2006年01月30日

新メンバー「ボンちゃま」

今回は我がブログに最近居座り始めた(って俺が勝手に貼り付けたんだけど)ペットの「ボンちゃま」をご紹介。
ハーボペットという類のものらしいが、コレがなかなか面白いやつです。
質問形式の会話や一緒にゲームをやったり出来ます。
ハーボペットのサイトでは色々なイベントがあり、現在は花を育てるとユニークなギフトがもらえて、そのギフトでペットが適当に遊んでるようです。

いくつかのシーンをキャプったのでお見せします。

<食事風景>
穴から食べ物を取り出し、ほぼ1口でほおばった後ニッコリ。
この風景を見れた人はラッキーかもw
食事


<花が咲く>
これは先ほどのイベントで花を育てるのとは違って、ブログ内で育てる花です。
種さえ蒔けば、たまに様子を見るだけで勝手に育ちます。
花







<散歩中>
このペットはたまに散歩に出かけます。その時は角を置いて(耳かと思ったら角らしい)行きますが、その角が点滅している様子です。
この時は相手してくれませんので悪しからず・・・
散歩中





まぁこんな感じで暇つぶしにはモッテコイです。
かなり暇人(T▽T)アハハ!




wan1goro2 at 00:27コメント(8)トラックバック(0)日記 | ペット 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 小娘さん家の小娘にゃ(ハモペット)   2006年01月30日 03:13
5 ▼トラフィックエクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
2. Posted by ひめっちさん家のミルク(ハモペット)   2006年01月30日 08:21
5 ひめっちのさんぽみちはペットリンクを受け取りました。
3. Posted by AKO(* ̄(エ) ̄*)   2006年01月30日 12:19
5 さっき ボンちゃま アイススケートしてたぞおw
んで 今さっき お散歩逝っちゃったしぃ…(T▽T)アハハ
このお散歩に行っている間は ブログペットみたいに
お友達んとこへ 行っちょるん(* ̄(エ) ̄*)
4. Posted by パウリスターノさん家のパラウ(ハモペット)   2006年01月30日 19:54
5 毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話はペットリンクを受け取りました。
5. Posted by mimiさん家のchoko(ハモペット)   2006年01月31日 15:26
5 (・∀・)スンスンスーン♪BLOGはペットリンクを受け取りました。
6. Posted by HARMONY2さん家のはも2(ハモペット)   2006年01月31日 23:39
5 はもぶろサポートブログはペットリンクを受け取りました。
7. Posted by とらちゃんさん家のロン(ハモペット)   2006年02月01日 00:06
5 メンタンピンとらちゃんはペットリンクを受け取りました。
8. Posted by mimimi0616さん家のmaron(ハモペット)   2006年02月01日 02:22
5 ブログパーツ好き??はペットリンクを受け取りました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ペットの広場

















時間ですよ
告白&占いタ〜イム




梵天のボヤキ俳句
Recent Comments
  • ライブドアブログ