2006年04月02日

桜満開

4月に入りましたね。
神奈川は桜が満開です
でも桜の写真はありません(笑)

noa1
あの〜、カバーめくらないで欲しいんですけど・・・

noa2
「バナナと言ったら、こんな顔になりました(笑)
急に真剣な顔になりました。

noa3
「クッキーと言ったら、こんな顔になりました(笑)
上の写真と同じ写真に見えると思いますが、実は違うんです。

vell1
何じゃ!?この顔はぁ〜〜??
ベルは良い顔してる写真が撮れません

vell2
猫は寝るのが仕事みたいです

wan2happy_310 at 23:38│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちろるママ   2006年04月04日 21:33
う〜ん、バナナ!!の時のノア君と
クッキー!!の時のノア君の
お顔の表情の差が、判別するのが
難しい・・・・(o>(ェ)<;a

バナナの方が嬉しいのかしら??
2. Posted by yucco   2006年04月05日 00:20
こんばんわー☆
yuccoにもバナナの方が嬉しそうに見えましたw!!
そしてベル君の写真のコメントがおかしくってw!!何じゃ!って笑いました。
3. Posted by sari   2006年04月05日 17:49
((*≧m≦)ププッ「バナナ!」と「クッキー!」の顔の違いがわかんないよぉ〜
やっぱり飼い主のユキさんだからわかることなんだねぇ。
ちなみに、「お散歩!」って言うと、ノアくんはどんな態度を示すのかしら?

私も今日はベルにゃんのように、寝てました・・
4. Posted by ユキ(管理人)   2006年04月05日 22:48
−ちろるママさんへ−
バナナもクッキーも、どっちも大好きみたいなんだけど、バナナの方がちょっと上なのかも・・・
この前、ノアにクッキーを手作りしてあげたんだけど、それがあまり美味しくなかったからなのかも・・・(笑)
アハハハ(* ̄▽ ̄*)アハハハ
もちろん、全部平らげたけどね。
美味しくなくても、食べ物だったら何でもいいみたい・・・
(*>з<)ブッ!!
5. Posted by ユキ(管理人)   2006年04月05日 22:57
−yuccoさんへ−
ベルは本当にいい顔してる写真が撮れないんだよね〜!
「あっ、今いい顔してる!」と思ってシャッター押したら、「何じゃこりゃ〜〜!?(笑)」って顔の写真が撮れてるの・・・
何回撮っても、あんな顔!(爆笑!)

6. Posted by ユキ(管理人)   2006年04月05日 23:06
−sariさんへ−
「お散歩!」って言った時は、ベッドに逃げ込んで出て来なかったりするよ(笑)
真冬はね
でも外に行ってしまえば、ちゃんと歩くんだよね。
それに外でウ○コしないと、すぐにお尻が腫れちゃうの
最近は暖かくなってきたせいか?そんなに嫌がらなくなってきたよ!
お散歩、好きなんだか?嫌いなんだか??
ぽんちゃんは、お散歩好き?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
最新トラックバック