2006年11月26日

カレー本

3a152d16.jpg
今日は朝からちゃんと起きて活動しました。いつもは昼過ぎまで寝るのですが、独りでモーニングへ行きそのあと図書館へ行って勉強。


勉強の方はちょっとやったんだけどやっぱり休日は勉強する気が起きずグダグダな感じ。休みの日こそやらないと伸びないのになぁ。


図書館で心理学の本を読みました。

これがおもしろい。
いろいろな恋愛感情とか人の感情には様々な訳があるんですねぇ。

将来そういうことも勉強したい気持ちになりました。


その本に載っていたことは

合コンでは発言量が二番目に多い人がモテるとか


なんでグループの中で浮く人がいるのかとか


好かれる人と嫌われる人の違いとか


男女によって嫉妬したときの行動が違うとか


いろんなことが書いてあって勉強になりました。


大学決まったらとりあえず本いっぱい読みたいです。

まずは村上春樹の本を読破したいな。


関係ないけど昨日髪切りました。

なんかとっても爽やかな感じになってしまってちょっと逆にハズカシ。


これをきっかけにして一気に爽やかキャラに転じようかな。


『やぁ!!おはよう!!今日もかわいいねぇ!!』


『キモッ。』


『………。』


やっぱりやめとこ。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 及川王子☆   2006年11月26日 23:09
4日間家から出てないです。

図書館行く時にはキめていかないといけないから、めんどいわぁ(*´ο`*)=3 ハフーン
2. Posted by わ   2006年11月27日 00:03
心理学の本っておもしろいよね!
わかるぜー( ゚Д゚)
3. Posted by 冴えない飼育小屋   2006年11月27日 03:01
細かいこと気にしてたら、合コンでモテないぜ!!太ちゃんは普通に面白いからモテモテだと思うぜ!!

髪型期待してるぜ!!

ぜ!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)