〜男子〜
8本から始まった2日目。さっそく2校の快進撃が始まりました!特に同志社大の猛烈な勢いは見る者を惹きつけました!!

<準々決勝>
【日体大0―3同志社大】
萩原・日野0―4宮下・花田
菅原・北見3―4阪口・大賀
稲積・井口2―4世利・越智

<準決勝>
【中央大―同志社大】
阪口・大賀4−1的場・中尾
世利・越智4−0石川・八幡
宮下・花田4−1堀越・大川戸

インカレ中央








<決勝>
【早稲田大―同志社大】
堺・友村3―4世利・越智
鬼頭・塩崎4―2阪口・大賀
鹿島・長江4―3宮下・花田
[2次戦]
鬼頭・塩崎4―1世利・越智

インカレ同志社―早稲田








早稲田の勢いもすさまじく、堺組の敗戦を引きずることなく、鬼頭組はパワーで、鹿島組は粘りと冷静さで2連勝、最後は鬼頭組が見事に優勝を決めました!!おめでとうございます!

〜女子〜
女子は順当ながらも内容は接戦が多く、熱い試合が続きました。

<決勝>
【東京女子体育大―日本体育大】
高橋・安藤4−1澤辺・田中
山口・志村4−2畠山・川原
中野・山下4−3小野・工藤

インカレ東京女子体育大―日本体育大







3組目、小野組の0−3からの追いつきは見事だった!攻めきって負けはしましたが、見る者をグッと引き寄せたプレーでした。
何はともあれ、東京女子体育大の見事な5連覇、おめでとうございます!!

東女優勝後







表彰

男子優勝:早稲田大学
早稲田表彰







男子準優勝:同志社大学
同志社表彰







男子3位:日本大学、中央大学
日大・中大表彰








女子優勝:東京女子体育大学
東京女子体育大表彰







女子準優勝:日本体育大学
日本体育大表彰







女子3位:神戸松陰女子学院大学、早稲田大学
神戸松陰女子学院、早稲田表彰