日々平穏。

スタンダードプードルの2歳の男の子…ラニ君が仲間入りしました。 トイレの躾しか入って無い子です。 お母さん…育児頑張るぅ(汗)ビビリだけど、ヤンチャ坊主な片鱗を見せておりますですよ。 みなさま、どぞ…よろしゅうに〜♪

風が強いったら!

♪か〜ぜ〜に〜逆らう〜お〜れ〜の〜気持ちを〜し〜って〜いるのか〜赤いトラクター〜♪

…と思わず歌ってに〜にに冷たい目で見られましたが、それが何か?

風が強いと…って言うか、向かい風で強風が吹いてるとつい歌ってしまうのよね。
うん。

追い風では髪の毛エライ事になるしね。
長くて多いと大変なのよっ!
向かい風でも大変な事になるけどね…。

何で歌ってしまうんだろうね。
自分でも判らないけどね。

日曜日にまた予定が入っちゃったんだけどね。
予定が無いよりは良いかなぁ…と思うんだけどね。
あ!
明日は区役所行かなきゃ…。
手続きがまだ終わってない雰囲気満載なんだよねぇ…。
先日行った時に確認したのに。
これだから、お役所仕事って…ブツブツ…。
※お役所勤めの方並びにご家族の方がいらしたら…ごめんなさい。
対応はいつも丁寧にしていただいておりますです。

はぁ・・・。

何だべなぁ・・・。

うんとぉ…スケジュール的には忙しくない。

うん。
決して忙しい訳ではない。
でも、精神的に切羽詰ってる…って言うか、追い詰められてる?
そんな感じの今日この頃でございます。

ちこびりっと、行きたく無い場所にも行かなきゃいけなかったしぃ。
ちゃんと行きましたけどもね。
つか、私は行かなくても良かったんだけどね。

ついでに、不幸の手紙が来たしね。
いや…内容がね…。
好ましくないお手紙ね。
私にとっては別に何でも無いお手紙なんだけどね。

はぁ…何か忙しい…。

これがしばらく続きます。

面倒っちいったらありゃしないっ!

笑われた!

に〜にが・・・爆笑しやがりましたですよっ!

ちきそ〜〜〜!

いや、何で笑ったか・・・って・・・。

昨夜ね?
歯が欠けたの・・・orz
沢庵食べたらね・・・歯が欠けたの。

んでね?
今日出掛けた時にビビくんの話をに〜ににした訳だ。
んで、ビビくんの真似っこをしたのさ。
たま〜〜〜にやるのよ・・・家のビビくん。
人をコバカにした様に片方だけ歯を見せて笑う・・・て。
その真似っこを私がしたのさ!
そしたら・・・に〜に爆笑よっ!
しかも・・・天下の往来で・・・。

やるんじゃなかったよ・・・。
切なかったよ・・・。
欠けた時痛くなかったから忘れてたよ・・・。

覚えとけよっ!?に〜にっ!

暑いのよ。

何やら今日はとっても暑いのよ。

暑いのに、アチコチ行ってたのよ。
毎度の事ながら、に〜ににお付き合いしてね。
チャリでね。

でも〜・・・暑くなって来ると嬉しいの〜ん。
夏大好きなんだもの〜。
その前に梅雨っつうモノが来るけどね・・・。

髪の毛が大変な事になる梅雨がね。

でも、今年は絶対に髪の毛切る〜〜〜!
半分位の長さにしてやるぅ〜〜〜!
半分にしても、肩甲骨くらいにはなるんだけどね・・・。
何せ、腰まで長さが来てるからね。
肩まで・・・って言えない所が、癖毛で量が多い私の辛いトコなんだけどね。

は〜や〜く〜き〜り〜た〜い〜!

予定では、今月末くらいかな。

あらあら、また忘れてたわ(汗)

母の日でございましたわね…。

今年…実家のお仏壇用母の日のお花手配するの忘れてましたです…。

…って言うか?
私も母なんですけど?
息子達?娘?

一応…母なんですけど?

なんてね。
ママ〜ンは、あなた達が元気でいてくれればそれで良いのよ〜。
ご飯たくさん食べて、元気に遊んで…。
それで充分!

これからも変わらず元気でいておくれ〜。
それが何よりの母へのプレゼントだわよ。

ママ〜ンから、ありがとう♪

チャリで。

アチコチに…用足しに。

何せ、雨ずっと降ってたからさ。
出掛けられなかったんだも〜ん。

…って言い訳でございます。

んで、チャリ乗って走り回ってたらさ?
今度は…右の脹脛が痛いんですけど…?

足の浮腫みは取れないしぃ。
もしや…浮腫みじゃなく…………
いやいや、そんな事は無い…と思いたい。
うん。

…って、太ったんだけどね…ちょっとだけ。
でも、危機感を感じておりますですよ。

マズイっす!

ちゃんと身体動かそう…。
…久々に筋トレもしてみようかしら〜?

…思うだけで終わったりしてなっ!

何だか・・・この所。

ものっそい…ダラッダラと過ごしている気がする(汗)

こんな事じゃいかんのだけどね。
雨だし〜…。

雨のせいにしてみる私。

色々やらなきゃいけない事は有るんだけどね。
色々有りすぎて、何から手をつけたら良いのやら?

どうしたもんだか…。

何だか・・・。

忙しい一日でございました。

会いたくないのに、用が有って元旦那には会ったしね…orz

んで、夜になって…に〜にと一緒に夕飯兼ねてカラオケに行って来ました!
何故…夕飯兼ねてカラオケ…て…。

フリードリンク・フリーフードでカラオケ3時間1100円!
うん。
カラオケ行きたかったしね。

食べながら飲みながら歌い続ける…てね。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

久々にスッキリしましたさ。

…暫く行かないけどね。

ココでポイント!
雨の中、チャリで往復!

…寒かった…。

再び・・・。

ハゲなおっちゃんの方が私に用が有って…昨夜また会ってしまいましたです。

そして、開口一番言いやがりましたよ。
『マニキュア変えたんだ。今のも良いね〜。でも、この前のが俺好き』

…だから変えたんだよっ!
…とは言いませんでしたけどもね。
言いたかったけどもね。

そら、良いに決まってるだしょ!
3色使いだよっ!
塗るのに苦労したんだよっ!

…お家に入って速攻で落としましたよ…orz
もう…あんたさんに会う時は、マニキュア塗らない…。
ま、ハゲなおっちゃんに会う為に塗ってるんじゃないけどねっ!

はぁ…。

自慢じゃないですけどもね?
私の手や指や爪の形って、良い方だと思うんですね?
実際褒められる事有りますしね?
自分の手…好きですしね。
でも…おっちゃん…貴方に褒められて、自分の手…一瞬誰かと取り替えたくなりましたよ。

唯一…自分の身体のパーツで好きだったのに…。

再び・・・。

ハゲなおっちゃんの方が私に用が有って…昨夜また会ってしまいましたです。

そして、開口一番言いやがりましたよ。
『マニキュア変えたんだ。今のも良いね〜。でも、この前のが俺好き』

…だから変えたんだよっ!
…とは言いませんでしたけどもね。
言いたかったけどもね。

そら、良いに決まってるだしょ!
3色使いだよっ!
塗るのに苦労したんだよっ!

…お家に入って速攻で落としましたよ…orz
もう…あんたさんに会う時は、マニキュア塗らない…。
ま、ハゲなおっちゃんに会う為に塗ってるんじゃないけどねっ!

はぁ…。

自慢じゃないですけどもね?
私の手や指や爪の形って、良い方だと思うんですね?
実際褒められる事有りますしね?
自分の手…好きですしね。
でも…おっちゃん…貴方に褒められて、自分の手…一瞬誰かと取り替えたくなりましたよ。

唯一…自分の身体のパーツで好きだったのに…。

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ