Windows7の/ Windows8.1コンピュータが無料でアクティベーションを欠場するために、Microsoftが正式Win10活動をアップグレードwin7の/ Win8.1無料2016年7月29日に停止しますが、Windows10をアップグレードしていないだろう。ニュースはIT界でほぼ共通の知識である、我々は今、基本的問題に対するユーザの関心は、これは、ユーザーが理解していないか気にしないアップグレードされない場合があり、完全に準備行われていると言うことができます。
_112

近づいこの期限を考慮して、多くのユーザーはすぐにアップグレードするユーザーを思い出させるこの自発的を認識していません。ロシアは今日WZorは、Twitter、ユーザーは無料アップグレードのチャンスに飛びつく促すネチズンを転送したニュースの人を破りました。しかし、彼は、テーマに沿ったもので、当然のことながら、5インチのフロッピーディスクfor WorkgroupsのDOS 6.22とWindowsの独自の5インチフロッピーディスクバージョン、およびまれな古い現在のデスクトップを示したユーザー一見「下心」ので、 、Win10プロ版CDのロシア語版の隣にあります。
彼の "コレクション"に、古いユーザーのいくつかは、すべての後に、その時代の象徴である、感じされるべきである、独自の意味は、彼らが時代を開くことは重要ではありません必要がある可能性があり、若者の何人かの友人を記録しました。