2009年09月

天気がいまいち・・・

そろそろ本番が迫ってきました。昨日は最終の打ち合わせ日でしたが、話題は自然と天気の話へ・・・。

今のところ本番当日は、天気が良くない予報なんですよね。
三味線・太鼓などの楽器は雨はNG。霧雨でも開催は難しいでしょうね?

もしもの時は14:00を期限に、開催or中止の決定をします。関係各方面には大変ご迷惑を掛けますが、よろしくお願いします。


いやいや、絶対雨は降らない、降・ら・な・い!


でも、代替日については検討中。出演者の都合もあるので・・・


必ず晴・れ・ま・す!!

実験中!

P1002647いよいよ当日が迫ってきました。

今更ながら光量や色の発色具合を実験中です。現場は山の頂上なので、結構風があります。風対策も必要です。(~_~;)

如何ですか?かなりいけてませんか?
いろいろな方にアドバイスを頂き、何とか形になってきました。有難うございます。あと少しです、頑張りマス!

当日の進行

今日は、当日の進行について記事を書きます。

以前も書きましたが、開始時間は18:00からです。基本的に派手な演出や大音量の音楽もありません。そんな楽しさを期待する方は、今回は来られない方が良いと思います。

出演者ですが、最初に演奏してもらうのは、川嶋志乃舞さんという女子中学生です。小学校の時に全国の津軽三味線の大会で優勝した、地元のすごい女の子です。
中継ぎは、胡弓の演奏です。地元のつてで、つくばから5名で来ていただけます。
そして締めは、稲荷囃子でキツネの舞です。

出演者は3組です。2時間をゆるくゆるく、そして静に綴ってこうと思います。最後の稲荷囃子の頃には、丁度いい具合に満月があがってくる予定です。雨ですか?私のイメージの中にはありません!!

ポスター完成

poster1作成してもらったポスターです。市内でもちらほら見かけますね。

いろいろな方と話しをしていると、案外「つつじ公園」を知らないようです。R355の大町駐車場あたりから、案内看板を出す予定ですので、迷う事はないと思いますが、地図などで確認ください。

また、第3ゲートからしか入場できません。市内から上がってくると、一番奥の入り口になります。気を付けて下さい。駐車場は入り口付近に40台程度ありますが、多くの方に参加していただきたいので、出来るだけ乗りあわせで参加いただけるとありがたいです。

また、つつじ公園までは夜だと暗いのですが、その分静かな雰囲気を楽しんでいただけると思います。

気をつけてきてくださネ!!

下見

IMG_0132 先日、会場となるつつじ公園を下見してきました。

はっきり言います!かなり いいです!!

画像からは伝わりづらいですが、何も聞こえない闇の中に50号線を走る車列のヘッドライト、
 いけてます!! 

当日が楽しみです。本日はキャンドルライトに使うコップなどを購入してきました。かなり安くGET出来て、ラッキーでした。(^^♪

準備は着々・・・

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

時計
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ