日々平穏。

スタンダードプードルの2歳の男の子…ラニ君が仲間入りしました。 トイレの躾しか入って無い子です。 お母さん…育児頑張るぅ(汗)ビビリだけど、ヤンチャ坊主な片鱗を見せておりますですよ。 みなさま、どぞ…よろしゅうに〜♪

2007年01月

なぜか突然。

昨日の事…何気な〜く、その辺に有った古い雑誌を読んでいた。
(活字中毒の私は、活字が有れば何でも読みます)
その雑誌に『坂口憲二特集』が組まれていた。
『坂口憲二かぁ』と思いながら読んでいたのよ。
読み終わった頃には…すっかりはまった私が…(爆)

坂口憲二ファンの友達に『坂口憲二ってどうよ?』とメールしたら…『格好いい!大好き!』しか言わねぇ…。
そんなコトが聞きたいんじゃねぇ…(-"-;)
使えねぇヤツだ…と(笑)
続きを読む

何やら…。

私の周りで何かが起こってる?

ここ最近の事なんだけどね…?
異性のお友達が増えているのよ!
それもね…ジュエリーデザイナーの見習い中の方や小児科のお医者様…。
う〜ん…嬉しい限りですわ。
人は宝!
出逢いは大切にね?

ある意味、人生の転機が来てるのかなぁ?
ある占い師の方がね、今年私は運命の人に出会うって言うのよ〜。続きを読む

徹夜。

何をするのに徹夜なんかした…って?

それはね…教会の青年会で夕礼拝やってるんだけど、その時(今日)の讃美の伴奏の為のピアノ譜を作る為さ。

スゴく良い曲なのよ?

CD聞きながら譜面を興したんだけど…(;_;)

クラッシック畑にいた私は、譜面命!
ヒヤリングコピーやらって苦手なんだよぅ(T_T)

しかも、コードなんて判らん!

…つまり…キーボードを前に、コード本と五線譜とペンを手に…頑張りました!

変なとこ完璧主義(音楽だけかも?)な私。
1音も逃したくないのよ。

CD係のにーちゃんをこき使いながら、作りましたともさ!

続きを読む

怖かったよ〜(泣)

私…しばらくは、1人でレンタルビデオ屋さん行かない〜(T_T)

行きつけのビデオ屋さんはね、2階がレンタルビデオ・DVD・CDコーナーで、1階が古本・ゲームソフトコーナーになっているんだけどね…。

今日私は、DVDを1人で返しに行ったのね。
その後古本を見ていたのよ。

そしたら(その一角は私1人だった)ね…人影が…。続きを読む

歌。

私は、物心ついた頃から周りに音楽の有る生活をしていたさ。

音楽がないと、生きていけないかも…。

3歳の頃からオルガン・ピアノを習い…楽器と本は『欲しい』と言うと買って貰えた。
小学5年生の時にはピッコロ(フルートの小さいみたいなやつ)を…。
中学生の時にはトランペットを買って貰った。

何だか私って、小起用みたいで…楽器は初めて触ったモノでも音が出せちゃう。
そして、音階が判れば曲が演奏出来ちゃう。
だから、買って貰ったその日に吹けちゃってるのよね。

私ね…中学生の時に、オッサンばかりのJazzbandにピアニストで参加していたんだけど、そこでバンドメンバーの方のsaxophoneを借りて(アルトサックス)吹いたら、普通に吹けるわけだ。
オッサンのサックス講座が始まっちゃった(笑)
何でオッサンって教えるの好きかな?(笑)続きを読む

不思議な力。

実はね…私…何やら不思議な力が有るんです。

あ!霊感…じゃないけど、そんなオカルトチックなのは信じないって方はスルーして下さいね。

何が不思議か…ってーと、貴石・半貴石…貴金属やらの波長(?)が読めるのですよ。

だから、石達の持つ力が判るし、人との相性が判るんです。

それがどうした?って?
あのね?つまりね?
…これを持ってると良い事あるよ〜とか、あまり良く無いよ〜とかが判っちゃうって事なんですよ。

判るだけじゃなく、そのモノの持ってる良い力を引き出すとか、逆に悪い力を抑える…って事が出来るわけです。続きを読む

有り得ねぇ(-"-;)

私が通っている病院の先生とは、もう18年来のお付き合い。
凄く信頼していて、先生夫妻を『お父さん・お母さん』と呼んでいる。
子供のいない先生夫妻も私を『娘』だと思ってくれている。

今まで、どんなに具合悪くても先生の治療と処方薬で多少なりとも改善されなかった事はない。続きを読む

やばっ。

196be93e.jpg

今…私は物欲に塗れています(ノ_・。)
いやね…12月は色々戴いたのよ…ステキなモノを。
私ね?
実は昔から、靴・バッグ・光モノ(宝石・貴金属)好きなのよ(笑)
革好きなのよね…。
で…革工芸(?)に手を出し、お嬢のレッスンバッグや元旦那とにーちゃんの財布やら色々作り、貴金属好きで、彫金(?)習いたいけど時間と資金と生活環境がそれを許さず、アートクレイシルバーに独学で手を出し…。
指輪やバングルを石を入れていくつも作ったんだけど、人にみんなあげちゃったのよね。続きを読む

新年早々。

新年早々…ってか…年末から病院通いしてます。
入院しないかわりに、毎日点滴に通え…と。

晦日からずっとですよ?
教会のカウントダウン礼拝に出て、元旦礼拝も出たかったのに…病院通いの為に出られなかったし(ノ_・。)

ゲルマニウム温浴のお仕事には行けないし。
ハッ( ̄口 ̄)
今年1年見えた?
本格的に治療の年かな…?
お年頃だしね〜。
稼がにゃ〜いかんな…って…悪循環じゃ?

まぁ…なんとかなるさっ♪
成るようにしかならないけどね(笑)

家族が笑って過ごせる年にしたいな♪
そのためには、母さんいつも笑っていられる様に頑張るさ。
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ