日々平穏。

スタンダードプードルの2歳の男の子…ラニ君が仲間入りしました。 トイレの躾しか入って無い子です。 お母さん…育児頑張るぅ(汗)ビビリだけど、ヤンチャ坊主な片鱗を見せておりますですよ。 みなさま、どぞ…よろしゅうに〜♪

2006年06月

クロネコ○マトの宅急便♪

久々に岩槻まで行ったさ。
お中元の時期だっていうのを忘れていたさ。
暑いわ、重いわ…痛いわ(-_-;)
しんどいわ。
腹痛・貧血…なんだかなぁ。
泣こうかと思ったさ。
でも、ちゃんと仕事はこなして来たのよ。
だけどね…お中元を贈る方にお願い。
洗剤の詰め合わせとキッコーマン醤油の詰め合わせ、サラダ油セットを贈るのは止めましょう。
ラインに引き込む時に手首痛めたわ(-_-;)
他のレーンの子も同じようだったわ。
怪我人続出の今回の現場…もう二度と行くもんかっ!

誕生日。

今日は私のお誕生日〜♪
何が悲しくて、人の為に散財してんだ?
でも、たくさんの『おめでとう』を頂きました。
本当にありがとう
色々な方に支えられ今の私が居ます。
これからもよろしく&頑張るね。

臭い。

例によって2週間続いた釣り餌会社。
1日居ると、作業着を着て帽子を被っているにも関わらず、終る頃にはかなり臭い。
着替えても臭い…(-_-;)
最初の頃は電車で行ってたさ。
ある日ふと気が付くと、私達の周りの空間がだんだん広くなって行ってたさ。
…私等どれだけ臭いんだ?
次の日から車通勤になったさ。
そして、水曜日に気が付いた。
履いてた上履きまでもが臭い(-_-;)
靴の中の足までもが臭いんだ。
次の日からサンダル通勤になったさ。
通りで『ママくちゃい!ふお(風呂)入れ!』とギャオスに怒られるわけだ。
ビビの臭いチェックもキビシイしね。
久々に入った子に言われたさ。
『3週間入ると血までこの臭いになっちゃうんですよ〜(笑)』ってさ。
勘弁して下さいよ〜…泣くぞ〜(T_T)
臭いに弱い子は、気持ち悪い〜吐きそう〜。
…そんな中でも全然OKな私。
でも今回はかなり精神的に辛かった…そんなだから体もキツかったなぁ…(-_-;)
来週もだったらどうしよう…。
予定生産量いってないのに突然生産作業打ち切りになったんだもの。
原料の不具合が発覚したらしいんだよね。
どうなるのやら?

ヘロヘロ〜。

仕事がハードでクタクタ〜ヘロヘロ〜な私。
家事する気が起きません(-_-;)
母として、イカン!とは思っているんだけど、ここに来てまたしても貧血がちょっと悪化している。
血圧も、下35…上82と下がりたい放題。
薬飲んでるんだけどね。
食欲がない。
困ったもんだ(-_-;)
キチンとした規則的な生活しなきゃダメか?
家の毛皮ブラザーズとも遊んであげなきゃね。
反抗期の子供の様になってるわ。
もう少し我慢してね♪

NG。

初めてだよっ(-_-#)
仕事でNGくらって帰されたのっ!
それもさぁ、陳列棚にどう置いてどう配色すればキレイで見易いかを話しながら作業していたんだよ?
いきなりリーダーのオバチャンに『あなた達もう結構です。帰って下さいご苦労様でしたっ。』
…取り付く島もないったら。
一緒に作業していた方が関西出身の方で、とってもハッキリした性格だったのよね…(-_-;)
リーダーのオバチャンとのやりとり…はたで聞いてて怖かったわ。
もう、あのショップでお仕事する事も無いわね。
でも、同じチェーンのショップには行くわよ。
ダ○ソーだもの♪

ストーカー。

最近我が家には、家庭内ストーカーが出没する。
2匹の毛皮は前からなのだが、新たに出没し始めたのは…未だ一緒に住んでる元旦那である。
それにチビ2人が加わっているのだ。
私が家に居ると…民族の大移動よろしく、何処に行くにも付いて来る(-_-;)
鬱陶しい事この上ない。
誰かどうにかしてくれ〜(T_T)
何が楽しいのだろう?
される方は堪らんな!
何だかね。

指。

5092147c.jpg今…と言うか、今週一杯釣りエサメーカーのマ○キューに行ってました。
何時も依頼のある時のここでの仕事は『イクラ』の瓶アケ・瓶詰め作業なんだけど、今回はいつも作業している三階ではなく四階に連れて行かれた。
階が違うって事は、作業も違うって事で…。
私達を待っていたのは…大量の…海釣り用のルアー。
何をするんだ?と思ったら、パッケージの入れ替え(-_-;)
1日半で終わった。
今度は、ルアーに着いてる『スプーン』と言われるパーツの付け替え(T_T)
これがまた大変なんだな。
中国で作ってるんだけど、ミスがあって銀色のスプーンが付いてないといけないのに、金色が付いてる。
そして、パッケージも替えなければいけない。
作業行程が面倒っちい。
パッケージを開けて、出して外して付けて磨いて詰めて…。
最初の方は磨き担当だったんだけど、最後は磨いて付け替えて詰めて…(-_-;)
終わった時には、色が変わって痛さしか感じない指先とボロボロの爪が私に残されていた。
かなりキライになっていた『イクラ』作業が恋しくなった私達。
マル○ューさん。
次は是非『イクラ』で呼んで下さい(T_T)
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ