日々平穏。

スタンダードプードルの2歳の男の子…ラニ君が仲間入りしました。 トイレの躾しか入って無い子です。 お母さん…育児頑張るぅ(汗)ビビリだけど、ヤンチャ坊主な片鱗を見せておりますですよ。 みなさま、どぞ…よろしゅうに〜♪

2011年12月

年末のご挨拶。

本年もお世話になりました。

ホントに色々な事がございました。
父と姉一家が3月に被災したり、友人が被災したり・・・。
震災で亡くなった方もワタクシの友人や友人家族に多々おります。
全国に同じような思いをなさった方もたくさんいらっしゃる事と思います。

『来年は今年よりも絶対良い年になるよ。』

被災者の方の言葉です。
そうですよね・・・。

ワタクシも頑張ります。

ビビくんも12歳になる事だし〜。
さっさと職探して・・・安定した生活を送りたいな・・・と、そのように思う次第でございます。

こんな至らぬワタクシでございますが、来年も何卒宜しくお願い致します。

何か・・・久し振り。

ワタクシ・・・またもやプーになりましたですよ。

ま・・・ね・・・?
一年程働きました。
喋り続けましたともさ!
ところが・・・だ!
理不尽な労働時間制限に遭いまして・・・引き留められましたけどもねぇ・・・。
『食ってけないので、辞めます!』
と宣言して辞めましたよ。
同僚や上司とは未だに連絡取ってますけどもね。

その後直ぐに働き始めたんですけどもねぇ・・・?
ほんの・・・5日前ですか?
ワタクシにしては珍しく、ブチキレて辞めました。
会社の上司も驚いていましたが、本人が一番驚いておりますですよ。

現在・・・またしても、暗黒の求職中でございます。
救いは・・・に〜にが戻って来て、働いてるって事かな?
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ