October 28, 2006

早稲大学の神谷をなんとかしろ

ここに賠償金未払いの西村氏を態々学園祭に呼ぼうと言う奇特な人がいる。

「メディア創研access」なんてネーミングからしておかしい、日本では名称にアルファベットは使えないのだ。そんな正式名称にすらなれないネーミングをしているのは、匿名ジャーナリストを目指しているWANWANより性質が悪い。 それでいながら早稲田大学公認サークルとされている。

http://www.wasedasai.net/feature/san-interview3.html

さて。この団体は旧「放送テレビ研究会To-Do」と言い木藤雄大氏が幹事長を勤めていた。とうぜんこの人物の就職先には、通報したのだろうか、アンチかパンチ

さて、猫とネズミのブロガーwanwanはよく脱線するのであった。

さて今回の悪玉はこいつらだ
幹事長・神谷友輔(早大政経3年)TEL:090-6579-0910
e-mail:lets_enjoy_bluespring_1127@c.vodafone.ne.jp
副幹事長・峰松めぐみ(早大人科3年)TEL :090-9507-6424 1984年6月8日
e-mail:megu-vision8468khz@docomo.ne.jp
副幹事長・山本陽子(慶大文3年)
e-mail :v-_-v...youko@docomo.ne.jp


またこいつらの宣伝トークは下記の通りである

コネバイトがあります。NHK報道局と国際放送局、TBSスポーツ局、朝日新聞、フジテレビ報道局、編集プロダクション游学社 ETC

 秋からは、就職活動向けにMJSと協力して、無料でセミナーを開放しています。本来、スクールに行くと、数十万円かかりますが、コーディネートする変わりにただでできます。

各マスコミの社員さんの講習や作文添削があります。詳しくは配布資料を。

OB・OGの先輩方とのつながり強し。ちなみに早稲田大学内のメディア系のサークルの中での、メディア系の企業への就職率はNo.1です。実際キレ者ですごい方がいっぱいいらっしゃいます。

朝日新聞、京都新聞、NHK、山陽放送 ETC



いいか、こいつらは自分達が個人情報をネットで晒されているものの苦しみを判って西村氏を呼んでいるのか?まずは自分達がさらされる苦しみを味わってから、西村氏を呼べ。

どうも団体のHPを消して、証拠隠滅を図っていそうなのは、やはりアンチからの攻撃か?

早稲田

wan111 at 22:06│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 聖子ママ   October 29, 2006 11:56
一郎君の1だからワンなの?
2. Posted by wanwan   October 29, 2006 13:30
pee5b16.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

ここから不正アクセスは止めた方がよいと思います。

また成りすましや、威圧行為は、トラブルを招くだけであり、特定の人物を誹謗中傷するのであるなら、別の所に行かれる事をお勧めします。
3. Posted by 見物人   October 29, 2006 14:01
スーフリ大学に行けば訴状を受け取ってくれるかも!
4. Posted by 暇な現代人   October 29, 2006 19:22
>>3で今後の対策の方針が出ました
5. Posted by wanwanの隠れファン   October 30, 2006 21:37
2 電話番号まで晒しちゃうのはマズくないか?
それじゃ2chと変わらないぞ。
6. Posted by wanwan   October 30, 2006 21:42
隠れファーンの割には訪問回数が少ないですね。

電話番号は自分たち自らで掲載していたものであり、メディアの間でも広まっていたため。

また、代表者の電話番号であり、そこまでのプライバシーの配慮が無いためであります。

そもそも副代表は発信者番号表示しないと掛かりませんし、代表者はそもそも非通知の電話を取りません。
7. Posted by wanwanの隠れファン   October 30, 2006 22:05
それはすまなかった。
謝ります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
作成者お勧め商品
源泉の宿「オーベルジュ湯楽」<和室(源泉かけ流し・桧内風呂付)>平日 1泊2食付プラン【2005...
アマゾン