こんばんは 昨日、順延になっていた多摩地区大会が行われました。そこで、こんなことをやらせていただきました IMGP8750
内容は、中学生向けのソフトテニスの雑誌が発売されたよ!来週・再来週とNHK教育でソフトテニスの番組が放映されるよ!(技術応用編・全日本選手権)ソフオンよろしく! というPRチラシを置き、『ソフトテニスマガジン』と『熱中!ソフトテニス部』を自由に閲覧できるようにしました。 反応は上々!普段ソフトテニスの世界を知ることのできない先生方・部員でも雑誌やTV、ソフオンなどを通じてその魅力や「見る」ソフトテニスを知ってもらえたらうれしいです また他の大会でもこういう取組みをしてみたいと思います