2006年04月30日

移転します

WANWAN HAPPYも、ワンハピブログも、今日で終わりです。
HPは http://www.geocities.jp/wannyanlife0612/ に・・・
ブログは http://blog.livedoor.jp/vell_noa/に移転します。
移転してからも、どうぞヨロシク〜

wan2happy_310 at 23:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年04月28日

あ〜〜〜

あ〜〜〜変な夢を見た〜〜〜
思い出しただけでも笑えるぞ〜〜
何だろ?欲求不満なのかな?
アハハハ(◎ ̄▽ ̄◎)アハハハ
どんな内容の夢だったかは、ここでは言えませ〜ん(笑)

あ〜〜〜HPのリニューアルが大変だ
HTMLタグを動かしてると、頭がゴチャゴチャになっちゃう〜〜

wan2happy_310 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月26日

散歩前の様子

散歩前はいつもこんな感じです
見て下さいあの足
お腹を出せば何でも許されると思っているみたいです。



外に行けば、ちゃ〜んと歩くくせにね。


話は変わりますが・・・
今、HPを新しくしている最中なので、ページが表示されません。
ご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)mペコッ
すぐに復活しますので、少し待ってて下さいね。
新しくなったら、すぐに、いつもお世話になっている方の所に書き込みに行きますね
今までのHPアドレスを変更し、新しいHPアドレスになるので、今までのHPはもう見れなくなってしまいました。
リンクを変更して頂くことになりますので、リンクして頂いている方には、本当にご迷惑をお掛けします。

wan2happy_310 at 23:25|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年04月24日

急接近

ベルとノアが急接近
こんなに近くにいて大丈夫なの〜

vell_noa
あっベルおじちゃんだ・・・

vell_noa2

vell_noa3

vell_noa4

vell_noa5

vell_noa6

この後、ベルが逃げ出し・・・

vell
ベランダで遠くを見つめていました。
アハハハ(◎^▽^◎)アハハハ

wan2happy_310 at 23:16|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年04月21日

危険な奴

ノアはフィラリア予防薬をそのまま飲む。



飲んだ後、「ねぇ?もう無いの?」ってな顔をしてる
あんなの美味しいわけがない
味は関係ないんだな
飲ませる時の苦労は無いものの、時と場合によっては危険な奴である
みなさんのワンちゃんは、どうやって飲ませてますか?
ノアと同じで、そのまま飲むっていうワンコはいるかな?

wan2happy_310 at 19:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年04月17日

デブはどっち?

ベルさぁ〜。
今日、隣の家の太ったおばさんに「ベル、太った?」って言われてたね。
アハハハ(◎ ̄▽ ̄◎)アハハハ
・・・って、おい
自分のことを棚に上げて、何言っとんじゃ〜〜〜

ベル怒

wan2happy_310 at 22:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月16日

クレープ

crape

クレープを焼きました。
1枚目は火が強過ぎて焦げてしまい、完全に失敗・・・
でも「失敗は成功の基」とよく言ったものです。
2枚目からは、よく焼けました
これにバナナチョコソーススライスアーモンド生クリームをのせて食べました
名付けて・・・「バナナチョコアーモンド生クリームクレープ」です(笑)

wan2happy_310 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月15日

画像取り込めました

12日にパソコンに画像を取り込めなかったのですが、今日はできたので、一斉に公開します

vell.

vell2.
ベル・・・ただ寝てるだけです
いつも寝てる写真ばかり・・・

noa.

noa2.

noa3.

noa4.
何か言いたげな顔です。
この後、布団を片付けられちゃうことが分かっているみたいです(笑)

wan2happy_310 at 22:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月12日

はぁ〜

何だか今日のパソコンさんは、ご機嫌ななめって感じ・・・
電源入れても、うんともすんとも言わないことが続きました
それに今、デジカメのデータを送ろうとしたのですが、何回やってもダメ
パソコンに保存してあるデータが消える日も遠くないような気がします
もし、このパソコンが使えなくなったら、ネットのできる漫画喫茶にでも行って更新するつもりです。

昨日の夜、ノアのお腹がパンパンだった。
昨日はずっとだったので一回も散歩に連れて行ってあげられなかった。
一昨日もパラパラだったので省略散歩だった。
こりゃあ、うんこ溜まってるな・・・
今日の朝、私は溜まったノアうんこの被害者になりましたとさ・・・
え?どんな風に被害に遭ったの?・・・って?
それはネット上では言えません(笑)
気になる方は『smooth_coat@yahoo.co.jp』に下さい(笑)

お昼頃からが止んだので、散歩に連れて行ってあげました。
大量排出したのは言うまでもなく・・・(笑)

うんこネタ続きで申し訳ないのですが、また掲示板の一番上を変えました。
もうすぐで5月ですからね。

wan2happy_310 at 23:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月08日

寝床を探す猫

ベルの良い写真が撮れなくて困っていたので、今日も撮ってみました
・・・が、今日も良い写真は撮れませんでした(笑)
 
vell一
暖かい寝床を探してるんだけど・・・

vell二
ねぇ、いい場所ない?

ホットカーペットをつけてあげると・・・
vell三
あったか〜い
ここで寝ようっと

vell四


vell五
特技:長時間の睡眠(笑)

wan2happy_310 at 17:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
最新コメント
最新トラックバック