今年の出演者紹介 その2

2番手に登場予定は、今年初めてトライします「ヨガ」です。
私自身も興味はありましたが、なかなか実践して見る機会はありませんでした。

今年は笠間市在住の小林尚子さんに登場いただきます。
全米ヨガアライアンス 200時間 ティーチャートレーニング終了し、
「atha アタヨガ&タイ古式」というヨガ教室とタイ古式マッサージ、
オイルマッサージを受けられるサロンを主宰されています。

「年代、性別問わずまた運動が苦手な方にも出来るヨガを取り入れることで、心と身体
の両方をご自身でコントロールすることを一番の目的としています。」(ホームページよ
り)

十三夜の月のパワーを受けて、皆んなで「心のストレッチ」を実践してみましょう!

今年の出演者紹介 その1

まずは、「GGB」の皆さまです。
昨年お世話になった「ゴスペル スクェア」さんから、長谷川繁さんを紹介いただきました。

同じ様にゴスペルをされている方で、GGBというゴスペルチームを率いて参加いただきます。GGBとはGerminate,Grow,Bloom (発芽・成長・開花)の意味だそうです。

「私達は、歌をもっと楽しみたいと思っているあなたの【可能性】を見つけるお手伝いをさせていただきます。」(GGBホームページから)との事です。


今回は特別に「ゴスペル スクェア」とのコラボチームになる様です。
どんな化学反応が起こるか、楽しみです!!

広報中


近くの公園のイベント広場に来ています。ここにもポスターを貼ってもらっています。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

時計
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ