某ポイントサイトに期間限定でソリティアが導入されたです!

名前だけは知ってたけど、ルール難しそうだし〜と

食わず嫌いしてたのがばかみたい。



あれすごいおもしろい!



ほぼ運任せで、ルールは簡単。

ソリティア

左上にあるのが「山札」

並んであるのが「場札」左から1枚〜7枚の山

右上は各スートを置く「組み札」のスペース

要するに場札は大きい数字から赤、黒の順番で並べて

組み札は小さい数字から並べていくだけ。

運が悪ければ(っていうかほとんど)絶対組みあがらない時があるw

戦略もなにもなし、でも謎の中毒性がある!

(もっと知りたい人は詳しいサイトを覗いてみてね



期間限定かあ。

リアルでもプレイしたいなあ。

100円ショップにトランプ売ってないか今度見にいくべ♪




応援宜しくお願いしますblogramで人気ブログを分析