日々平穏。

スタンダードプードルの2歳の男の子…ラニ君が仲間入りしました。 トイレの躾しか入って無い子です。 お母さん…育児頑張るぅ(汗)ビビリだけど、ヤンチャ坊主な片鱗を見せておりますですよ。 みなさま、どぞ…よろしゅうに〜♪

2008年11月

知らんがな・・・。

サーファーって…この時期に結婚する人…多い気がする…。

S君の周り…先月から来月までの間にお知り合い含め…結婚する人が…4〜5人いらっさるらしい…。

う〜ん…しかも、ハワイで挙式…が多い!

何故だ?

そんなワタクシもね…来月結婚式の奏楽頼まれておりますです。
メンデルスゾーンの結婚行進曲弾くざんすよ…。
まだ私は会場見てないんだけどね…結構広いらしいんだよねぇ。
メンデルスゾーンは退場の時に弾くんだけどね。
入場の時も弾くんだけど…入場曲がまだ決まってない!
早く決めて欲しいんだけど?
ローエングリンの結婚行進曲でも弾くか!?

入場曲は讃美歌なんだけどね。
練習時間も少ないんだから、早く決めてもらわないと…ボロボロだぞ〜?

そんな話をS君としてたら…言われました。
『自分の結婚式でも弾くって言いそう(笑)』
ヲイ…そんな予定もございませんが?
それにね…もし結婚するとして、式挙げるとしても…さ?
自分で式の奏楽するなんて…間抜けじゃないかい?
『でもさ、そしたら新郎が間抜けだよね〜(笑)』…だとさ。
そんなん・・・

知らんがな!

何を考えてるんだか…判らんよ…キミは。

言ってる本人楽しそうだったけどね(笑)

新たな・・・。

今日ね…頼まれて、ビビのフィラリアのお薬を獣医さんに取りに行ったんだけどね。

入って直ぐにダックス君が大人しくゲージに入って居たんだわ。

そして…奥には…キャバ3匹!
これが…もう…ウルサイのなんの(笑)

キャバってさ、攻撃性皆無で…初心者さんには飼い易い犬種だとは思うですよ。
んでね、いつも獣医さんに行くとね…犬談議に花が咲くんだけどね…今日もでした。

『キャバってさ…もう、人間・犬・猫・キャバ…って、犬の種類じゃなく、生物の種類の一つだよね〜』…と意見が一致しましたさ(笑)

そしてね…『私は絶対に飼わない犬種だなぁ…』…と。
これだけ纏わり付かれ捲くったら…愛しいけど…鬱陶しい!
良いんだけどね…?
家に居る間ず〜〜〜っとじゃ…ね…?
ワルツさんが、甘ったれなんだけど…クールなトコが有る子だったし、エルアさんもそうだし…ビビも…だからね。
うん。
蹴って歩くようだ…と思うですよ。
ま、個体差は有りますけどね。
でも、今まで見て来たキャバは…『離れません!』な子ばかりだからね(汗)

うん。

キャバ…好きな人は好きだよねぇ…『この犬種しか飼えません!』みたいな…ね。
ま、どの犬種も言えるんだろうけどね。
ベルジもそうだもんなぁ…こんな面白い犬は居ない!…と思うもんなぁ…。
プードルもそうだけどね♪
スタンプー飼ってみたいなぁ…。

あら・・・気がつけば。

毎年恒例のクリスマス路上ライブまで…あと2週間でございます。

早いなぁ…。

それよりも…間に合うのか?
本気で…間に合うのか!?
未だに細かい手直ししてるし。
大まかな構成は決まってるけど…って曲とかぁ。
曲構成自体まだハッキリ決まってないのとかぁ…。
うが〜〜〜っ!

来週の練習で決まらないと…マズイんでないかい?

アカペラで歌う『Angels…』なんて、ホントにマズイんだよね。
ワタクシは楽譜興した位だからさ、曲の構成は判ってるんだけどね?
まだ覚えてない人が殆どなんだよね。
歌ってる間も皆の視線が痛い事…。

『びび。さんが間違えたらOUTだよ!』…とまで言われちゃった…orz
さりげな〜くプレッシャー掛けましたわね!?

うん。
頑張るぅ♪

はぁ…どうなる事やら?
使い捨てカイロ用意しなきゃ!
手袋…どこやったっけ?
あ!
タイツも買わなきゃ!

…防寒準備の方が気掛かりなワタクシでございますの事。

何かねぇ。

今…ワタクシ…ものっそい物欲が(汗)

新しいパソコは欲しいしぃ…イチデジもコンデジも欲しいしぃ…。
FAX付きの複合機欲しいしぃ。

新共同訳の和英対称の聖書欲しいしぃ…。
本も欲しいの沢山有るしぃ。

冷蔵庫と掃除機も欲しい!

あとね『天使の卵』シリーズのね…ブルートパーズの指輪が…。

あ〜〜〜っ!

兎に角、物欲にまみれておりますですよ。

でもねぇ…今年もサンタさんにならなきゃいけないし、いっちゅんのお誕生日は来るし。
お嬢のノビノビになってる誕生日のプレゼントも買わなきゃいけないんだよねぇ。

何より…ギブ・ミー・お仕事ですな…orz

世知辛い世の中じゃのぅ…。

ね〜む〜い〜!

何か…知らんが…。

やたらと眠い。

う〜ん…。
何でこんなに眠いんだろう?

このまま冬眠したい…と思う位に。

忙しいのに、寝てる場合じゃないな。

うん。

誰かこの睡魔をどうにかして〜〜〜!(泣)

この寒いのに・・・。

海行って…入水して…ハマグリ食べた…て…。
若いのぅ…。

ワタクシなんて、寒くて…何枚着てるって(汗)

う〜ん…これからもっともっと寒くなるのに…どうしようかしら。
どれだけ寒さに弱いんだ…って話よね。

冷え性なんだもん。
足が冷たいままお布団に入ったら…朝まで冷たいままよ!
ま、毎日生湯たんぽ抱いて寝てますけどね。
うん。
いっちゅんって名の生きた湯たんぽね。
湯たんぽ…寝相が悪いのが欠点なんだけどね。
顔殴られたり…腿の辺りやお腹蹴られるんだけどね。
それでも…温いのよ〜。
いつまで湯たんぽしてくれるかな?
ま…あと2年が良いトコでしょうな。
それまでに代わりの湯たんぽ探さなきゃ(汗)
何せ…2年前に17年使った湯たんぽ手放したのでな。

…湯たんぽ言われる元旦那って…(笑)

あ!何かね、元旦那と普通に話せる様になりました。
しょっちゅう来るしね。
子供達は嬉しいみたいよ〜?
元旦那との再婚は有得ないけどね♪
それは絶対にイヤだわ。
ま、でも良い…のかな?

にゃ〜なの事も聞けるから、良いのか…そう思う事にしませう。

素で…。

うんとぉ…。

に〜にがね?
今日ね?
買って来てくれたんでございますですよ…。
ワタクシが前から欲しいと言っていた『フィンガーボード(サーフボードバージョン)』

んでね?
ワタクシ…一生懸命パッケージを開封しておりましたのさ。
開ける事に集中してたワタクシに、に〜にが聞きましたのさ。

『どこで遊ぶの!?』

ホンッとに…『素』で答えてしまいましたのさ…。

『お風呂!』

…来月19になる息子が居る母が…orz

これで良いのか?
自分…。
ちょっと切なくなったですよ…。

うん。

この事の顛末(?)をね?
S君にも言ってみましたさ…。
そしたらね?

『普通でしょ?』

…う〜ん…。

普通でしょ!?

…え!?

マジか…て…?

ええ!
マジです!

これで良いんだろうか…S君とワタクシ…。

何か言ったか!?

また…言いやがりましたよっ!
ええ!
宅のご長男様でございましてよっ!

何を言ったか…って!?

ワタクシ…最近と〜〜〜っても不調だったPC君が復活…辛うじて復活したのでな?
怒涛のメールチェックをしていたんですわ。
そしたら…に〜にったら…。

今日もちこびりっとハードスケジュールになるだろうワタクシを心配してる振りをしてたんですわ…。
そんなに〜にが言いましたのさ…。

『さっさと死ねば!?』

…ガーン…orz

ショック再び…どころじゃね〜な…何度目だ!?

後で覚えておきやがれですわっ!

…PC君の前からどきたくなくなったですよっ!

・・・に〜に・・・ワタクシをPCの前から退かせたいが為の発言でございましたのさっ!

またぁ〜…(泣)

怪我してるしぃ…。

今回はワタクシでは御座いませんでしてよっ!
勿論子供達でも御座いませんの事〜。

ええ!!
S君ですの事〜。
もう!!
な〜にしてるのやら〜?
心配ざんすよ…(泣)

早く治る事を祈るです。

嬉しい〜!!

うへへへ〜♪
藤沼先生にご指導頂きました!
呼吸法はホントに大事よ!?
先生も仰ってたけどね。
ワタクシは昔からガッツリ呼吸法は教え込まれてましたからね?
な〜んの苦労も無く出来ますから〜♪
でも…練習中に先生とやたらと目が合う〜(汗)
なじぇ〜!?
でも…貴重な時間を過ごせました。
本当に有難うございました♪
…もう一度先生にジックリとご指導頂きたいなぁ…。
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ