今日、御近所バセンジー「ガーナ」兄貴に
会った。
[画像:850aa823-s.jpg]
この画像は初めて会った7月。
三歳でこの貫禄!
この時は兄貴も僕も緊張していたから
挨拶はできなかったんだ。

今日は、母ちゃんがスマホを忘れたから
画像がないんだけど、兄貴は僕の挨拶を
受け入れてくれたんだ!
母ちゃん、父ちゃんとも挨拶してくれた。
飼い主さんは兄貴が噛みつくのを心配して
おろおろしながらも嬉しそうだったよ。
[画像:feeac594-s.jpg]

次はもっと仲良くなりたいな。

最近、楽しいことを見つけた🎵

ネコ探し‼️
[画像:2d4b3403-s.jpg]

なんかネコの匂いがするぞ!
[画像:0b81e5b0-s.jpg]

あっちが怪しいな!

(おととい辺りから散歩をしている時、地面の匂いをかぎながら歩くようになり、今日はとうとうネコを見つけました(^_^;))
[画像:3b084ff8-s.jpg]

今日はネコを見つけたよ!
でも、母ちゃんはあまり喜んでくれなかった。

父ちゃんが明日から違う会社で働くんだよ。
[画像:38b4e56c-s.jpg]

母ちゃんは新しい作業服の名札付け
していた。
[画像:3a1c2678-s.jpg]

母ちゃん、遊ぼうよ!
[画像:0dfe735e-s.jpg]

「ちくわ、危ないよ!」


[画像:d4bb315c-s.jpg]

父ちゃん、明日から頑張れよ!

↑このページのトップヘ