January 05, 2009

京都金杯【G3】5

仕事初めに京都金杯が重なるなんて酷だよね。

「休みの日にゆっくりやるのが競馬」がスタンスなんだけど金杯だけはどうもやりたい。昨日の考察のもと馬券は携帯でこっそりだね。

■京都金杯【G3】

アドマイヤオーラでいい気もするが気になるのは
昨日フジが勝っちゃたおかげで
「両金杯アドマイヤ制覇ってあり?」ってのと
「骨折明けの麻酔の影響が出なければ」な博資の発言。
3着までは堅いと思うがそんな「もしかして」もあり得るかね。

それでも差し勝負ならファリダットにも勝てそうだけど
総合的にはマイルCSと同じ轍踏まないよう意気込んでいる
マルカシェンクがいいかなと。
けど、マルカシェンクって「強いなぁ」って思ったことないんだよね。
なんか1歩足りないイメージ。

連闘で挑む、リーディング厩舎のバトルバニヤンでどうか?

◎13.バトルバニヤン
○1.アドマイヤオーラ
▲2.マルカシェンク
△5.ファリダット
※8.タマモサポート



■サンライズS

これが難しくて面白い。

◎10.ダイワシークレット
○2.キルシュワッサー
▲6.メジロシリング
△14.ショウナンアクロス





waltsfordebby at 14:34│Comments(0)TrackBack(0)競馬予想 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔