所用でとあるビル内へ行った時の話。

わたしは登りのエレベーターを呼び出し、しばらく待っていた。

ややあって上から箱が降りてきたと思ったら

とんでもないものを目撃してしまった!!



エレベーターの中って鏡があったりするでしょ?

あれで身だしなみを整えたりするのは皆さん覚えがあるかと。

リーマンと思しき彼は鏡に思いっきり顔を近づけ、限界まで鼻の穴に

指を突っ込み、すごい顔で何かほじくっていた!!



「あっ」Σ( ̄ロ ̄|||)



ヤバイヤバイヤバイ、見ちゃったけど見てませんよ!

わたしは思わず両手で顔を覆って向こうを向いてしまった

でもこの行動って「見ましたよ」と言ってるのと同じですよね



お互いうつむきながらすれ違ってさらに気まずい雰囲気。

うう・・・

この空間、さっきまであのお兄さんが鼻の穴を盛大にほじってた

と思うとものすごくイヤだけど我慢しなくちゃ・・・・




もーーーーーっ!!

おばかさんね!誰も見てないとでも思った?

防犯カメラにもばっちり映ってるわよ!!

あなたが鏡を覗いてる時、鏡もまたその姿を後ろへ見せるものよ。

やるなら個室の中でどーぞ、プンスカプン!!



応援宜しくお願いしますblogramで人気ブログを分析