日々平穏。

スタンダードプードルの2歳の男の子…ラニ君が仲間入りしました。 トイレの躾しか入って無い子です。 お母さん…育児頑張るぅ(汗)ビビリだけど、ヤンチャ坊主な片鱗を見せておりますですよ。 みなさま、どぞ…よろしゅうに〜♪

2006年05月

シングル。

(-ι-)クックックッ
何だか判らん題名だわな。
それはね…私が旧姓に戻った…つまり、シングルマザーになったって事ですな!
経済的にも、色々大変になるだろうけど、精神的には楽になったからね。
子供達も助けてくれるって言うし〜♪
母は頑張るさ。
息切れしない程度に頑張るから、母を見ててね。
これからも頑張るぞ〜っ!
おぉ〜っ♪

プチオフ会(?)

f15c70da.jpgやっとお逢い出来ました!
リンダさんとお孫ちゃん(*^−^)ノ
二人とも可愛いのよ〜。
リンダさんもステキ〜。
会ってすぐに昔からの友人の様に…。
ギャオス達も仲良し〜になれて、すぐにみんなで手を繋いで歩いてたんだけど、一人が転ぶと…
(-ι-)クックックッ
可愛いったらありゃしない。
ビビとワルツは池に落ちるし…(-_-;)
ゴーカートを押してあげた私を真似て一生懸命押してあげるリンダさんとこの『ギャオス1号』と家の『ギャオス1号』
『押して〜!』と叫ぶ小学3年のお嬢…(-_-;)
何かが違うよ?
でもね、スッゴク楽しかった〜(*^_^*)
いつかまたお逢いしましょうね?
本当に有難うございました。
滝の様な大雨の中、渋滞に巻き込まれながら無事に帰ってきたら、洗濯物はビショヌレ…そのまま放置を決め込んだ私がいた。

喧嘩。

旦那と喧嘩したさ。
(-_-;)
謝る気にもならないさっ。
お互いが悪いんだけどね。
最悪な気分だわっ!
明日はリンダさんと会えるわ〜(^^ゞ
気持ちの切り替えしなきゃ。

おめでとう。

今日はギャオス2号の3歳のお誕生日。
ギャオス本人は何の事やら?って感じですが(^_^;)
ギャオス1号が騒ぐ騒ぐ…(-_-;)
自分の誕生日なのか…と。
違うよ〜にゃーなの誕生日よ〜…と言ったとたん泣くわ叫ぶわ…。
にーちゃんに教会に連れて行ってもらったわ〜。
日曜礼拝だったしね。
いつものみなさんに公園に連れて行って頂いた様で…(^_^;)
水に入って遊んだりしたらしいんだけど…帰って来て2匹とも爆睡!
風呂だけ無理矢理入れて、ご飯も食べずに…起きやしねぇ。

親が遊んでやらないから…(-_-;)
何時も何時も本当に有難う。
そして、末っ子君…強く逞しく育っておくれね。
元気が1番!

催事。

今日は、某大型スーパーでの催事のお仕事。
九州の物産展でした。
販売員と聞いていたのに実際はレジでした。
いやぁ…忙しいのを想像していたのに…暇で暇で…_(._.)_
パートのオバチャンに聞いてしまったわ。
『ここの催事はいつも暇なのよね〜。九州や北海道の物産展なんて何処も人いっぱいなのにねぇ』
…え?
なんですと?
…本当にラストまで暇でした。
お陰で昼1時間、午後30分も休憩もらえたしね。
責任者のオッサンがまた面白いんだ。
ず〜っと話してたさ。
いろいろ頂いたしねぇ〜(^^ゞ
やたらと気に入って頂いたみたいでね。
楽しい現場でしたわ。
また有ったら行きたいわ。

ハゲ。

またまた作ってしまいました!
何が…ってワルツさんのハゲっすよ。
夜遅くに思い立ってカットしたんだよね。
短めに…と思ってやってたら…胸と腹とケツに…_(._.)_
時間がかかり過ぎたから半分で力尽きたわ。
…私が。
足4本と頭が残ってしまったわ〜(^^ゞ
また2〜3日内に仕上げなきゃ。
(-ι-)クックックッ

スリックアンヨ。

家のビビさん、寒い地方の犬らしく足の裏の毛が伸びるのが早い!
伸びると滑って危ないんだな。
関節痛めると大変だしね。
そこで、肉球からはみ出る位伸びたら切らなくてはいけないんだな。
ビビさんに『あ〜!スリックアンヨになってる〜。ハイグリップアンヨにしなきゃね。』と言うと、ヤバイ!って顔になって逃げようとするんだ。
一生懸命逃げるんだけど、結局捕まって怒られながら切られる。
ワルツさんは、伸びないなぁ…体の毛は伸びるのあんなに早いのに〜。
ワルツさん以上に手がかかるビビさん。
痛い事してないのに〜(T_T)
いつになったら静かに切らせてくれるの?

健康ランド。

本当は河原にバーベキューに行くはずだったさ。
子供達の通っている教会の青年会でね。
雨だったので、健康ランドに変更〜。
ひっさびさの健康ランド〜。
ギャオス二匹は男性陣に任せてしまったわ。
だって男の子だもん
( ̄▽ゞヲホホホホッ
楽させて頂いたわ。
そしてね、女性陣…1時間近く入っていたから、男性陣待ってるよねぇ…と言ってたんだけど、待ち合わせ場所にいやしねぇ(-_-;)
少し待ったら出て来た。
タンコブ作ったギャオス二匹と共に。
ギャオス達が『黒おじちゃん』と慕っている方は、タンコブ事件で悟ったらしい…。
『子供達はダメと言っても、痛い思いをしても多少の事は止めない』
良く出来ました〜。
その通り!
命に関わる・直接人に迷惑をかける。
↑じゃなければ、放っておく私(-_-;)
じゃないと躰がもたないもん。
母として、イカンのだろうが如何せん4人の子の母は、躰ボロボロなのよ(T_T)
最近病院の世話になる事が多くてね。
問題もテンコモリだしね。
何時もみんなに頼りきってる私を許して〜
(T_T)

イクラ。

大変さぁ…。
何がって、某釣りエサの会社での仕事さ。
仕事自体は基本的には楽なのよ。
色々テクニックが必要な所もあるんだけどね。
臭いに耐えられればすんごく良い現場なのよねぇ。
この現場で1番辛い仕事が『開け』と言う作業。
模造イクラを文字通り瓶を開けて出すんだけど…エビで臭いを着けてあるんだけどね…。
その後洗浄したイクラを瓶又はボーションに詰めてパックするんだけど、1日やると…イクラを見るのもイヤになるんだわ。
既に前回初めて行ってから一ヶ月経っているにも関わらず、イクラを見るのもニオイをかぐのもダメなんだな。
大好きだったのに(T_T)
何時になったら平気になるのかな?
でもこの現場好き。続きを読む

家のワルツさん。

3605f484.jpg世田谷生まれの埼玉育ち。

2005/04/30生まれの1歳
トイ・プードル。
毛色はブルーブラックです。

性格は、とにかくハイパー…。
甘ったれです〜(T_T)
ビビ君が良い事も悪い事も教えてくれたので、まるでビビ君のミニチュアです。
良かったのか悪かったのか、ワルツさんは大きくなったら自分はビビ君みたいに大きく強くなれると本気で思っているようです。
冗談にも『大きくなれないんだよ』とか『ビビ君みたいにはなれないんだよ』なんて言ってはいけません。
バリ落ち込みます。
スネます。
フテ寝します。

そんなワルツさんですが、ジャンプが得意です。
走るのも速いです。
筋肉質で無駄なお肉が有りません。
毛も巻きが強くてちょっとでも伸びるとドレットになります。
すっごく甘ったれでビビ君と競う様にダッコされに来ます。
可愛いヤツです。
間抜けなトコロがあまりなくてつまらんが、家の大事な末っ子です。
よろしくお願いします。
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ