ユーグレナに含まれるパラミロンの表面には、無数の微小な穴があって、
そこに脂肪やコレステロールを組み込むことができるんです。しかも消化されないので、もっぱら体外に排出できるため、
ユーグレナ 通販
中性脂肪などの他、人体に入った有害重金属を排出講じる作用も抱えるんですよ!

パラミロンを天然で含有する生物は、ミドリムシだけなので
健康増進って新薬開発に大きな期待がされているということです。

現代の食事情を考えると農薬入り、添加物配合など、、充分な栄養が摂れていない気がしていませんか?

何かで栄養を補いたいと思われている人も多いはず。手軽な金額で、栄養豊富で、安心なものを探しているもののどれが良いのかわからない。。

なので、話題の「ミドリムシ」の栄養価をみてみましょう。

地球上でミドリムシだけが抱えるパラミロンが、中性脂肪やコレステロールを再び吸収してくれます

パラミロンを拡大すると表面に無数の小さな穴が開いていることが分かります。そういったサイズは、中性脂肪やコレステロールが迷いこんで逃げれなくなるのに調度望ましく、いっしょに便となって体外へ流されていくのです。


クロロフィルは植物に含まれる天然色素です。毒性の手ごわいダイオキシン・残留農薬・有害金属などを吸着していっしょに便となって排出されます。

人間の体に蓄積しやすい凄まじい物質を、パラミロンといったクロロフィルのダブル効果で強力に体の外へ流し出して下さる。


また、美肌作りには欠かせないビタミンEはモロヘイヤの23倍も数多く塞がり、コラーゲンの生成を促しアンチエイジング効果のあるビタミンCはレモン4個分、皮膚や髪の健康を維持講じるビタミンB1はオレンジの278倍も数多く含まれていることがわかっている。

日増しに、アディポネクチンは「若返りホルモン」と呼ばれ、主に生活習慣病と言われる高脂血症や糖尿病、動脈硬化などに効果があると言われています。

また、近年ではそういったアディポネクチンの値が酷い人ほど、ガンになるリスクが生じることもわかってあり、マウス実験ではガンを発症したマウスにアディポネクチンを投与したところ、ガンが最大で90%もなくなったことが研究結果として発表されています。

加えて、長寿の方を調べるとアディポネクチンの値が厳しいこともわかってあり、長生きとアディポネクチンには関係性があると言われています。