January 28, 2007

だれの為にこのBLOGを書いているのか?

そこの所をまず理解せずに、誤字脱字多いだの、意味不明だのと、よくもまー厚かましい事をほざく奴がおおい

私が、雑魚どもにこのBLOGを更新しているのではない。特定の数名に対してネットでお話しているだけの事である。

以上終わり


おーい国之さんー、息子さんがマルサに追いかけられる気分ってどーですか?国税庁にお勤めの国民の血税でノウノウと生きてきながら、息子一人遵法精神どころか、納税の義務まで教える事が出来なかったのですか? さすがに5000万円近い脱税は立替られませんからね、アクトピアだってそう高値で売れるわけでは無いですし。


西村ちゃんー、このごろ携帯電話よく電話していますねー、知っていました?そういう電話掛ける相手先って、捜査当局も把握するんですって。電話すればするほど迷惑掛かるようですよ。

真弓さーん、もうめんどうだやめとこう


中尾吏美佳ちゃんと中尾祐太君にも言わない

wan111 at 13:34│Comments(27)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by     January 28, 2007 13:41
2ちゃんねる閉鎖しませんね。(笑)
2. Posted by wanwanは   January 28, 2007 13:58
嘘をつきすぎるよな。
3. Posted by マァヴ(^_^;)   January 28, 2007 14:14
お話ならメールですれば良いのじゃないかな(^_^;)

しゅせんは、あなたもただの歯車ですから調子にのらない方が良いかも(^_^;)
4. Posted by wanwanさんへ   January 28, 2007 14:53
何故livedoorが、このあなたのブログの規約違反を静観し続けているのかわかりますか?
二階堂が書いた通りで、殆どの人から騒動はこのまま尻すぼみと予測されてはいますが、まだあなた自身が刑事事件を起こす微々たる可能性があるので、そうなった場合の証拠保全の為です。
実は気の小さいあなたですから何も事件を起こせはしないでしょうけど。
5. Posted by するわけない   January 28, 2007 15:59
2chが閉鎖
6. Posted by t   January 28, 2007 16:32
Warning alarm this incredible amazing opportunity chance to make our profits.
I have heard something huge will occur on the morning with this one.
My pick for next several days is ...


Ne-w-w-w Mexico Soft-t-t-tware, Inc.
Sector: Tech
Industry: Internet Software & Services
Ticccker: NMXC

This are fresh company, without restricts.This company has no dirty past.I will push it minimum several days if my information correct this time it will go to -> fifth place on top 25 % Gainers.
7. Posted by そろそろ   January 28, 2007 16:34
燃料というか、一人くらい逮捕者が出て盛り上がって欲しい。
8. Posted by to "jap"   January 28, 2007 16:35
Second Day

Nice rise. The Beauty of the peenny sttock arena is that issues appreciate so rapidly!
A bit of inside information and returns of 1000% are not unheard of.
With lucrative deals in China American Unity Investments (AUNI) is exactly where you want to be.

Look like a discount.
Take your paper and count. Or jump in.

What will be next ? Today it will show us ... what it can do on 3th day.
It has more growth implicit then i even projected .
And next will be very HOT! times.
Todays prognosis:+34% +0.10 (0.39) at least
and +48% +0.14(0.43) at most

9. Posted by     January 28, 2007 16:39
あなたの声は誰にも届いていませんよ 笑
世界の片隅で○精が叫ぶ 笑
10. Posted by 111011   January 28, 2007 16:41
国之左遷しろよw 自分の息子の納税すらままならないんだろw 他人の相談なんて受けてる場合じゃないだろwwww
11. Posted by 1101000   January 28, 2007 16:44
少なくともおれならこんなやつに税金についての指南なんてされたくねーな 
12. Posted by 貴方が   January 28, 2007 16:53
こんなに頑張っているのに、何故結果(2ちゃん閉鎖or逮捕)が出ないんですか?
13. Posted by >11   January 28, 2007 17:22
脱税指南だったりして
14. Posted by 保育園年中生   January 28, 2007 17:35
久々にこのブログを見たが…あまり成長が感じられないな。いつ見ても非難めいた内容、これはケンカに負けたガキが嫌味・悪口を言っているようにしか見えないのだが、どうかね?楽しいのか?

まあ、いつか足元をすくわれないように、発言には気を…いや、もう遅いかww
15. Posted by 白幕   January 28, 2007 19:39
2ch乗っ取りを目指す集団(山本一郎派)

切込隊長BLOG(ブログ)
2chから追い出された元幹部・山本一郎の勢力です。
旧切込派プロ固定を始め、2ch内部の不穏分子と内通しています。

2004年頃から、2chの管理人・西村博之と黒幕・中尾を追い出し、2chを乗っ取る為の計画を密かに進めています。
2006年末からは、自分の身代わりとなって2chを訴えてくれる被害者を集め、「財産差押え」「第三者破産申告」等の手段で、西村と中尾への攻撃を開始しました。
西村と中尾が失墜した後は、奪い取った資産と、引き抜いた運営陣を使って、第二の帝国の建設を目指しています。
16. Posted by 白幕   January 28, 2007 19:42
手下

wanwanの小遣い稼ぎのサイト
このプロジェクトに参加し、ブログやmixiを通して実況を担当している人物。
本人は山本の部下と称するが、山本本人との噂も。
あくまで2ch乗っ取り、あるいは第二の2ch作りが目的である為、邪魔な他の反2ch運動家を攻撃中です。

わんわんらっぱー
2chの工作員・富士見いおたのブログ(本人には、工作員という自覚無し)。
現在は山本側につき、このプロジェクトに参加中。
過去、山本一郎が“切込派プロ固定”を率いて悪事を重ねていた事も、極悪プロ固定・金土日と親しい事も知りながら、「運営に関わっていた頃、山本は2ch内部から改善を目指していた」という話をあっさり真に受けている模様。
おそらく、このプロジェクトの真意に気づいていないと思われる。
17. Posted by wanwanへ   January 28, 2007 21:47
手詰まりですか?
あなた自身がBlogで未成年者の名前まで出し行ったストーキング紛いの行為により絶った退路。
これによって、まともな団体はあなたに触れられなくなりました。
残ったのはあなたの中に渦巻く怨念と妄想の螺旋。

そのはけ口をあなたは何処に求めるのですか?
18. Posted by ん?   January 28, 2007 22:50
2chに繋がらないよ
19. Posted by あほですか   January 28, 2007 22:51
おまえの阿呆さ加減を馬鹿にするために読んでいるだけです。以上。
20. Posted by 新体制へ   January 28, 2007 23:23
読ませたい相手のためのblogということですが、その方々はどうみてももう終わってますので、彼らに読ませることはもはや無いと思います。

ですから、今後は新たな運営陣として,
全国の読者に向けてblogを書いて欲しい。新体制について、新管理人の運営方法についてなど。これまでの2chからどう変わるのかに興味があります。
21. Posted by ★)^o^(★   January 28, 2007 23:42
読みたいから読んでるんです
思った事をコメントしてるだけです

そんなにコメント気に食わないなら同人サイトやメンヘラHPみたくたくさん利用規約作ったらいいじゃん、ネ!^!^
22. Posted by なお   January 29, 2007 00:49
この人ってストーカーなんですよね?
23. Posted by ココは電波ブログですね   January 29, 2007 01:01
1 まだしてたのココwww
って言うか結局ペットのブログってほざいて何も出来て無いじゃんwwwwwwww
ペットの話題マダー(・∀・)−?
それとも脳内保管ですかぁ?この電波野郎w

もうね、話題出てないんだからネットから消えてよw
24. Posted by wanwanの代理   January 29, 2007 04:14
>>20
新体制に関しましては被害者連盟できめますので、外部者にはお話できません。
25. Posted by あ   January 29, 2007 10:53
美香です。妊娠6ヶ月ですが、エッチしませんか。

ミルクも飲めますよ

平日の昼間のみ連絡頂ければ会えます。

287330のプロフにアドレスあります。待ってます

http://vlzh.com/?as08
26. Posted by ( ;∀;)イイハナシダナー   January 29, 2007 12:58
( ;∀;)イイハナシダナー
27. Posted by 朔の税   February 02, 2007 01:38

  / ̄ ̄~ヽ
  L__T_l_
  シ/ ・`〈・#
  (6=  ・・ |
  |\ <三ソ
 _ノ `ーイ(⌒)
/|||\_/||ノ ~L_
//|||||。|||ノ_ |||、
//|||||。( ̄ `-Lλ|ノ
  Tigers ̄`ー―′
    29  ビシッ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
作成者お勧め商品
源泉の宿「オーベルジュ湯楽」<和室(源泉かけ流し・桧内風呂付)>平日 1泊2食付プラン【2005...
アマゾン