2007年01月19日

またまた亀

b9956f47.jpg更に亀になってきました…まだミクシィのが更新してるかも…
さてさて、我が家の3ワンズですが、ババもだいぶ慣れてきてすっかり我が家の一員になってます…ってかさよちゃん連れていかないのかい?!って、今更お迎えにきても嫌だけどね〜(笑)ババにおすわりとか芸を教えたくても、ジジが確実に邪魔してきます。私にべったり。。。かわいいんだけど、ちょっとだけババとの時間をくださいm(__)m
マロはあたらず触らずです。自分からは行かない。けどババがくれば軽くあしらう(笑)高飛車な女のようです(笑)

wan_house at 10:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔