私…今度の日曜日…28日にお誕生日を迎えるです。

ええ!
また一つお姉さんになるんですけどもね?

今日…に〜にに、2年前から私が欲しがってたキューブ型の灰皿を貰ったんですね?
ものっそい嬉しかったんですけどもね?

まさか…そんな事…絶対に…言わない…よね?
言う訳ない…よね?

灰皿が誕生日のプレゼントなんてね!?

ま…くれるだけ可愛いって事ですな。
そうですな。
うん。

因みに…S君なんて…忘れてるっぽいですもの。

でも、何だかんだ言っても…この年になっても毎年『おめでとう』って言ってくれる人がいるのは嬉しいって事で。
離れてても子供達が元気でいてくれるし、マメに連絡くれるのも幸せだって事ね。