やっとこさ完全復活と相成りました。

ワタクシ、先日某アヒルさんの保険会社の代理店で働いている・・・と書きましたが・・・。
それもあと2週間の話と・・・(汗)

ええ!
転職でございましてよ。
浮腫みと上司の数字取れのプレッシャーと戦うデスクワークから脱出し、体力勝負のお仕事にスイッチざんす。
天候と戦う事になりましたです。

元からあまり話すのは得意ではなかったのに、オペレーターなんてモンをしていたので・・・飽きた?
いや・・・疲れた?
もの凄いストレスが掛かってたんですよ・・・このワタクシにも。

んで、肉体労働に戻ろうか・・・と思いましてですね?
原チャリでですね、あちこち周るお仕事をする事になりましたですよ。
今度は、週休2日。
今は不定休なんですよ。

有難い事に、同僚・先輩達から『びびが居ないと淋しいしつまらないから辞めちゃダメ!』って言って頂きまして。
会社にはまだ言ってないんですけどもね?
明日・・・今日か、言います!
どういう反応するだろうかねぇ?
楽しみだわっ!