November 03, 2006

早稲田の柳澤亜希、俺の話を聞かせてやろう

おい早稲田のアンポンタン、社会性ゼロの餓鬼どもへ

人様が、飛び入りさんかしてあげようと親切にも申し出をしたのに、無視かね

これからはニューグラジュエートのインタービューで、君は早稲田の学生かね、それなら人の話を聞かない人たちなんだから、こっちも聞かなくてもいいよね。はいおつかれさん、帰っていいよ。

とやって良い訳だ。

目刺は慶應だし、掲示板が好きな早稲田や慶應ってろくなのいないね。



と、おちゃらけもこの程度で、実際には仮処分でも出して、開催を止めたやろうとかと思いもしたのだ。

しかし、もっと面白い事を考えたので、とりあえず開催を暖かいまなざしで、見つめようと言う事になったしだいである。

学園祭も終わり、就職活動でもしようかと思った矢先に、訴訟にまきこまれるなんて、いやー楽しい大学生活になるね。


おまけに開催時間すらきちっと告知出来ないとは、お前たち早稲田大学とは、そこまでアンポンタンな粕学生なのか。

早稲田祭りの所では14時から16時開催となっているし、おまえらのHPでは14時半から16時半となっているぞ。どっちなんだよ!!!!

せっかく先輩方が就職先の企業を代表して、西村氏にクレームを付けようと、駆けつけるのに、大いに問題では無いのか?




こんなのありか?
ーーいきなり本日主催者より発表があったーーーーーーーーーー




イベント開催に際して、いくつかのお願いがあります。

楽しいイベントにするためにも、
皆様の理解とご協力をお願い致します。

1・手荷物検査を実施致します。
2・録音・録画・撮影等の行為はかたくお断り致します。
3・携帯電話の電源はお切り下さい。
4・喫煙、飲酒は、かたくおことわり致します。
5・不規則発言・野次等は慎むようお願い致します。


上記、その他主催者側の警告に反する行為、
また違法行為をされた場合、ご退出していただきます。 
あらかじめご了承下さい。


<マスコミ関係者へ>
取材については、ただいま当方で討議中です。
対応が決まり次第、当ページに掲載致します。
宜しくお願い致します

wan111 at 11:29│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by wanwanへ   November 03, 2006 14:34
あしたの学祭のレポートよろしく。
2. Posted by 野仁。   November 03, 2006 15:35
学生の頃から子供っぽくて下らない商売方法覚えてどうするんですかね。社会的責任を回避せざるおえない位に、馬鹿に神格化され"利用"と言う形でしか社会人と学生にしか相手されない、ダメな某氏(笑)を子供が囲んでツツイテ就職に生かそうとしてるなんて、人生観疑います。氏にしたら掲示板の見えないお友達は可愛くて仕方ないですね、"こんなオイラ"に頼って甘えて来るんだから。
3. Posted by NTK   November 03, 2006 19:22
じゃあ飛び入りで壇上にあがればいいじゃない みんなワクワク待ってますよ
公認でレ○プを許す大学なんだから、それくらいゆるされるでしょうよ ふふふ
4. Posted by wanwan   November 03, 2006 19:30
1へ
お前さんには言われたくないよ

自分で見に行けばよいであろう ぷ

5. Posted by wanwan   November 03, 2006 19:41
野仁さんへ

早稲田の先生って、どこも怪しげな商売とくっつのが多いらしいので、学生もその血を受け継いでいるのでしょうか。

いまは就職でとにかく課外活動をアピールするのが流行っていますけど、これはいけませんね。
6. Posted by 野仁。   November 03, 2006 21:12
ミクにも書いたのですが補足として。不特定多数の面前で爆殺予告されるような人を学校側に危険性を秘密にして呼ぶと言うのは某氏は兎も角、パパママ達の可愛いご子息ご息女にまでリスクを負わせているのに何故気付かないのか不思議でしかたないです。某掲示板では逮捕者まででているのでありまして、某管理人の大ファンの馬鹿学生はここらへんの所を、子供だからわかんねー、とか言わずに某大学の代表としてしっかりしたお考えを我らジャーナリズムに無知な愚民に示して頂きたいです。後、パパママさん子供達を危険な目にあわされましたよ出動ですよ。
7. Posted by 野仁。   November 03, 2006 22:02
あっ、上のやつやっぱ消して下さい。黙ってた方が面白そうなので(笑)お手間なら結構ですので、すいません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
作成者お勧め商品
源泉の宿「オーベルジュ湯楽」<和室(源泉かけ流し・桧内風呂付)>平日 1泊2食付プラン【2005...
アマゾン