日々平穏。

スタンダードプードルの2歳の男の子…ラニ君が仲間入りしました。 トイレの躾しか入って無い子です。 お母さん…育児頑張るぅ(汗)ビビリだけど、ヤンチャ坊主な片鱗を見せておりますですよ。 みなさま、どぞ…よろしゅうに〜♪

お仕事

言わせろや?

いい加減に・・・言わせてよ?

何か・・・タイミングが合わないと言いますか・・・相性が悪いんですか?
ワタクシの手が空いてる時とトップのお方の手が空いている時が・・・ズレる!

帰る時は居ないか接客中だし。
時間有りそうな時にはワタクシが忙しいし。

次の会社には返事して、入社日決定したんだけど?
退社予定日は変えられないんだけど?
しかも、退職云々の用紙を委ねた上司(認めんけどな)は退職しやがりましたしな。

聞いてないって言っても知らないよ?
ワタクシは届け出したから!(つもりだから)

何時になったらタイミングが合うんだろう?
ま、ワタクシ1人辞めたところで何も変わらないだろうけどね。
なる様にしかならないさ。

無責任と呼んで(泣)
責任の有るポジションには居ないけどな。
あ〜〜〜スッキリしない!
スッキリ、サッパリしたいのに!

お久し振りでございます。

いやいや・・・2年近くですか・・・?
潜伏しておりますですよ。

・・・っつうか、現在ワタクシ・・・ネット環境にございませんの事でございますですよ。
って事で、更新もできず・・・ご訪問も出来ず・・・ご無沙汰してしまっているって訳でございます。

仕事も何だかねぇ・・・大変で。

近況ですが・・・昨年10月末頃から新たに働きに出ましでですね?
コールセンターのスタッフしてますですよ。

保険の

ええ!
某アヒルさんの。
先日ニュースにもなってしまいましたがね。
救いは、そのデータが使われた形跡が無いって事ですかねぇ?

毎日8時間電話してますよ。
ワタクシの声・・・何人の方を騙してるんだろう・・・?
いや・・・若く聞こえるらしくてですね?
「若いのに、大変ねぇ・・・二十歳そこそこ位でしょ?」
的な事を何十回言われたやら。

そんなこんなで、やっすいお給料で精神的にハードな仕事をしてますです。

皆様に・・・お願い・・・。

ガチャ切りはやめて!
話を最後まで聞いて!(泣)
切ないんだよぅ・・・。

・・・って事で、ストレスで13kg太り・・・精神的にも体にもガタが来てますが・・・頑張っておりますです。
お年頃だから〜。・゚(゚`Д)゙

うぎゃ〜〜〜!

うふふふ〜(゚∀゚)アヒャヒャ
えへへへ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ワタクシ・・・壊れて良いっすか!?

ネガティブになってるトコにこれかい・・・。

OS以外全部データ吹っ飛びました!

えぇ!そりゃもう、大事なお写真やらメールやら、全てでございます!

最近になってやっとDVD-RWに入れ替えたんでございますよ・・・ワタクシ。
そして、データ達をDVD-Rに焼こうとしていたら、Eドライブへのアクセスをいきなり拒否し始めた私のPC・・・。
アイコンすらも消えましたよ・・・Eドライブの。
こらぁ・・・regedt32がおかしいんだな・・・という事は判っていたんだけど・・・プロンプトにも『弄らせねぇよバ〜カっ』と言われ・・・しばらく放置しておったんですわ。

HDDがパーテーション切ってあるからCドライブの大事なデータをDドライブにせっせとコピーしてたんですわ・・・ワタクシ。

それすらも・・・CドライブもDドライブも綺麗に・・・綺麗サッパリ・・・。
唯一の救いはEドライブが復活したって事かしら〜・・・。

泣くに泣けねぇ・・・。

私 の デ ー タ 返 せ ! 

徹夜生活のゴングが鳴りましたわ・・・。

事件発生!

水曜日の夜、呼び出されて待ち合わせの場所に心の準備も出来ないまま向かいましたさ。

待ち合わせ場所にはS君が先に来ていました。

車に乗り込み病院に向かいました。

『なんか緊張する〜』
・・・ちょっとハイになってる?
私なんか・・・緊張通り越して『どうしよう』になってるよ・・・。

病院に着き車を停めて病室に向かうと・・・あら?なんだか・・・ドタバタ・・・?
慌てて病室に入るS君・・・。
そこで私達が見たモノとは・・・。

呆然と立ちすくむお父様の秘書の方と空のベッドと置き手紙・・・。

『お・・・親父・・・』
このセリフしか出なかったらしい(笑)

捜索隊出動!

アチコチ電話掛け捲り〜の・・・。

『ゴメン・・・探すの付き合って・・・』

私・・・今日徹夜かしら・・・?

お父様の行きそうな所を探し回りましたよ・・・。
午前2時過ぎ『社長見つかりました!』
電話がありました。
『今日はもうお帰りになってお休み下さい。』
ふぅ・・・ワタクシ・・・あと4時間で出勤時間です・・・。

始発で行くからいい・・・と言ってるのに・・・自分だって仕事有るのに・・・現場近くまで送ってくれました。
時間つぶしてからお仕事に向かいましたよ。

ダブルなのに・・・2日間徹夜ですか?ワタクシ。

休憩中にブログを書く私・・・眠いの通り越してハイになっております。

こんなんで、体もつのかしら。

あ・・・結果として、お父様にはお会い出来ませんでした。

お父様はお友達のお宅で飲んでいるのを捕獲されたそうです。

あまり息子を心配させないで下さい・・・そのとばっちりを食うのはワタクシです。

仕事になりゃしねぇ・・・。
社員さんにまで『どうしたの?何時もらしくないじゃん。倒れないでね』と言われちゃったよ。

明日無事にお家に帰れたら・・・倒れてやるぅ。
寝倒してやるぅ〜〜〜!

呼び出し。

きゃ〜〜〜!!!
大変大変!
呼び出しくらっちゃったよ・・・。

いやね、S君のお父様が倒れて病院に運ばれたらしいのね・・・んで、何故か私も呼び出しくらいました。

お父様が呼んでらっしゃるそうで・・・。

命には別状ないのよ?
だけどね・・・高血圧で。

しばらく入院する事になったらしい。

情報はここまで・・・。

何故私を呼ぶ?
心の準備も何もないじゃん!
しかも、明日から夜勤と日勤のダブルなんだよ・・・。

そんな私は、今日帰って来られるよね?

・・・帰ってくるの夜中だろうなぁ・・・。
片道1時間ちょっと。最終に乗れればいいなぁ・・・。
誰が何と言おうと乗るけどね。

もうお家を出なくちゃいけないんだけど・・・現実逃避がしたい私・・・。

さ・・・覚悟を決めて行ってきます。

渋谷でお待ち合わせでございますわ。
乗る電車の時間と着く時間は言ってあるので・・・。

頑張ってきます。

キャ・・・キャンセル〜?

朝も早くから、ほぼモーニングコールと同時位に電話がかかって来ました。
・・・会社からだよ・・・(*`Д')

『すみませ〜ん・・・今日のお仕事お客さんの都合でキャンセルになりました。宜しくお願いします・・・本当にすみません。2度寝してくださ〜い』

ヲイ・・・。

2度寝しましたともさっ!

久々の仕事で、しかもうちの会社としたら給料良い方だったのに〜(TДT)

教会の雑用をしていたら、夕方になってまたしても会社から電話。

『今日の仕事の穴埋め・・・じゃないんですけど、31日お仕事に行ってもらえないですか?指名の仕事なんですけど・・・恒例の棚卸なんですけど』

『判った・・・行くよ・・・』

『ついでに、前日も午後からなんですけど同じトコで棚卸の前日作業があるんですけど、行って欲しいんですよね』

『ふぅ・・・行くよ・・・給料安いし仕事面倒っちいし拘束時間ながいけどね』

『すみませ〜ん。じゃあ詳細飛ばします〜。宜しくお願いします』

しょうがねぇ・・・行ってやるか・・・。

・・・と返事して電話を切ってから気付いた!
30日・・・ゴスペルじゃん!行けないじゃん!
新曲〜〜〜(´;ω;`)
練習したのに・・・。

まぁ・・・お仕事だし、たまには良いか・・・って良くない!

ピアノ伴奏無しで頑張って下さい・・・。

きゃ〜〜〜っ♪

今日もお仕事が、お客さんの都合で…

キ ャ ン セ ル !


行きかけてたのよ!
帰り道…傘さしつつチャリをノロノロ走らせていたら…公園に…


仔 犬 の 群 !


ダッシュしましたよ!

お父さんワンとお母さんワンに熱烈歓迎を受けてたら飼い主さんにびっくりされました。


『家の犬は警戒心が強くて家族以外の人には近付きもしないのに!』

…またかい…(笑)


仔犬も8頭♪
纏わり付く纏わり付く♪続きを読む

貧乏暇すぎ。

仕 事 が な い っ !


どないせぇっつーんじゃ!
系列会社と会長のせいやで!

死活もんだいやっちゅうねん!

愚痴りたくて多忙なT氏捕まえましたよ(笑)

…ここでも愚痴ってますけどね♪


愚痴り放題愚痴ったら…言われました。

『経営者に向いとるって言うとるやん。自分で会社作ったらええねん。』

…使われてる方が楽だよ…。

手を抜くって事が出来ない私はね…絶対倒れる!

…自分で全部やった方が早いし楽!って思っちゃうんだもん。続きを読む

アホや…( ̄▽ ̄;)

誰がアホやて…?

そら〜もちろん…

S 君 ざ ん す !


何故か…って…。
普通やらないよ?


先日、私の仕事の話ししてたのよ。
『男性社員と同じ力仕事する』って。
そこで、引越作業の話しになったのよ…。

普通、大型の家具や家電は女性の派遣社員には運ばせないのね?
私…担当者が仲良い人じゃないと引越作業入らないのよ。
仲良い担当だと、私が何でも運べるの知ってるし、作業手順判ってるから最初に指示出しされるだけで作業するんだけど…。続きを読む

お話だけでも…。

ワタクシ…今、仕事少ないんよ…。

系列会社が問題起こして…会長も…でさ。

お仕事探さなきゃ…という話しを友達にもしてたわけさ。

そこで、T氏が『お前さん、会社作ったらどないや?経営者向きやで!』と。

『使われてる方が楽〜♪店長やった時楽しかったけどね〜♪』と言ったらさ。

『小さくてもええんやったら店出すの全面協力したるで!』…と…。


…いや…ちょー待てや…自分!

ワタクシ…心の準備と言うモノが…。


只今、動揺しまくりです。

どうなる事やら?

ある意味…話しだけで終わって欲しい…。
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ