941351a6.jpg家の子達って、みんなが皆自分が1番だと思っている。
私がそう言い続けて来たからなんだけどね。
何が…って、私が誰の事が1番可愛いと思っているか…なんだけど、これにもちゃんと参加しているんです。
ビビ君とワルツ君。
常日頃、『誰誰が1番可愛い』と側に来ている子に言っている私。
ビビ君、ワルツ君も例に漏れず…。
でもね…賢いと言ってもやはり犬…。
ヤキモチ妬くんだよ。
子供達に言っている時でさえ、『ビビは?』『ワルツは?』って感じですり寄って甘えて来るのに、ビビやワルツどちらかに言っている時は大変(-_-)
相手を威嚇しつつダッコされに来る。
ワルツだけならまだしも、デッかいビビさんもだから大変(-_-)
ダッコだい嫌いなのに、私の膝の上ダッコは大好きときたもんだ。
家の中なら良いよ?
外では止めてね(T_T)