電話番号教えて!わかっていただけましたか?

October 07, 2009

おやつ その一

こちらには色々なおやつがある。

そのひとつChat(チャタ。でもこのまま発音しても通じないかも。もともとはソースっていう意味らしい。)

作り方は、茹でたジャガイモをつぶし、形を作り、衣をつけ、油で軽く揚げる。

食べやすいように切って、ヒヨコマメのカレーをかけて、スパイスソース数種類ととヨーグルトをかけて、刻んだ野菜とスパイスを添えて完成。
SANY4837


辛さと酸っぱさと、野菜のシャキシャキ感がマッチしておいしい!

一人前10Rs。(大体20円くらい。)

中身は店によってバリエーションがあるみたい。

これならおなかを壊す心配はないかも??

wall_art at 21:49│Comments(1)TrackBack(0)たべもの 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by akko   October 09, 2009 17:42
うん、これ、めちゃおいしかった記憶があります!

子どもたちが嬉しそうに食べていたよー!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
電話番号教えて!わかっていただけましたか?