お嬢といっちゅんの運動会〜。

雨が降って来たけどなっ!

雨…降るなよぅ…。
プログラム変更になりつつ…続行。
子供の運動会って…笑えるわ〜。

特に、お嬢な!
何故…組体操でこんなに笑えるんだろう…?
『かけっこ』の時は、聴診器と携帯酸素を持って…走ったのは私!
お嬢の下へ!
漏れなく…にゃ〜なもついて来てたけどね(笑)

組体操も走ったけどね…。

いっちゅん…真面目に走ってる!?
毎度の事だけど…。
ま、いっちゅんだから良いか。

最後の得点発表…お嬢が係だった!
朝礼台に乗ってマイクで…。
でもな?お嬢?
笑いは要らないんだ!
間違えてもな?さり気に訂正しながらそのまま行けば良いんだ…。

『あ!間違えた!』…って、マイク通してのセリフは要らんのじゃよ…。
舞台度胸ついてるヤツはこれだから…。

今年も笑わせてくれて有難う…娘と息子よ…。

それより…娘?
頑張ってダイエットしような?
身体が重そうだよ…orz