日々平穏。

スタンダードプードルの2歳の男の子…ラニ君が仲間入りしました。 トイレの躾しか入って無い子です。 お母さん…育児頑張るぅ(汗)ビビリだけど、ヤンチャ坊主な片鱗を見せておりますですよ。 みなさま、どぞ…よろしゅうに〜♪

久し振りに・・・。

久し振りの更新で…久し振りにS君のお話…。
どぞ〜苦手な方はサッサとスルーして下さいましね(汗)

S君のお仕事関係には、女性は多いはず…なんだけどなぁ?
それなのに…S君て『な〜に女に夢見ちゃってるかな、コノヤロ』な人です。(笑)

って言うか…私はどんなイメージなんだい!?
と聞きたくなるような…。
薄っすらと思うんですけどもね?
私の事…『経験豊かな大人の女』と思ってるらしい発言がチョコチョコと(汗)

うんとぉ…『子供よりも子供』って言われますけど?

何処をどうしたら…そんな…ねぇ?

う〜ん…そらあね?バツイチですし?色々有りましたさ。
でも…オオボケなのは変り様が無いっつうか何と言うか…。
素のままの私を見てるはずなんだけどなぁ。
って言うか、素のままの私見せてるんだけどなぁ。

まぁそれはそれとして…前にも増して、結婚願望強くなってるみたいですわ。
やたらと盛り上がっておりますです。
漠然と…だったのが、細かいトコまでビジョン打ち出して来るようになりましたですよ。

つ…ついてけねぇ…。

世界残酷物語

実は…某デズニーの裏では、本人にその気のない残酷な出来事が繰り広げられている…という…。

いや…びび家で…に〜にによる残酷物語が繰り広げられている…。

ミッキーとグーフィーが…。
天然グーフィーによる残酷な物語が…。

ミッキーとミニーが、新居と言う名のねずみホイホイに捕まっていたり…。
捕獲用のカゴ状捕獲機に捕まっていたり…。

それを…きゃ〜〜〜!
私の口からは…怖くて言えませんっ!

に〜にの小さい脳細胞によって…どんどん残酷化が進んでおります…。

私には書けないっ!
子供の夢をぶち壊すような事…書けないっ!

これもそれも…に〜にがミッキーとグーフィーとドナルドの声真似が上手いのがいけないんだわっ!

に〜に…実は…ミッキーかグーフィーの日本語吹き替えの声優さんの座を狙ってるでしょっ!?

スミマセン…この親子…こんな事して遊んでおりますです(汗)

痛えぜっちくそ〜!

お久し振りの更新でございます。

更新しない間も来て下さって本当に有難うございますです〜♪

早速ですが…何が痛いのか…ってね?
に〜ににやられたっすよ…。

に〜にに焼かれたんですわ…足の指。
ZIPPOで…。
こんがりと。

あまりの痛さにに〜にに自分のZIPPO投げつけましたよっ!
もう、痛いやら腹立つやら!

ワセリンを塗って…滅菌ガーゼ貼って…湿潤環境を保っておりますです。
そんなに酷い火傷じゃないんですけどもね?

ワセリン…塗っても変らないんじゃないか…とも思うんですけど、気休めです。
どうなんでしょうね?
って言うか、焼かれてカサカサな皮膚が可哀想で・・・塗ったんですけどもね。
痛みは少しは治まっておりますです。

3年返しか!?に〜に?そうなのか!?
ターボライターで3年前にホッペを…その仕返しなのか!?
私がやったのより…酷いぞ?
3年前の仕返しは3倍返しか?
そうか…判ったよ。
んじゃ、あの時のアレとソレとコレを…3年後に3倍で返すよ。
楽しみに待っていたまへ。

家の兄ちゃん・・・。

リサイクルショップで…家の兄ちゃん…3つも買いやがりました。

何を?
…ですな。

ZIPPOを!
一つはね、ホントに掘り出し物!
『1つ840円』のカゴの中に入ってたんですけどもね?

Windyのシリアルナンバー入りの!
本物ざんす。
中がね…難有り…で目玉商品…で入れてる…って言ってた。店長さんが。
ただね、赤錆が浮いてただけ。
ちゃんと掃除して、中身替えれば全然OKなシロモノ。
んで、兄ちゃん…中身交換用のZIPPOをもう一つご購入。
外に出て…私に見せた途端…奪われました(笑)
コレもね…シリアルナンバー入りの…シルバーの♪
兄ちゃん…グレて、もう一つご購入(笑)
未使用の『源さん』のヤツ。
兄ちゃん怒ってました…『バーカっ!ハゲっ!』って言われました。
お母様に向かって何て事を!
…って、買ったばかりのを奪ったのは、他ならぬ母〜♪

ま…小さい事は気にするな!
な?に〜に。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

話はちょっと戻りますが・・・。

先日…土曜日の事〜。

へぇ…スミマセン…またまたに〜にとお出掛けていたんですけどもね?
私の地元の大宮駅付近まで。
んで、大宮駅って結構路上ライブやってるんですけどもね?

いっや〜…久々に良いモノ聴かせて頂きました!
プロのミュージシャンのCDでも滅多に買わない私が…だ!
そのバンドのCDを買ったって位ですよ!
に〜にもエラくビックリしてましたですよ(笑)

Mountain Mocha Kilimanjaro

スッゴク良かったですよ!
珍しくインストバンドなんですけどもね。
ホントにスッゴク良い!

ようつべで検索すると出て来るですよ。
でも…やっぱり…ライブが良いっすね。
いつもは都内で活動してるそうです。
埼玉出身らしいですけどもね(笑)

また是非大宮に来て頂ければ…と思うですよ。
今月は都内と宮城でライブが有るそうです。
興味有る方は是非〜。

ホントに良かったです!

※携帯の方は見れないかも…ごめんなさいです(汗)

ベース。

ベースコートが確かに欲しかった…。
うん。
最近のベースコートって…色々種類あるのね…。
でもさ?
用途によって使い分け…は良いのよ?
2種類の用途が欲しかった場合は、ベースコートの重ね塗りをしろって事!?
その場合、どっちを先に塗れば良いの!?

昔はベースコートって1種類だったよ?
っつうか、今だって分かれてないのが多いよ!?

あ…お高いのは分かれてるのね(汗)
そうですか…そうなんですか…。
あ…トップコートも分かれてるんですか…。
お高いのは用途によって使い分けするんですか…。
そうですか。

んで、結局は…爪が薄くて弱い私は、繊維入りのベースコートを買いましたです。
割れやすいんだもん。
あ…使用説明書に書いてありますね…。
ベースコートの重ね塗り…用途の違うやつの重ね塗りについて…。
そうですか…やっぱり重ね塗りするんですね。
でも、繊維入りのやつを一番下に塗るんですね。
よく判りました。

つまり…ベースコートを重ね塗りする場合。
ベースコート×2プラス、ネイルカラー×2プラス、トップコート…って言う面倒臭い事をしろ…って言ってる訳ですね。

みんな…こんな七面倒臭い事やってるの!?

昨日来たじゃん・・・。

今日も来やがりましたよ…元旦那。

そんなに私が好きかいっ!?

…って違うっつうの…ビビくんですな。ま、好かれても嬉しくないってね。
うん。
来て…玄関開けたら…飛びつく飛びつく…。
キュンキュン言って、抱きつく勢い…後ろ足が跳ねてるよ?

お母さん…ビビくんのブラッシングにダメ出しされるし…(; ̄Д ̄)
ダメ出しするくらいなら、ビビくんにちゃんとブラッシングさせるように言って下さい!

そして、お父さんとに〜にとお母さんとビビくんで話してると…。
ビビくん?
何故そんなに涙ボロボロ流してるんだい?
お父さん見つめて…。

ホントにお母さんの立場無いんだけど?
そもそも…アナタ…お母さんが牛乳と交換して来なければ家の子にならなかったんだけど!?

そんな態度で居たら…お母さんもう、アナタの大好きな耳掃除してあげないからねっ!
耳掃除だけはお母さんがするのが大好きなくせにっ!

っつうか…元旦那…そんなに頻繁に来るなや…。
私もに〜にもウンザリしてるんだけど?

ふぅ…。

何か違うんでないかい?

元旦那が来ました…。

ビビくんのフード担いで!

田植えが終わるまでのお泊りなんですけどもね…ビビくん。
既に3週間お泊りしておりますです。

そんなビビくん…大はしゃぎ。

お父さんと一緒にお散歩行きましたよ…。
でも…ウンチ拾うのは何故私!?
いや…良いんですけどもね。
ビビくんの健康状態知る為にもね。

お母さんとのお散歩の時と明らかに違う…。
ええ!
猛烈に引っ張る(笑)
キミ…踊りながら歩いてる!?
…っつう位にはしゃいでるよ…このケモノ…。

散歩が終わって…お父さん帰ったんですけどもね。
ビビくん…遠吠え…。
『アオ〜〜〜〜〜ンォゥォゥォゥ』…って(笑)
シカトしてたら仕舞にはヒンヒン言ってましたよ。
一緒に連れてって貰えると思ってたらしい…。

残念だったね…っつうかさ?
ビビくん?
何かが違くねぇかい?
お母さんの立場無いっつうの…。

切ないお母さんでございます。

カッパッパッパ。

いっや〜…に〜にって可笑しい(爆)

に〜にが絵本を読んでくれました…。
『ミッキーのおうじとしょうねん』…。
声真似で…ミッキーとグーフィーが出てきて…爆笑!!!
ホントに似てるのよっ!

『ドナルド出て来るんだけど、セリフが無いんだよ』

…とそこでドナルドの声講座が始まっちゃいましたよ(笑)

に〜に曰く…『口の中が湿ってないとダメなんだよ』…だそうで…。

う〜〜〜っ!
この可笑しさを音声でお伝え出来ないのが悔しい!
何より悔しいざんす。
文章で伝えられない〜〜〜!

でも…に〜にが言えるドナルドのセリフって…『やめろ〜!』なんだけど…。
何度聴いても『カッパッパッパ』にしか聞こえないんだよね…。
家のギャオス達にはちゃんと何て言ってるか判るってのが凄いなぁ…と。

因みに…に〜に曰く…私はアニメ声だそうだ…。
朝比奈ミクルの『ミクル伝説』を歌うとソックリだそうです…orz

勃発。

ひっさびさに…ケンカしましたよ…に〜にと。

ええ!
に〜に…PS2の調子が悪く…弄ってたんですね?
んで、私…何時も言ってるんですけどもね?
『電気モノ弄る時は電源抜け!』…とね?

抜いて無かったですよ…バカチンが(怒)

んで、案の定…バチっ…と。
ブレーカー落ちましたよ…。

私のPCくん…電源入れっぱなし。

『データ飛んだらどうしてくれるんだ!飛んだデータお前が作れよっ!』…と。

に〜に…モノに当るのはやめなさい…。

ま、直ぐにケンカは治まるんですけどもね…家。

『久々に本気で腹立った!』…だそうで。

でもな?言わせて貰うけどな?

お前が悪いんじゃいっ!

誰のせいでもない…あなたがちゃんとコンセント抜いてればこんな事言われずに済んだんですよ?
ママ〜ンのPCくんは瀕死のPCくんなのを忘れるでない!
は〜や〜く〜部品をよ〜こ〜せ〜〜〜!ハゲ!


Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ