まるとどこにいけばいいのかわかんなくなる。
別にいつもそんなご大層なこと考えて生きてないけど。

pii2

でも矢印があればラクってわけじゃないしね。

しゃねるの5番

緊急地震速報の後、すぐ地震がくるようになったねと
話していたときの話。
pii

しゃねるの5番って…なんか久々に聞いた(笑)
風呂上りに緊急地震速報が鳴って、慌てた経験があったもんで。
しゃねるの5番は残念ながらまとって寝てません(笑)


空は飛べないけど、飛ぶように泳ぐペンギン。
pii2

陸上ではぽってりしている、そのギャップもいい。

しゃねるの5番がわかるかたいちぽちを!
 人気ブログランキング

おいしい顔

ブログネタ
今日の出来事 に参加中!

ご飯をたべてると横にきてなんぞよこせとにおねだりしてたピィ。

pii

こんな顔でおねだりされたらイチコロでした(笑)

小指サイズランドマーク。
pii2

そういやコクリコ坂って横浜が舞台なんですね。
ちょっと観にいってみようかな。
でもハリポタもまだあと数回はスクリーンでみたい。


おねだりピィにいちぽちを!
 人気ブログランキング

ぶろーくん。

ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
許容量をオーバーすると
予想外のことをしてしまいまうことしばしば。

pii

出勤と同時に退勤しているならまだしも、なんで5分後なのか我ながら謎…。
ハシが転がっても笑えるかんじです。

ぼーっとねっころがって空みてたい。
1ヶ月くらい働かなくてもいい設定で。

pii2

忙しいと集中力が散漫になるので、どーもこまいところを描く気力がなく
結果荒いかんじになってしまうんですよね。あーあ。

むふふ。立体で作ってみたいものができました。
pii3

楽しみだ~。
ぶろーくんwallにいちぽちを!
 人気ブログランキング

おしゃれさんだけど。

ただのおしゃれさんではおさまらない。
それがたっちーさん。

pii

周囲への影響力大であります(笑)

夏の空2
pii2

いやはや、毎日あっちーあっちー!!

おしゃれたっちーさんにいちぽちを!

 人気ブログランキング

横顔。

ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
ピィの横顔。
人でも動物でも横顔を撮るのも、描くのも大好き。
なんかこう、正面からではあらわせないそれぞれの人生観が見える気がする。
あと、凛としている感じが好き。
pii

いろんな人の横顔が撮りたい。

夏の空。
pii2

りりしいピィの横顔にいちぽちを!
 人気ブログランキング

ぶらん・にゅー姐さん

ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
非常に残念ですが姐さんがぶらんにゅーになりました。

pii

よかったね姐さん。高いところの荷物はとってもらいたい放題!

あーあ。なんか人生ジェットコースター。

pii2

華々しくぶらんにゅーした姐さんにいちぽちを!
 人気ブログランキング

休みあけ。

ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
休みあけってしんどい。
しんどいときはきれいな音楽が聴きたくなる。
音楽を聴いていると落書きがしたくなる。


pii
「広がる空は そう自由で何もかわっていないけど」

pii2


問題のある人に、普通に頑張っている人があわせなきゃいけない。
普通に頑張っている人にばっかり負荷がいく。
でも問題がある人はそれがわかってない。
自分のことしか考えてないから。

わかっていないから結局なにも学びもしないし、改善しない。

「振り回されて、学ぶのはいつも周囲の人間」

そう考えはじめると、自分が苦しくなるのし、
別にそんな人間になりたいわけじゃないので考えないようにしているけど

自分勝手にやって、なんとかなってる人間が
周囲の苦労もよそに自分勝手なことを言っているのを聞いたり、
勝手なことやってもなんとかなっている現実を見ていると

やってらんないよと思う。

でも自分よりももっと頑張っている人もいるわけで、
自分だっていろんな人に迷惑かけているかもしれないわけで、
そんなことを考えること自体、自分も一人よがりになっているのかな。

上を見ても、下を見てもキリない。
だったらせめて前をみていたいのに。

休みあけはしんどいよねーと思う方もそうでない方もいちぽちよろしく~


人気ブログランキング

癒しって。

ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
癒しって必要です。

pii3
お昼から戻ってきた先生に聞いたところ、やっぱり怖いものみたさでした(笑)
こびとずかんっていうキャラクターみたいです。

よーくみればかわいいといえないこともないような気がするかも・・・。

昨日はねずみの国へ。
このシンデレラ城から次々発射される水柱。
最後に近くでみてびしょびしょになりました。
pii

ここまで客に水を浴びせて喜ばれるとは、さすが夢の国!!

スプラッシュマウンテン待ち。130分。
前の二人組みの男子がみるみる元気がなくなるのが
なんか見ていておかしかったです。

pii2

最初はどんなポーズで落ちるとかで盛り上がっていたのですが
30分経過あたりから無言になり、1時間経過したあとには
「ねぇ帰ってもいい?帰りてー」と言う始末(笑)

こういうのもいちいちかわいいです。
pii3

お値段はかわいくないですけどね~

結論として、夢の国は楽しかったです!
pii4


癒やしって必要よねーと思う方もそうでない方もいちぽちよろしく~

人気ブログランキング

ことばにならない。

ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
自由が丘での出会い。
pii

めんこい。
pii2

はぁ。言葉にならない・・・。
pii4

「見ればわかるさ ココロの目は 生まれたての命のように」
pii3

IPodの選曲をシャッフルにしていて、耳についた歌詞。
そのときの気持ちや状況で、拾うフレーズは様々でおもしろい。

この時期はちょっと仕事で遅くなっても空は明るい。

こんな空を見れた日は、ヘコんだ日でも悪くない一日だったなって
思えたりする。

毎日いいことも、悪いことも必ず起こっている。
どっちに光を当てれるかで、その日がいい日だったか
悪い日だったか決まるんじゃないかなーと思う。

つまり「人生に何でもない日なんてないよ」byきむたく(NikonのCMより)

明日はハリーポッターだ!!3D IMAXでみるんだ!!
でも来週も見に行くもんね!!

言葉にならないかわいらしさに、いちぽちよろしく~

人気ブログランキング
プロフィール
profile

日々の出来事や感じたことを
写真やイラスト、漫画で綴ってます。
どうぞよしなに。
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ