こんにちは☆今日はオフになり時間ができたので、2つ記事をアップします

インターハイグッズ特集〜

↓ダンロップブースで池ピさんから「水色似合うんじゃない?」と勧められ購入したTシャツ
インハイグッズ ダンロップ水色












↓そしてミズノブースでは、あの玉泉さんが着ていたので思わず…(笑)
インハイグッズ ミズノ赤













↓ちゃんとインハイ限定とカッコよく書かれています☆
インハイグッズ ミズノ赤2







↓ちょっと若い派手派手ミニタオル
インハイグッズ ミニタオル








↓ペアにあげるための「JAPAN」タオル
インハイグッズ タオル








↓会場や駅でもらったパンフレット類。
インハイグッズ パンフ類









↓もらった川口市のうちわ。でもこのうちわ欲しかった・・・
インハイグッズ うちわ








↓インハイ限定ヨネックスハーフパンツ。ロゴがカッコイイ
インハイグッズ ヨネックスHP







↓同じくロゴ付きソックス。もうこの辺は完全に衝動買い
インハイグッズ ヨネックスソックス













↓合宿に重宝すると思って買ったサンダル。(限定ではないけど…)
インハイグッズ ヨネックスサンダル












↓自分用のタオル。埼玉育ちの僕としては、すごく記念になった大会。
インハイグッズ タオル2











↓ミズノ小林選手、ナガセケンコー平田・阿部選手のサインボールをちゃっかりGET
インハイグッズ サインボール