5092147c.jpg今…と言うか、今週一杯釣りエサメーカーのマ○キューに行ってました。
何時も依頼のある時のここでの仕事は『イクラ』の瓶アケ・瓶詰め作業なんだけど、今回はいつも作業している三階ではなく四階に連れて行かれた。
階が違うって事は、作業も違うって事で…。
私達を待っていたのは…大量の…海釣り用のルアー。
何をするんだ?と思ったら、パッケージの入れ替え(-_-;)
1日半で終わった。
今度は、ルアーに着いてる『スプーン』と言われるパーツの付け替え(T_T)
これがまた大変なんだな。
中国で作ってるんだけど、ミスがあって銀色のスプーンが付いてないといけないのに、金色が付いてる。
そして、パッケージも替えなければいけない。
作業行程が面倒っちい。
パッケージを開けて、出して外して付けて磨いて詰めて…。
最初の方は磨き担当だったんだけど、最後は磨いて付け替えて詰めて…(-_-;)
終わった時には、色が変わって痛さしか感じない指先とボロボロの爪が私に残されていた。
かなりキライになっていた『イクラ』作業が恋しくなった私達。
マル○ューさん。
次は是非『イクラ』で呼んで下さい(T_T)