日々平穏。

スタンダードプードルの2歳の男の子…ラニ君が仲間入りしました。 トイレの躾しか入って無い子です。 お母さん…育児頑張るぅ(汗)ビビリだけど、ヤンチャ坊主な片鱗を見せておりますですよ。 みなさま、どぞ…よろしゅうに〜♪

ゴスペル

有難う御座いました。

本日を持ちまして…ゴスペル活動終了となりました。
ええ!
うちの教会のゴスペルが無くなりました。
指導者さんのご家庭の事情により…。

指導者さん・プロデューサー…本当に有難うございました。

またいつか…復活させる事が出来たら良いな…と思います。
その日の為に、私もまだまだ頑張るつもりでおります。

ま…メンバーに会えなくなる訳じゃないんだけどね〜。

一つの事が終わるのは寂しいものでございますです。
でも、3年間…楽しく過ごさせて頂きました。

本当に有難う御座いました。

これから…どうすっかなぁ…。

探すっかなぁ…。

判らん。

音源と楽譜。

作りましたよ〜。
書きましたよ〜。

間に合いましたよ〜。

レポートが間に合うか判らないですよ〜?

何か…相変わらずイッパイイッパイの生活してるですよ。
ふぅ…。

何かね…この所、イライラっつうか…スッキリしない日々を過ごしておりますですよ。
ぜ〜〜〜んぶが面倒になってるって言うか…ね。

どしたらよかんべ…。

ま、モヤモヤしてるのは私だけで、子供達も毛皮ブラザーズも至って元気でございますです。
自分の体調が悪いのも有るし…。
アレもコレも…って考えなきゃいけない事が多すぎるのも有るし…。
最大の悩みは父の事…って感じかな。

今…リセットボタンが有ったら迷わずに押しそうな勢いでございますですよ。
…精神的にも肉体的にも…ダブルパンチくらってます。
乗り越えなきゃね。
頑張りますか。

ぶ・・・無事に!

ぶ・・・無事に・・・終了〜♪

やっと…やっと、ホッと出来るざんすよ。
ライブから、かな〜り気が抜けてたけどね。
うん。

そして…これから…ギャオス達を寝かせたら…サンタさんになるざんす。

…私もサンタさんに来て欲しいわ…。

去年みたいな、ハゲな…私の苦手なサンタさんはいらないけどねっ!
うん。
ハゲ…なのはどうでも良いんだけどね。

S君は…今年はクリスマスさえ忘れそうなくらい…ちょっとトラブル抱えちゃったけどね。

なんて…残念なヤツなんでしょ。
頑張りたまへ。

でも、いつまでサンタさん出来るかな♪

ま…1年生が居るからね。
あと何年かはサンタさんできるだろうけどね。
問題は…お嬢なんだけどね。
未だサンタさん信じててくれてるけどね。
ええ!
ワタクシの女優さんバリの演技の賜でございましょうとも!
…に〜にと私の努力の賜…とも言うがね。
ええ!
だって、子供には信じてて欲しいじゃん?
私は小学校2年生で玉砕されたけどね…姉により…ね。

…下は損だわ…。
そういうトコね。

ま、兎に角…クリスマスイベントは全て終了…って事で!

の〜ど〜が〜!

歌の練習行って来ました!

Gloriaを何回も歌ったんですけど…。

私は練習のお付き合いだったんですけど…。
うんとぉ…。
私の約半分なんですわ…。
何が…て?

年 齢 が ! 

…orz

でもさ、声質が似てるんだよねぇ…。
んで、録音したの聞いたんだけどね?
どっちがどっちの声だか?

まるっきりシンクロ!

私が若い頃だったら…もっと似てたかもね〜?
私があの年齢だった頃…今よりもっと声高かったですから!
もっと…アニメ声でしたもの…。

今の自分の声好きだけどねっ!

喉がヘロヘロっす(汗)

告知・・・?

本日12月11日木曜日…。

埼玉県…の…JR高崎線の宮原駅付近で…。

宮原教会 Rainbow Choir のゴスペル路上ゲリラライブが開催されます。

午後7時30分より…です。

お近くの方…物好きな方…宜しければ聴きにいらして下さいまし。

いつになくイッパイイッパイのワタクシも漏れなくご覧頂けるか…と思われます。

し…知り合いには会いたくねぇ…。
でも…悲しい事に…思いっきり…地元!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ゴスペルを聴いて…クリスマス気分で、癒されて頂けたら…是幸也〜♪

テンパッテ…。

テンパッテま〜す。
イッパイイッパイで〜す。

明日が…ライブだからで〜す。

珍しいで〜す。

去年も一昨年も…路上ライブはそれなりに楽しんだで〜す。

今年は…メンバー不足も手伝って…私が歌うのも多いので…。

ホントに…。

ど〜〜〜しよ〜〜〜!

…でございま〜す。

早く終わりやがれですぅ…orz

のぉぉぉぉぉ〜〜〜!

ノーカウントで歌うのって難しい…(泣)
いつもキッチリカウント取って歌うし伴奏するからさ…。

ノーカウントで歌え…と言われても…ねぇ?
アレンジ入れて良い…って言われてもさ?
3人で歌うのに…リードだからって…パート別れるのにさ…。

どうしよ〜〜〜!

しかも…ね?
ノーカウントの曲が2曲!
どないしょ?

う…う〜ん…。
カウントしないように…と思うとさ『タメ』がやたらと出来ちゃうんだよねぇ。
やっぱりプロって凄いわ…。
ま、それがプロたる所以なんだろうけどねぇ…。

ノーカウント…克服してやるぅ!
伴奏も気になるんだよね…orz

爪。

ワタクシ…年に一度の爪ボウズ…。

ええ!
ゴスペルの恒例クリスマス・ゲリラライブ(路上ライブ)の為に爪を切ったんですわ。
何時もはちょっと長めなんですわ。
ピアノ弾きが…と言わんで下さい(汗)

ちょっと長め…と言っても私的には…って程度なんですけどね。
うん。

でもさぁ…変な感じ…。
自分の手じゃないみたいなんだも〜ん(汗)

キーボードは叩きやすいけどねっ!
それだけが救いかしら…。

今回もS君は遠方でお仕事なので、来れない…と。
いらん緊張しなくて済むわっ!

どうか…今年も知り合いと会いませんように…。
だって…今年は私が歌うの多いんだもん。

アカペラも有るんだもん…。
ま、知り合いが居ても…頑張りますけどねっ!

あら・・・気がつけば。

毎年恒例のクリスマス路上ライブまで…あと2週間でございます。

早いなぁ…。

それよりも…間に合うのか?
本気で…間に合うのか!?
未だに細かい手直ししてるし。
大まかな構成は決まってるけど…って曲とかぁ。
曲構成自体まだハッキリ決まってないのとかぁ…。
うが〜〜〜っ!

来週の練習で決まらないと…マズイんでないかい?

アカペラで歌う『Angels…』なんて、ホントにマズイんだよね。
ワタクシは楽譜興した位だからさ、曲の構成は判ってるんだけどね?
まだ覚えてない人が殆どなんだよね。
歌ってる間も皆の視線が痛い事…。

『びび。さんが間違えたらOUTだよ!』…とまで言われちゃった…orz
さりげな〜くプレッシャー掛けましたわね!?

うん。
頑張るぅ♪

はぁ…どうなる事やら?
使い捨てカイロ用意しなきゃ!
手袋…どこやったっけ?
あ!
タイツも買わなきゃ!

…防寒準備の方が気掛かりなワタクシでございますの事。

愚痴る!

何が…って…。
ゴスペル子供2人組み!
今日は指導者さんが風邪でお休みだったんだけどね…?
私が代行したのよ〜…。
したらさ…バカ娘っ!
真面目にやりやがれっ!
ナメてんのかっ!
もう1人の子は一応ちゃんとやってたのよ?
所々ふざけてたけどね…。
うん。
真面目に練習しませう!
甘えるな?
練習の時は親子関係ないからね!
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ