日々平穏。

スタンダードプードルの2歳の男の子…ラニ君が仲間入りしました。 トイレの躾しか入って無い子です。 お母さん…育児頑張るぅ(汗)ビビリだけど、ヤンチャ坊主な片鱗を見せておりますですよ。 みなさま、どぞ…よろしゅうに〜♪

2008年06月

ちょっとした・・・。

心理テストでございます。

自分の好きなモノ・人・・・などを思ったまま書いて下さい。
ただ〜し!
下の個数ね。
まず8つ。
次に8つ。
次は4つ。
また4つ。
最後1つ。

いっや〜・・・出るわ!
面白い位に・・・。

是非やってみて〜♪

面白いよん。

何が判るか・・・は後程・・・。

まずい・・・(汗)

ワタクシ・・・昨日・・・記憶に無いんですが。
あ・・・丸っきり記憶に無い訳ではございません。
うんとね・・・メールを送ったんです。
その内容が・・・です。

何を書いて送ったのやら?

ハイ・・・S君にです。

『大丈夫?』と心配されてしまいました(汗)
でも、内容に触れていない・・・。
私はどんなメールを送ったのでしょうか・・・?

怖くて聞けません。

いっや〜〜〜!
ねぇねぇ!?
何を書いて送ったの〜?

全然怒ってなかったから、まずい内容では無かったと思われる・・・んだけど?
あ〜〜〜・・・。
もうねぇ・・・。

どうしよう・・・。

忘却の彼方に葬り去ろうかしら・・・。

去年の今頃も同じ事してますですよ・・・。
2度目です。

聞きたいけど・・・聞きたくない・・・。

誰か・・・どうにかして!

予定外。

今日は礼拝に参加してまいりました。
そして、礼拝終わりの『報告』の時に以前うちの教会に神学生の方が奉仕で来ていらしたのですが、この度神学校を卒業されて牧師として就任され・・・その就任式が有る・・・との事で、急遽私も行って来ました。

初めて伺った教会だったのですが・・・広い!キレイ!
でも・・・礼拝堂は・・・狭かった・・・気がする。
うちの教会の会堂よりも狭かったんじゃ・・・?

うん。
でも、卒業して直ぐに主任牧師として奉仕出来るって、素晴らしいです。
その先生には色々良くして頂いたので(神学生の時に)嬉しいです。
きっと良い牧師先生になられる事でしょう。

そんなんで、ごごからお出掛けして帰りに仲良しのいつものメンバーでお話してから帰って来ましたです。

○○先生、本日は本当におめでとうございました。
良いご奉仕が出来るよう、お祈りしております。

・・・なんだけどね・・・。

今週末も誰もおらんですわ。
家・・・。
エルアさんと私だけ〜・・・。
うん。
静かなんだけどね・・・昨日ギャオスは『行きたくない』って泣いてるのに連れて行かれたんだけどね・・・。
なにやらに〜にが捨て台詞吐いて出掛けたんだけどね(笑)

うん・・・別に良いんだけどね。

S君からも0時の時報と共にメールが来たからね。
何が嬉しいって、その気持ちが嬉かったんだけどね。
去年のS君のお誕生日に私・・・同じ事したからね(笑)

はい。

今日はワタクシのお誕生日でございます。

何やら、S君のメールの後に・・・お祝いメールが届いております。
本当に有難う〜♪
うん。
嬉しいね。

今日もいつもと変わらず・・・の日常だけどね。
まずは・・・タバコ買ってくるです。

何やら・・・?

忙しくなりそうな予感・・・?

ちょっと頼まれましたです。

今日本に住んでいらっしゃるアメリカ人の方なんですけどね。
今会社を立ち上げ、その会社のHPを立ち上げようとしているらしいんだけどね。
ちょっと日本語が不自由って言うか、日本語表記がね・・・(笑)
その校正をやってくれないか・・・とのお話が。

うんとぉ・・・ワタクシ日本人ですが、日本語アヤシイですよ?
こ〜んな私の日本語で良いと言ってくれているので『私でお役に立てるのであれば喜んでお手伝いしますよ』とお返事はしたんですけどね。

ま、本人が書いた文章の校正するだけだからね。
私が文章考えたりする訳じゃないし。
この表記はおかしい・・・とかこの文章の意味から考えるとこっちの言葉だろう・・・って直すだけだからね。

ただねぇ・・・都内に通わなきゃいけないみたいね(汗)
車が欲しいだすよ・・・。

まだ、本格的な話になってないんだけどね。

これもチャンス・・・とね。

何よりも楽しそうなのでな。

決まったら・・・お知らせるですよ。

あれれ?

またしても、何となく・・・燃え尽きてる?

ゴスペルだよ・・・今日。
うん。
ゴスペルだな。
来月の曲も決まってるんだけどね。
何だろ?

『森の小道』やるんだよね・・・。
子供達バージョンで。
ソプラノリコーダーに合わせてコード変えてやるんだけどね。
元のコードだとアルトリコーダーじゃないとダメなんだけど、小学生はソプラノリコーダーでしょ?
小学生中心(?)でやるのね。
っつってもさ、家のお嬢とお嬢の同級生の女の子2人なんだけどね。
お嬢がリコーダー吹くだすよ。
でも・・・何故にあんなにリズムがとれない!?
お嬢・・・?私の娘よね?
に〜にもリズム取るの苦手なんだけどね。
ベースはリズム楽器なのにね。
あと1ヶ月・・・頑張れよ・・・お嬢。
スパルタって欲しいのかしら?ワタクシに。

そしてね、子供達・・・ちょっと注意されると不貞腐れるのやめましょうね?
怒ってるんじゃないのよ?上手になって欲しいから言ってるんだからね?
そして、出来ると思うから言ってるのよ?
出来ない人には言わないから!

子供の声って透き通っていて良いのよ!
曲調も可愛いし、これがちゃんと出来たら凄くステキなのよ〜♪
頑張ろうね?
ママ〜ン燃え尽き気味だけど(汗)

うにゅう〜〜〜・・・。

肩凝り・・・。
こりゃ枕・・・だな。
そして、隣に寝るいっちゅん・・・だな。
スゲー格好で寝てるもんなぁ・・・寝相最悪だもんなぁ・・・いっちゅん!

たまには1人で寝たい・・・っつうかさ!
先週パパのトコお泊り行かなかったからな。
1人で寝てないんだよね。
ギャオス達がお泊り行かないのは嬉しいんだけどね。
でもね、週に1度はお願いだから1人で寝させて下さい・・・。

うん。

エレキバンがお友達さ。
エレキバンでも追いつかなくなったら鎮痛剤のお出ましなんだよね。

エレキバン・・・頑張れ〜〜〜・・・。

ストレッチしろって話よね。
うん・・・。
ストレッチ・・・するかな。

それより肩揉み要員募集・・・。

犬って。

枇杷好きな子多いのね・・・。
今日家にカットに来たポメちゃんも枇杷初体験で・・・枇杷大好きになって、自分の体重と同じ位の枇杷をお土産に帰りましたですよ(笑)

今年も豊作なのでな。

最初は匂いだけ嗅いで・・・でも『これは私のよっ!』とオーラを発し・・・。
一口食べたらもう夢中。
催促するまでになりましたさ。
枇杷を採るのはお嬢・・・剥くのは私とインプットされたようでございました(笑)

んで、お土産に持ち帰りお家でお留守番をしていたゴールデンちゃんにも剥いてあげたら、最初は同じ反応をしていたらしい・・・。
でも・・・やはし一口食べたら・・・だったそうでございますです。

『小出しにする』と言っておりましたです。
飼い主本人も食べて・・・これは・・・と3人で争う様に食べているそうでございます。

そんなんだったら、もっとあげたのに・・・。
実のなってる内にまた採りに来るが良いわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
好きなだけ持って行って下さいましな。

因みに、家のビビ君は毎年枇杷の木の下で時期になると待ってるです。
種も上手に出すですよ。
どれだけ好きなんだ?
私なんて・・・別に食べたくないぞ?

贅沢?
家に木があるとそんなもんさ。

欲しい物。

お嬢が何かブツブツ言ってる(汗)
こんな時は要注意でございます。
ある意味・・・ね。
そんなお嬢・・・台所に立っている私に聞きに来ましたよ。

お嬢:『ママってさぁ、何か今欲しい物有る?』
ママ:『ん?買ってくれるの?』
お:『違うよ〜!聞きたかったから聞いたの!』
マ:『何だ〜、買ってくれるのかと思っちゃったよww』
お:『ぶ〜〜〜!で?何か欲しいの有る?』
マ:『ん〜、イチデジ!』
お:『それって高いの?』
マ:『○○万円くらい』
お:『高っ!他には?』
マ:『コンデジ!オリ○スのμシリーズの!』
お:『それって幾らくらいするの?』
マ:『○万円くらい』
お:『ママの欲しい物って高いのばっかり・・・他は?』
マ:『マザーボードとグラフィックボードとHDD』
お:『ママ・・・もう良いよ・・・』
マ:『聞いたから答えたんじゃ〜ん。お高くて買えないからこそ欲しいんじゃ〜ん♪』
お:『一番欲しいのは何?』
マ:『ミニバン!(車)』
お:『・・・』

あれ・・・?お嬢が消えた・・・。

お嬢を呆れさせるような事言ったのかしら〜?

おかしいなぁ・・・。

私が欲しい物を買ってくれる人募集!
あ・・・もうすぐ誕生日なので誕生日にプレゼントして下さってもよろしくってよ〜?
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

・・・っつうよりも、欲しい物が買えるようなお仕事募集!
切なっ!(TДT)

何じゃ!?

寝ていた私の耳に入ってきた声・・・。

♪びゆうでん びゆうでん でんでんででんでん れっちご〜♪

・・・ヲイ・・・それは『ぶゆうでん』じゃないのか?にゃ〜な(; ̄Д ̄)

『びゆうでん』で睡魔の世界から引き戻された私って・・・。

何度も歌わんでいいですよ・・・にゃ〜なさん。
『ぶゆうでん』ですってば・・・。

何だかものっそい情けないモノに聞こえて来ましたよ?

そしてPCから聞こえて来る『ぴちぴちぴっちでライブスタート♪』
はぁ・・・お嬢さん・・・。

Σ(・ω・ノ)ノいっちゅんじゃん!
いっちゅんが観てるんじゃん!
昨日はガオレンジャーやらゴーオンジャーやらギンガマンやらを観てなかったかい?
ドラえもんは・・・良いでしょう・・・声優さん総とっかえしたヤツじゃなければ。
う・・・う〜ん。
ま、良いか・・・楽しいならね。

あ〜〜〜にゃ〜なが頭の中で『びゆうでん』言ってるぅ(汗)

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ